姫ちゃんと少年

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆず:2012/01/07(土) 21:04

???「‥‥ちゃん。姫ちゃん起きて?」
なんか聞いたことあるような、ないような…
姫「なんだ絵利かぁ。なぁに?ふわぁ〜」
絵利「なんかね今日転校生来るんだって★しかも男子!」
ここは、(高校)1-Bの教室?あーそういえば朝自習で寝ちゃったのか。
姫「へぇ〜転校生かぁ。カッコイイのぉ?」
絵利「んーどうだろう‥‥わかんない。岬が言ってたから」
三日月高校1番の情報集め。岬しかみてないのかぁ。
ドアの開く音「ガラガラガラ…」
おっ!先生が入ってきた。あのまま寝てたらヤバかったなぁ。ナイス絵利!!!
先生「えー授業をはじめる前に転校生を紹介する。入ってきていいぞ」
???「失礼します」
先生「転校生の弓川 勇だ」
へぇーカッコイイじゃん。でも、弱そう。
女子「カッコイー!!!」
男子「おいおい。なんかさあ、姫と合わねぇか???美男美女で」
はぁ?やめてよ!あいつとあたしがっ!?合わねーよ!!!
みんなの視線を感じたが、空を見ているフリをした。
先生「じゃあ勇。空いてるところに座ってくれ」
勇「…はい」
すると勇はあたしの隣の席に座った。
勇「よっよろしくお願いします」
ちっ!最悪だわ。
姫「‥‥‥よろしく」
女子男子「ちょー合ってない!?やべー」
勇「あの、、、。お名前は???」
何だよしんないのかよっ!!!
姫「真珠 姫(しんじゅ ひめ)」
勇「真珠 ひ、、め?いい名前ですね」
すごく腹が立つ。名前を聞いてからの反応。いい名前、いい名前って。
その名前にはじがないように勉強もスポーツもトップになったの。
親の期待を裏切らないように、、、。
軽々しく名前を呼ばれてあたしの思いわかるはずない。
勇「あの。ボクは何と呼べばいいですか‥ね?」
姫「別にぃ姫でいいよぉ?あとぉ、タメでいいのにぃ」
こうなったらあたしのこと好きにさせよう。
それであたしの本性をバラそう。
勇「じゃあその、姫。校内を、案内して下さい」
ちっ!!!タメでいいのに。
姫「…いいよぉ♪」
と言ったときちょうど授業が終わった。
姫「行こ?勇!!!」
勇「えっ!?あーうん」

2:菜那 広島:2012/01/29(日) 16:50 ID:usw

あの入らせて!
てか・・めっちゃおもろかった☆
上手♪
続き楽しみにしてます♪


書き込む 最新10 サイトマップ