偽りびと 空<オリジナル>

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:+鬼姫+:2012/01/11(水) 20:33

 偽りびと空
知らない人もみてってね〜♪
これはクラブサンデーで公開されている<偽りびと空>とゆう漫画のオリジナルです!!
最初の始まり方は一緒です!!
     ★ルール★注意
    ☆荒らしは禁止!☆
    ★アドバよろしく★
    ☆ 悪口禁止! ☆
    ★なり禁止  ★
    ☆書くの禁止 ☆
    ★オリジナル ★      
     ★☆★☆★☆★

ではSUTAATO!!


こっそり忍び込み奪うものを<泥棒>
話術で奪うものを      <詐欺師>
人を倒して奪うものを    <強盗>

その最低最悪の極悪人を───・・・偽り人とゆう───


天邪狐 空   <あざこ うつほ>                (17)偽り人
薬馬 小四郎  <やくま こしろう>               (18)医者
ポンポコリーチッチョリーナV<ぽんぽこりーちっちょりーなさんせい>(生後8ヶ月)狸{ぽち}
六兎 閨    <むいと ねや>                 (16)里造り希望


〜閨va〜
閨「あっあの・・・空さん・・・ちょっと用事が・・・」
空「ん?何や姉ちゃんか肩に毛虫ついとんで」

閨「えっ!?あっきゃ───イヤ−−−−とって──!!」

    閨は変な動きをとる
空「カカカ・・・なんて嘘や」

閨(えっ!?もう空さん!!からかわないでくださいよ!!)
空「で、ようってなんや」
閨「えっ・・・と空さん買い物手伝ってくださいませんか?その・・・ご迷惑でなかったら・・・///」

空「・・・・ええけどぽち(しゃべる狸)がねてるでもうすこししたらな」

閨【が〜ん】
「わっわかりましたわ」

とぼとぼとぼ・・・・
薬馬「ん?閨、空とかいものにいくんじゃなかったのか?」
閨 「はい・・・それが・・・・ 」

チョコン・・・私は薬馬さんの隣に座ります。薬馬さんはお母様のように 感じています

                 続く
  













 

2:ゆず:2012/01/11(水) 20:36

つづき頑張ってね♪

3:+鬼姫+:2012/01/11(水) 20:36

私(

4:+鬼姫+:2012/01/11(水) 20:37

あっ!すいませんまちがえました!


書き込む 最新10 サイトマップ