コスプレ学園

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆず:2012/01/12(木) 00:17

あたし、新垣 恋(あらがき れん)。コスプレ学園に通う、新1年生!。
コスプレ学園の…正確に言うと「天川学園」の、校則は下の通りだ。

      ー天川学園の校則ー

1 授業中飲食はしても良い。

2 制服(コスプレ)は1週間以上同じ物を着てはいけない。

3  コスプレは自分が好きな物にしよう。


だって…。おかしな所だなってあたしは思った。
すごい規則だな。まぁそれは、いいとして入学式だぁ!
トコトコトコトコ(歩く音)
…ここがコスプレ学園!?うそ、予想してたのと全然ちがうっ!ここってホントにコスプレ学園なの?
めっちゃ校舎綺麗なんだけどっ!ヤバすぎ。
〜恋は時計を見た〜
きゃあ!!!ご、5分遅れた!!!!どうしよう。お母さんもう来てるよね。
校舎のどこから入ればいいのかがわからずさ迷っていた。角を曲がると…!!!!!?
「ドン!!!!!!」
恋「きゃあ!?」
最悪。あたし制服可愛く決めてきたのにっ!
???「うわっ!ゴメン!大丈夫だった?」
えっ!?ちょおカッコイイんですけどっ!
恋「んーん。あたしこそ…。ゴメン。えっ!?まさかアンタのコスプレ…アニメ、ワンピースのゾロ!?きゃあちょお似てる(笑)」
???「えっマジ?君も好きなの?オレさ、この格好がしたくてここの高校にしたんだ」
恋「…あたしたち、何か忘れてない?」
???「ん?そうだつけ。んーと‥‥‥」

2:ゆず:2012/01/12(木) 00:23

恋・???「あああぁ!!!」
恋「入学式!!!どっちだっけ…。」
パニクるあたしにあいつはこう言った。
???「大丈夫!速く行こうっ!まだ間に合う!」
恋「えっ?でも…。うん行こう!」
2人はいつの間にか手をにぎっていた。
2人は走る。どこまでも…。


     つづく

3:ゆず:2012/01/12(木) 18:25

はあはあ。やばいっ!もう入学式はじまってるし〜
恋「どうすんの?あたしたち・・・。」
もうやだー。つかれた。
???「いくぞっ!」
恋「は?」
気付いた時にはあいつはもういっていた。
恋「待ってよぉ」
???「こっそりいくよ???」













最悪。みんなの視線がちょう痛い。あいつのせいで、みんなに見つかった。
???「ごめんごめん。あそこでつまずくとは・・・。」




          ー次の日ー


恋「ママァ?行ってくるね」
ママ「は〜いいってらっしゃい^^」
友達できるかなぁ。あいつのせいであたし恥かいたんだよなあ。
ああいけない。もうあいつなことは、忘れよう。
はじめて見る教室。おそるおそるドアを開くと・・・・
冷ややかな視線が・・・・。あたしは一気に屋上に上っていった。
あと3分で授業が始まるがそんなことはどうでもいい。
だって校則にかいてなかったから。
「バン!!」勢いよくドアを開けるとあたしは叫んだ。
恋「こんな学校最悪だあー!!!」
???「なんで最悪なの?・・・って君入学式の!?」
なんでこいつが。
恋「っていうかあんたの名前は???」
???「オレ?オレの名前は笠井 和馬(かさい かずま)君は?」



      

4:樹梨:2012/01/12(木) 18:35

ゆずさn良いストーリです。あっ。いきなりすみません・・・樹梨です。
タメでいいですか??

5:ゆず:2012/01/12(木) 23:38

okダヨ^ ^ありがとね♪

6:パンダ:2012/01/13(金) 00:47

入ってイイですか?
ココの小説おもしろいのでo(^▽^)o

7:ゆず:2012/01/13(金) 20:05

パンダs ありがとう///

8:ゆず:2012/01/14(土) 12:24

恋 「恋…。新垣…恋だけど」
和 「恋か…。可愛い名前だね」
なっ何てことを!///さらっと言っちゃって!
恋 「そんなことないけど!///」
和 「・・・・なぁ、恋は教室行かなくていいの?もう授業はじまってるよ?」
別にいいんだけどなぁ〜。
恋 「別に。だって校則に書いてないじゃん?」
和 「…ははっ!そういえばそうかもなっ!でもよ、授業1回目だよ?いいの?」
そうだよぉ。そういえば…。
恋 「良くはないけどあの教室息苦しいからさ‥‥」
入った時の息苦しさ。ホント最悪。転校したいくらい。
和 「‥‥‥‥そっか。オレもそう思った。ていうかオレが悪いんだけどね!」
和馬、自分では笑ってると思ってるの?あたしにはわかる。あんたが苦笑いだってこと。


つづく


書き込む 最新10 サイトマップ