*恋愛小説*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みどり:2012/01/14(土) 19:48

みどりです!初めてスレ書くのですが・・・よろしくお願いします!!!
(・ω・)

2:みどり:2012/01/14(土) 20:05

私、白川 みずき 13歳
男まさりな私が、...恋をしました!
相手は、遠藤 ゆうきくん 13歳
遠藤くんは、最近うちの学校に転校してきた、イケメンです。
クラスの女子にも人気があるのですが......女子からの誘いを全て断り、しまいには「オレ、女嫌いなんだ。」なんて言って、このミステリアスで、意味のわからない遠藤くんに恋するのはー...もう少しあとのことでした。

次回に続く☆
続きはあしたかきます!

3:パンダ:2012/01/14(土) 20:17

入ってイイですか(?_?)

4:みどり:2012/01/14(土) 23:18

パンダさん!どうぞ、どうぞ!
よろしくお願いします!

5:みどり:2012/01/15(日) 09:10

私が、遠藤くんに恋をしたとき。
それは、遠藤くんが転校して来た数日後、私は、授業をサボり屋上にいた。
今はまだ2時間目、「授業なんかつまらないし、してなんの意味があるの?」
「時間のムダ!」そう言って、私は弁当をかばんから取りだし、おなかがすいたから、という理由で食べることにした。
弁当の中は、ご飯の上にメバルが3本、私はそのときふと思い出した。
「また、メバル?女とは思えないよ!」私、女だもん!おいしいからいいじゃないかって。
私は、黙々と食べ続ける!「あー。美味しい!美味しい!」
その時、?!...屋上には、人がもう一人いたことに気付き、おそるおそるみていると...「ぁ、寝てる。」
パチ!「あ?!遠藤くん?!」うそー!!あ。もしかして、遠藤くんもサボり?なのかな?.....「あんた、確か同じクラスの...」
次回に続く☆
続きは今日書くよ!

6:みどり:2012/01/15(日) 09:14

おそるおそるみていると
    ↓↓↓
おそるおそるみてみると

です。

7:みどり:2012/01/15(日) 12:21

「あんた、確か同じクラスの...誰だっけ?」
ズルッ!「白川 みずきだよ!」
「あ?あー。そんな名前のヤッいたな。」ひどっ!ま。いっか。...
「ねぇ。もしかして、サボり?」
「ああ。そうだけど...お前、サボりのうえ、はやべんかよ!!」
「....なにさ。なにがいいたい!」
「いや。....男みたいだなーって思ってさ。ハハッ!」
「男でいいもん!今の生活サイコーだもん!男のほうがラクに決まってる!!」何よ!もう!!いいじゃんか!男で!
「ハハッ!ハハハハ!はっはらいてー!!」もーー!「笑う...な..」....あの、遠藤くんが...笑って、...ドキッン。ドキン。何?鼓動がはやい...なんなの?!
この時はまだ、自分が恋をしていることに気付いていなかったー。

次回に続く☆

8:ゆいにゃん:2012/01/16(月) 10:55

面白いデスね!はじめまして!ゆいにゃんです!

9:ユア:2012/01/16(月) 16:24 ID:kr6

この、小説面白いですね!
私ユアです。よろしくおねがいします

10:みどり:2012/01/16(月) 19:01 ID:aIQ

ゆいにゃんさん、ユアさんありがとうございます!!
どうぞ!よろしくお願いします!
タメ&呼びすてokですか?
私はokです!

11:ユア:2012/01/17(火) 17:02 ID:kr6

私もok
よろしくみどり!!

12:みどり:2012/01/17(火) 21:12 ID:aIQ

うん!よろしくね♪

13:ユア:2012/01/18(水) 18:56 ID:kr6

いつ頃、書くんですか?
まちどうしいです!!

14:みどり:2012/01/18(水) 19:22 ID:aIQ

今から書きます!

15:みどり:2012/01/18(水) 19:45 ID:aIQ

「ねぇ...ミカちょっと聞いてくれる?」ミカっていうのは私の親友、井上 ミカのこと、「?なに?」「あのね...私、遠藤くんが笑ってるのみて、なんか...?ドキッとしたの。どうしてかな?」
私が、今までにドキッとしたのは、メザシと動物くらいだったのに...
「....まさか、遠藤に恋した?」「恋?何それ?」
ズルッ「あ、の、ね、恋っていうのはその人のことを考えただけでドキッとしたり、他の女子がちかづいたりしたら、イラッとすることよ!あ。これは、やきもちね!」
「ふーん?」「まぁ、試してみるといいわ!」「試すって、何を?」
「みずきが、やきもちやくかどうか、をね!」
......え?
次回に続く☆

16:みどり:2012/01/18(水) 19:47 ID:aIQ

間違えた!メバルだった!

17:みどり:2012/01/20(金) 21:50 ID:aIQ

「ミ...カ、何する気?」
「フフフ!ニャァ。」
「何その笑い!怖い、怖い!」
「この日のために用意しておいた....作戦!ついに...ついに...つかうときがきたのよ!!」
「まぁ、まかせといてよ!みずきは、普通にしてればいいから!ニコォ」
「う。....でたぁ、ミカの怖い笑い!」....正直、引くわ....。


書き込む 最新10 サイトマップ