何でも書くぞいっ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆず:2012/01/14(土) 20:11

何でも書くよぉ☆リクエストよろしくっ(#^.^#)っていうか来てくれないかもしれないけど・・・。


〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

❋ マンガを小説

❋ 小説をそのまま

❋ オリジナル小説

❋ リクエスト

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

荒らし&悪口なしで、お願いしま〜す(*^_^*)

2:ゆず:2012/01/14(土) 20:40

   「姫君革命」

〜音楽室〜

あたしは桜井 楓(さくらい かえで)
楓「和希〈かずき〉ーーー練習終わったか?一緒に帰るぞー
  ってまだ終わってないのかよ。おいてくぞ」
コイツは麻生 和希(あそう かずき)
和希「ちょっ・・・ちょっと待ってよ楓。今行くってば」
まるで女みたいな外見をしているヤツ
そのせいで和希は小学生の頃からよくイジメられていた
あたしはそれを助けてからずっと和希を守ってきた
これからもそれは続くと思っていたんだけど・・・

〜下校中〜

???「桜井楓さん」
楓「?」
???「好きなんです。つき合ってくださいっ」
楓&和希「え?」
和希「・・・」

3:ゆず:2012/01/14(土) 20:46

上のはオリジナルではありません。
藍川さき先生が書いたものですので・・・。


次はオリジナルで書きます。

4:優梨愛:2012/01/14(土) 20:51

ゆずさん!
きたよぉ!

5:ゆず:2012/01/14(土) 21:54

ありがとぉ♪優梨愛(o^u^o)嬉しいwww

今、オリジナル書くね。その続き。

6:優梨愛:2012/01/14(土) 21:56

楽しみ!

7:ゆず:2012/01/14(土) 23:34

今度はオリジナルで書く!


和希「だっだめ!楓は!」
は?どうしたのよ!?かっ和希?
楓「・・・・えっ?」
全然こっ言葉がでない///
和希を見ようとしたが勇気がなかった。
だから告ってきた人を見てみると…
???「…すっすいませんでした。まさかつき合っていたとは…」
はあ!?なっ何てことを///
告ってきた人は走りさってしまい沈黙が続いた。
なんか話さなきゃ‥どうしよー
楓「…あああ、あ、のさ。えーと‥‥
和希「大丈夫だよ?これからはオレが楓を守るから」
和希の顔見れないけど照れてるのはわかる。
楓「はっはあ!?守れる訳ないじゃん」
あたしがそういうと和希は一瞬さみしそうな顔をした。



〜次の日〜

あれから一度も話すこと…いや目も合わせてはくれない。
風菜「…えで。楓ってばぁ。」
楓「あっごめん。何?」
はぁはぁ。ヤバイ何か今日、クラクラする。頭も痛いし…。
風菜「だから、どこにする?委員会」
風菜の声も聞こえない。何を言っているんだろう。
楓「ごめん、風菜。トイレ行ってくる…」
ダメだ。これじゃあ‥‥‥歩け‥‥‥‥な…い。もうダメ。
教室のドアにさしかかったとき誰かとぶつかった。
あたしはグラリと倒れてしまった…すると
あたしがぶつかった相手。それは‥‥‥
和希「あっごめん。君大丈夫?‥‥‥って楓!?楓!大丈夫か?」
ああ、あたしはさけられていた訳じゃなかったのか。
あたしが最後に思った事。それは






            よかった。










そこからだ。あたしの一年分の記憶がないのは。
和希…という男から聞いた。あたしとあいつはつきあっていた…ということを。
だけどあたしには、好きな人ができた。
一年前の自分がだれを好きだったかはしらない。
でもあたしは後悔なんてしていない。
だって同じ人に恋をしているんだからっ★♪




*  思い出せていないが和希に惚れたことはわかっている///



終わりチャンチャン(o●^3^●o)

8:ゆず:2012/01/15(日) 00:45

リクエストないかなぁ〜。…ないか。
長い小説となる予定。

「大好きな君」


あたしが学校から帰って来ると多くの血が玄関に流れていた。
突然だったから意味わからなかった。
だってお母さん、お父さん、弟が‥‥‥。
死んでいた。その時にはあまり状況がわからないでいた。
ただあたしが叫ぶ声ー

「お母さん、お父さん、タケル?嫌ぁ!やめてぇ!あたしをおいていかないでぇ!!!」
香「歩花?おーい大丈ー夫かぁ?」
歩花「…えっ?うん。大丈夫!」
…何で?6年前…。夢?か。あたし嫌なのに。あんな夢はっもう…。
香「鈴日 歩花(あゆか)さぁ〜ん。16歳の彼氏いない歩花さぁ〜ん。美人で可愛い歩花さぁ〜ん?」
歩花「ち、ちょっと!香それはないでしょう!?大声でよばないでよっ」
まぁ全部ホントの事なんだけども。<認めちゃったよオイオイオイ!>

9:+鬼姫+:2012/01/15(日) 17:36

ゆずさんこっちの日記のところ来てくれてありがとうございます!

10:ゆず:2012/01/15(日) 23:46

鬼姫s いえいえ@^u^@
こちらこそ!こっちに来てくれてありがとう


書き込む 最新10 サイトマップ