★〜私の恋の生活〜★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ツムギ:2012/01/17(火) 18:08 ID:mFQ

はじめまして! 私は、今、勉強をがんばってやっていますが、それとまた別に私の恋はどうしたら良いかわかりません。
また、明日から勉強です!!
今日から、今日の私の恋を小説におきかえて書きます!!!(名前は変えます。)

主人公:アスカ(以後:ア)
 
   :ミライ(以後:ミ)
   
   :ナルミ(以後:ナ)  アスカの友達:ミユ(以後:友ミ)  学校の先生:サトウ(以後:サ)
 

1月17日(火)
 
  私、アスカ。私はすぐ怒ってしまう。それで、男子はそのせいで私から避けている。 だから、私は恋をしたことが
  無い。 だが、人生はじめて私は、同じクラスのミライを好きになってしまう。だが・・・・

 ア:「どうしよぉ〜 ねぇ、どうすればいいかなぁ? ミユちゃん、。」

 友ミ:「どうしよぉ〜って、しょうがないよ! って、何が? ちゃんと話して!!」
 
 私は、まだミライが好きなことをまだ、誰にも話したことが無い。 でも、ミユちゃんにそのことを話した。

 友ミ:「えぇ〜!!!!!!! あのっ!!5年間、モテなかった、ミライにぃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!
     ありえっない!!! アスカがおかしくなってる〜〜!!!!!!」
  
 ア:「だっ!だいじょうぶだって、・・。どうせ、うまくいかないから・・・。 あと、・・・。」

 友ミ:「?????????????????????」

 私は、ミライ以外にナルミって子も好きになっちゃって、そのことをミユちゃんに話した。またしても、・・次は・・。

 友ミ:「どうしよう・・・。 私もナルミのことが好きなんだけど・・・。」

 ア:「あっ!べっ!!別に私、全然平気だしぃ〜・・。どうせ、ミユちゃんのほうが一番モテるんだから!!」

 そう、ミユちゃんは学年で一番モテるのである。 なのに、私が友達で良いのかなぁ、・・・。

 キ〜ン〜コ〜ン カ〜ン〜コ〜ン キ〜ン〜コ〜ン カ〜ン〜コ〜ン・・・・・・・

 サ:「授業をはじめま〜す。 席についてくださ〜い。 今日は、席替えをします!!。」
 
 おぉ〜〜!!!!! やったぁ〜!!けど、ミユちゃんと隣になりたいけど、隣が男子しかダメだからなぁ〜。
 それで、席替えの結果、・・。ナルミと隣になってしまった。 ミユちゃんは、ウメヤマという男子と隣になった。
 ミユちゃんは、少しいやがってる・・・。
 そうなったから、ミライとは、席が遠くなってしまった。

 ナ:「よろしく・・・。」

 ア:「よろしく。」
 〜放課後〜

 友ミ:「いいなぁ〜 隣になって、けど・・あの性格じゃぁねぇ〜、。」

 ナルミは顔や勉強は良いけれど、性格が「ナルシスト」というか、「ナルミスト」?とにかく、必ずお礼を言われなきゃ
 いけなくて、もし、言わなかったら、「お礼は!!」って言うの。 好きな人情報は、今のところ、無い。

 続く。

 どうでした!! 結果、ナルミは、ミライはどうなるのか!!
  
 また、明日?!

 

 


書き込む 最新10 サイトマップ