恋・友情物語♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:勇架:2012/01/18(水) 11:13 ID:Lds

こんにちは。小説掲示板作ってみました
みんなそれぞれの小説を作ってみよう!さっそく。

登場人物
川崎 真由   神崎学園(こうざきがくえん)中等部2年に転校してきた美少女。 かわいいのに超ボーイッシュ。女子にも男子にも
        好かれているけど、全く気づいていない。
中沢 航輝    神崎学園中等部2年の男子。真由と同じクラスで、学校一のイケメンで、初等部や高等部にも大人気。真由のことが好き?
太田 陽菜   真由の幼なじみ。ソフトボール部で、絵を描くのが好き。太田家双子の姉。
太田 柚奈   真由の幼なじみ。音楽部で、工作が好き。太田家双子の妹。
片原 理奈   隣クラスの女子。航輝のことが好き。勉強は得意だけど運動は苦手。

2:勇架:2012/01/18(水) 11:56 ID:Lds

第1話 「転校生」
キーンコーンカーンコーン・・・チャイムが鳴り響いた。
先生が入って来た。「今日はみんなにプレゼントがありまーす」 ざわざわと騒ぐみんな。 
そんな教室に「プレゼント」が入ってきた。川崎真由だ。「はぁ!?人をプレゼント扱いかよ」と思いながら自己紹介した。
「川崎真由です よろしくお願いします」 
今日は6月23日。転校早々プレゼント扱いの真由はこの先どうしようかため息が募った。
                                   
休み時間。真由の席にある男子が来た。中沢航輝だ。「な、一緒にバスケしね?1オン1(1対1)でどーだ」「なーなー」「おーーい」
「やろーぜー」「はーやーくー」「なーあーーーー」イライラした真由はついに「あーもーッ!やるから!わかったから!
そのかわり絶対勝てよ?本気勝負だからな」と言わされた。
校庭に出た2人は早速試合をはじめた。「早く3点入れたら勝ちな!」
航輝は結構強かった。「く・・・っこいつ結構強い・・・」
でも真由もとても強い。「何こいつ・・・強すぎ」
休み時間はもうあと1分。2対2の決着は!?          第2話に続く

3:勇架:2012/01/18(水) 11:57 ID:Lds

第1話 「転校生」
キーンコーンカーンコーン・・・チャイムが鳴り響いた。
先生が入って来た。「今日はみんなにプレゼントがありまーす」 ざわざわと騒ぐみんな。 
そんな教室に「プレゼント」が入ってきた。川崎真由だ。「はぁ!?人をプレゼント扱いかよ」と思いながら自己紹介した。
「川崎真由です よろしくお願いします」 
今日は6月23日。転校早々プレゼント扱いの真由はこの先どうしようかため息が募った。
                                   
休み時間。真由の席にある男子が来た。中沢航輝だ。「な、一緒にバスケしね?1オン1(1対1)でどーだ」「なーなー」「おーーい」
「やろーぜー」「はーやーくー」「なーあーーーー」イライラした真由はついに「あーもーッ!やるから!わかったから!
そのかわり絶対勝てよ?本気勝負だからな」と言わされた。
校庭に出た2人は早速試合をはじめた。「早く3点入れたら勝ちな!」
航輝は結構強かった。「く・・・っこいつ結構強い・・・」
でも真由もとても強い。「何こいつ・・・強すぎ」
休み時間はもうあと1分。2対2の決着は!?          第2話に続く

4:勇架:2012/01/18(水) 11:58 ID:Lds

>>3 まちがえました無視してください

5:勇架:2012/01/18(水) 17:25 ID:Lds

第2話「1対1の決着」
・・・ガァン・・・ザッ・・・ダンクを決めた。
決めたのは真由だ。トッ・・・真由は降りた。   航輝が悔しそうに言った。「おまえー・・・バスケ部入らね?」
「は?」そこでチャイムが鳴った。「後で入るか聞くからな!考えとけよ!」
「で、ここの公式をXにあてはめると全部始めの数字になってー・・・」頭に入らない。で、お約束のー
「川崎!」当たった!わかんないよー聞いてなかったのに・・・!慌てて参考書を探したら、航輝があっかんべー。
その手には私の参考書が!おのれー・・・!許さんぞこの野郎!そしてー・・・「川崎、中沢、たってなさい」

休み時間。またあのうざったいやつが来た。「なー、バスケ部入ってくれる?」「う・・・っ」
どうしよう。こいつウザイけど、バスケしたい。出た結果は・・・
「分かった、入る」
この言葉、今思うとめっちゃ後悔する悲劇の言葉だった。     第3話に続く

6:恋原 鈴蘭:2012/01/18(水) 21:24 ID:IZY

おもしろい!

7:恋原 鈴蘭:2012/01/18(水) 21:42 ID:IZY

今度おしゃべりアンチってところに来てねー

8:ヒナ:2012/01/18(水) 21:48 ID:i-1tU

来るの遅くてすいません!


ストーリー的には好きなんですが、誰視点なんですか?
一話は真由ちゃんですが、二話は男の子と真由ちゃん?に分けられてますよね?

ちょっと分かりにくかったので、誰視点とか書いてみては?

9:あい:2012/01/18(水) 22:24 ID:aIQ

面白い!

10:蘭:2012/01/19(木) 16:39 ID:JC.

私も小説作りました。題名は、友達以上親友未満。です

11:勇架:2012/01/20(金) 16:20 ID:lM.

第3話「後悔する」
「じゃ、今日からよろしく」珍しくそれだけ言ってもどっていった。

部活が始まった。「行こーぜ!」また航輝だ。ぐいぐい制服を引っ張っていった。「でも、今日から3日は見学だな・・・」
たどり着いたのは男バスの部室。
「今日から入った川崎真由 みんな仲良くしてやってくれよな」・・・は?まさか私、男バスに入るのか!?
ありえねー・・・!・・・っ航輝・・・!キサマーっ!でも・・・あれ?女バスに入るよりいい・・・男バスに入っても
いいな・・・性格的に男バスのほうがいいかも。
1年生が言った。「その先輩、かわいいですね!男とはいえ、女みたい!よろしくお願いしますっ!」
・・・は?バレてない。こいつ、おかしいのか?それとも本当に男子だと思ってるのか?お世辞か?
うーん・・・どうなんだ?まさか私がおかしい?ま、いっか。     第4話に続く

ところで蘭さん、それ、どんな小説ですか?つくったら、誰でも遠慮なく書いてくださいね!
私の小説の続きからでもOKですつなげて書いていきますwww

12:勇架:2012/01/20(金) 16:25 ID:lM.

>>8 重点はいつも、出てくる人の最新+真由&航輝です!それでもいいですか??

13:キテイ:2012/01/22(日) 20:33 ID:rJo

あのキテイです。
あの言いにくいんだけど…あのおしゃべりアンチが消えてしまって…
本当にごめんなさい!!
鈴蘭ちゃんもこれを見ていたら謝ります。
ごめんなさい。

14:キテイ:2012/01/22(日) 20:39 ID:rJo

そして、「おしゃべりアンチ」は「おしゃべりコーナー」として
フリートーク板に移転しました!ぜひ来てください!

15:ユア:2012/01/23(月) 16:34 ID:kr6

私も、入ってもいいでしょうか?

16:匿名さん:2012/01/23(月) 18:32 ID:rJo

いいよ!!

17:ユア:2012/01/24(火) 21:48 ID:kr6

ありがとう!

18:・・ しんいち:2012/01/26(木) 15:47 ID:usw

とても面白いです!
あ・・入らせてください
続き書いてください☆

19:蘭:2012/01/26(木) 15:49 ID:LEI

勇架続き書いてよー
ぶーぶー

20:勇架:2012/02/05(日) 17:00 ID:4/M

ごめんね〜インフルエンザが治って3日後に、女子サッカー部の合宿で岡山に行ってました〜・・・待っててくれてありがとう!
じゃあ、早速書いちゃいますね。

第4話「バスケ部に入部」
「川崎ぃーっ!」
あのいつものウザ大王が叫んだ。でも、もう慣れた。でも、航輝がウザいことに変わりは無い。
「おまえ、何で朝練こねーんだよ!俺、来いって言っただろ」「言ってない」
「いいや、言った!」「それ、いつのことだよ」
「・・・言ってない・・・かも・・?」「やっぱりな」
「じゃ、じゃあ、あしたはこいよな!朝6時に体育館、ついでに夜練は夜6時に体育館だからな。スペシャルな練習だから覚悟しろ!じゃあなっ!」
と言って席に戻った。「中沢みたいなのをバスケバカと書き、バスケバカと読みます。」笑いながら真由はつぶやいた。

部活の時間。やっと体験・見学を終えた真由は初めて本格的に男バス部に入部して活動をはじめた。
バスケには打ち込んだが休憩中はずっと航輝の言った「スペシャルな練習」が気になっていた。
それもそのはず、だって真由は「スペシャルな練習」がまさか×××とはまだ知らなかったのだからー・・・   第5話に続く

あ、今決めたんですけど、5話ごとに☆番外編★を書くことにしました(I_I)5話、10話、15話・・・(まずここまで行くか分かりませんが)
が終わって番外編の番になったら書きたい人書いてくださ〜い(>;<)早い者勝ちwww
もちろん私も書きますよ(。=w=。)よろしくおねがいします♪

21:勇架:2012/02/06(月) 19:35 ID:a9o

こないね、みんな
第5話「スペシャルな練習」
朝5時15分。「行ってきまぁーすっ!!」私は家を出た。朝練があるから、いつも7時に出るところをこんな時間に
でなければいけない。でも「スペシャルな練習」は気になる。
「おっス!来たな川崎ぃ!」出迎えたのは航輝だった。ジャージに着替えるため、トイレに行った。出てきてちょっと遊んだらすぐに部長の声が聞こえた。
「ダンスはじめるぞ〜」   はあ!?「これ。スペシャルな練習って」航輝が言った。これが!?実は、真由はダンスが大嫌いだったのだ。
「じゃ、今日は火曜だからストリートな」いきなり先輩が曲をかけた。結局1時間、踊る羽目になった。

「川崎、なんか・・・ごめん」航輝が謝った。「え・・・?」「朝練の間、ずっと見てたんだ。ずっといやそうだったよな」
「何で見てるんだよ おまえ自分のことやってたのかよ」「やってたよ。やりながら見てた。」「だから、その理由は・・・」
第6話に続く

22:凜:2012/02/06(月) 20:23 ID:3ns

見たよーー
続き気になるー
あっ私元蘭だからー

23:勇架:2012/02/08(水) 16:17 ID:1dY

やっと来てくれたー
第6話「航輝の気持ち」
「・・・おまえが好きだから。」 え ・ ・ ・
「は・・はは・・・・・ウソだろ・・・っ」「・・・ッ・・・ウソ言ってどうすんだよ!!!!!バカ!!!」航輝のこんな形相、初めて見た。
「いつから!?いつからだよ!」意地を張ってこういいながら、すっごくドキドキしていた。
「んー・・・始めから?バスケの試合で?俺が負けたとき?部活で?今?分かんね。気づいたら・・・好きだった。」
そのあと、しばらく沈黙が続いた。
          「で?返事は?」航輝が言った。でも、言えるわけない。ドキドキしすぎて震えてて、口が開かない。
やっとのことで、「・・・考え・・・と・・くな・・・。」と言えた。ホントは「私も」とか、「ごめん」のほうが、ずっと短かったのに・・・
「そっか じゃあ・・・」航輝はグイッと真由を引き寄せた。そして・・・
「!?お・・い・・・っ」「黙れ。契約の印だ」   ・・・・・キスをした。
「約束だからな。期間は・・・そうだ、1週間だ。そのあいだに返事しろよ!だからって、フッても無駄だぞ!何度でもチャレンジするからな」
と、走り去っていった。放課後の誰もいない教室に、廊下を走る航輝の足音だけが、切なく響いていた。急展開!二人の恋の行方は!?   第7話に続く

ごめんね〜!!書くって言ってた番外編、イメージ浮かばなかったの〜(+>_<+)だから、第6話書いちゃった〜(OvO) 

24:元わたあめ:2012/02/10(金) 21:06 ID:ZcE

くだらねーwww

25:菜那 広島:2012/02/11(土) 16:19 ID:usw

元わたあめs「くだらねー」って悪い意味でですか?
そしたら私、ゆるしません。

26:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/11(土) 16:25 ID:0pE

>>24
人ががんばって書いてるものを侮辱するなんて最低ですね。
そう思っても自分の中だけにとどめておくのが礼儀だと思いますけど。

27:ノノハ:2012/02/11(土) 17:15 ID:Ynk

だよねーwww勇架さんに失礼〜元わたあめさんはもっと上手い小説書けんのかよwww書けるわけないよね〜
人を侮辱するようなやつwww書けてもスレ0で収まるんじゃないかな〜(>w<)0で何年もたってそのまま管理人が削除www(笑)

28:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/11(土) 17:22 ID:fvo

ノノハさん〜それはそれでちょっとひどいですよ!
あなたが悪者になっちゃいますよ?

29:元わたあめ:2012/02/11(土) 17:58 ID:ZcE

あらしつれい。私はただ読んでみてくだらないと思ったからかきこんだだけですけど。
悪いように見えたらすみませんね。

30:元わたあめ:2012/02/11(土) 18:18 ID:ZcE

27>>
勇架さんよりうまい小説が書けるなんて言っていませんよ。
小説というのは読者に筆者が自分の気持ちを伝える読み物です。
でも私には伝わりません。
これは小説ではなく普通の人がつくった作り話です。
小説家ならそんなかんたんに掲示板に書きません。
もし書くようならもっと勉強して、一流の小説家になってからのほうが
もっといい作品になると思いますが。
というか勇架さんに注意したとき私にひどいことをいってきた
勇架さんの読者がいるんですけど。
それくらい勇架さんにろくな読者がいないってことなので。

31:元わたあめ:2012/02/11(土) 18:36 ID:ZcE

25、26>>
いや、悪い意味ではありません。
私はただ勇架さんにあなたたちのようなどれくらいひどい読者がいるのか調べただけですけど?
普通なら、「どうしてくだらないと思うのですか?」と、まず聞くべきですが。
最低、ゆるさない、礼儀・・・
いくらきれいな言葉づかいでもひどい言葉なら人は簡単に許しません。
あなたたちは勇架さんの小説がきらいな人をせめて悪口をはきだすひどい読者になりたいですか。
人をせめるようなことは絶対にやめてください。

32:ノノハ:2012/02/11(土) 18:41 ID:Ynk

ひどい読者はあんたじゃね?私はただこれを見ておもしろい!と思っただけです。他の人もそうだと思うよ。
しかも、>>31悪い意味だろwww

33:ノノハ:2012/02/11(土) 18:43 ID:Ynk

※>>27>>32 悪気はありません。悪口でもないです。
          思ったことを言っただけ。

34:元わたあめ:2012/02/11(土) 19:21 ID:ZcE

32>>
私はひどい読者ではありません。
私はただあなたたちに注意しただけです。
悪い意味でいってませんが。
33>>
思ったことを言っただけということは、相手の気持ちを考えていない
ということです。
わたしは24も30も31も全部あなたたちのことを考えています。
気にいらなければあなたは自己中心ということ。
それから、この書き込みを読んでまたひどい言葉をはきだしたり、
スルーするような人も自己中心ということ。
私はそんな自己中心な人にならないようにきをつけます。

35:元わたあめ:2012/02/11(土) 19:21 ID:ZcE

32>>
私はひどい読者ではありません。
私はただあなたたちに注意しただけです。
悪い意味でいってませんが。
33>>
思ったことを言っただけということは、相手の気持ちを考えていない
ということです。
わたしは24も30も31も全部あなたたちのことを考えています。
気にいらなければあなたは自己中心ということ。
それから、この書き込みを読んでまたひどい言葉をはきだしたり、
スルーするような人も自己中心ということ。
私はそんな自己中心な人にならないようにきをつけます。

36:元わたあめ:2012/02/11(土) 19:22 ID:ZcE

32>>
私はひどい読者ではありません。
私はただあなたたちに注意しただけです。
悪い意味でいってませんが。
33>>
思ったことを言っただけということは、相手の気持ちを考えていない
ということです。
わたしは24も30も31も全部あなたたちのことを考えています。
気にいらなければあなたは自己中心ということ。
それから、この書き込みを読んでまたひどい言葉をはきだしたり、
スルーするような人も自己中心ということ。
私はそんな自己中心な人にならないようにきをつけます。

37:ノノハ:2012/02/11(土) 19:25 ID:Ynk

うあー・・・こいつうそつきだ

38:元わたあめ:2012/02/11(土) 20:41 ID:ZcE

37>>
自分がうそつきなのに人にうそつきなんて言えるなんてひどいですね。
34、35、36は本音です。
しかもこいつなんてだれに言ってるんですか?
どこかの国の女王様じゃないんだから人のことをこいつってよばないでください。
社長さんにこいつと言ってることと同じですよ。同じ人間でつらい思いをしているんだから。
私は自己中心なあなたのために34,35,36を続けて同じ書き込みをしました。
うそだと思うならせめていいですよ。ただしあなたはひどい読者になりますが。

39:ノノハ:2012/02/12(日) 12:10 ID:Ynk

いいよ別にひどい読者でもwww
あと、おまえは社長ですか〜www?(笑×100000000000000000000000000000000
0000000000000000000000000000000000000000000000000000)

40:元わたあめ:2012/02/12(日) 13:02 ID:ZcE

あら、自己中心な人が自分勝手なことを言えるなんて。
それじゃあ、あなたの親が悲しみますよ?
私はただ、みんな同じ人間でつらい思いをしているからと書き込んだのですが。
自分が社長なんて言ってませんよ。
自分勝手なことを考えて笑える人なんておかしいと思います。

それにひどい読者になりたいのなら、もっと日本語を勉強してからの方があなたのためにもなりますよ。
そうすれば、でたらめなことを考えている今の自己中心なあなたよりもっといいですからね。

41:元わたあめ:2012/02/12(日) 13:11 ID:ZcE

39>>
やっぱり、小学一年生からやりなおしたほういいですよ。
39の書き込みはとてもやんちゃな小学一年生でも書き込めません。
あなたの教育が悪すぎかもしれませんね。
とりあえずがんばってください。今のままだときらわれますよ?

42:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 13:12 ID:rf2

小説板でケンカしないでください。
ケンカしたいのなら喧嘩板へどうぞ。
それと、確かにあたしも言葉遣いに気をつけたほうがいいみたいですね。
でも人にいろいろ言う前に自分の事も思いなおしてみたらどうでしょう?
あなたは勇架さんの小説を侮辱しています。自分の発言を改めてから人に注意してください。
じゃあ聞きますけど、あなたはなんでこの小説がくだらないと思うのですか?

43:元わたあめ:2012/02/12(日) 13:23 ID:ZcE

あ、41の書き込みだととてつもなく自己中心なノノハさんに伝わらないと思うので書き込み直します。

ノノハさん小学一年生からやりなおしてください。
ひどい読者になる前に小学一年生〜大人の日本語のお勉強をしてからひどい読者になってください。
幼稚園児でもないからあなたにはできるはずですよ?
ま、ダメなときはダメですが。

44:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 13:32 ID:rf2

喧嘩板で喧嘩してください!

>>43
それも悪口の部類に入りますよ?

45:元わたあめ:2012/02/12(日) 13:42 ID:ZcE

42>>
31の書き込みをよんでいない人にはわからないと思います。
あと、これはケンカじゃありません。ただ注意しただけです。ノノハさんとあなたにはケンカに見えただけ。
24の書き込みはふつうの一般人が書きそうな言葉を書き込んだだけ。
つまり、あなたたちのようなひどい読者がよく口にだしそうな言葉ですよ?
私も改めて自分が書き込んだことを後悔しました。
なのにあなたたちは私をせめようとしました。
人がいやだと思うことをするのはやめてください。
だからあなたも自分がしたことを改めてください。そうしないとノノハさんみたいな自己中心な人になりますよ。
この書き込みで24が解決するといいのですが・・・

46:元わたあめ:2012/02/12(日) 13:48 ID:ZcE

44>>
悪口にみえるならすみません。
でもケンカではないので45でも書き込みましたが、これは注意です。
あなたも一応私をせめたひどい読者なので私にあやまってほしいです。

47:ノノハ:2012/02/12(日) 13:50 ID:Ynk

元わたあめなんか無視無視wwwみんな関わらないでね♪くだらないことはおしまーい(・v<)こんなことに関わってた私もバカだわ
ところで勇架さ〜ん、早く続き書いてよ〜気になる!楽しみにしてるよ!

48:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 13:53 ID:rf2

あたしが謝ったらあなたが傷つけた人たちに謝ってくれますか?


ちなみに一つ言うと、45の書き込みで24の書き込みが解決するといいと言ってますけど
あなたが謝っていないのに解決するわけないと思いますよ?
人に謝れという前に自分も謝ってください。

49:元わたあめ:2012/02/12(日) 13:53 ID:ZcE

あの、姫ちんさん29から私の書き込みを読み直してください・・・
私の書き込みが無駄になってしまうので・・・

50:ノノハ:2012/02/12(日) 13:55 ID:Ynk

>>46謝ってあげるね いちいち謝ってと駄々をこねるなんて・・・赤ちゃんだねえ・・・
さーせん(=v=〜♪)

51:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 13:59 ID:rf2

読み返してあたしが思ったことを言います。
・29の書き込み 前も書きましたけど、人が面白いと思っているところに入ってきていきなり「くだらねー」
発言はどうかと思います。
・34の書き込み ノノハさんに相手の気持ちを考えてないと言ってますけどあたしはどっちもどっちだと思いますよ?
元わたあめさんだって、勇架さんががんばって書いているものを侮辱しているようなものですから。

52:元わたあめ:2012/02/12(日) 14:05 ID:ZcE

48>>
わかりました。あやまります。
というかこれで二回目なので。(45で一回目)
そのかわりあなたも二回あやまってください。
よかった。これで解決です。
姫ちんさんありがとう。
では、謝りたいと思います。
でも、47でひどいことをいわれたので謝りたくなくなりました。
なのでその自己中心で空気が読めない人以外には全員あやまります。
本当にすみませんでした。


 

53:ノノハ:2012/02/12(日) 14:11 ID:Ynk

>>34と>>29矛盾してるwww
くだらないと思って書き込んだだけなら勇架さんの気持ち、ほかの読者の気持ちを考えていません。
なのに>>34では偉そうに私にほかの人の気持ちを考えていないと言いました
姫ちんさんに>>29から読み返せと言っていましたが、そんなことをされたら自分のバカが余計にさらされるだけですよ。
ホントに、「語れば歌う」のいい例だわ〜www
      ↑
自分で意味は調べてね

54:元わたあめ:2012/02/12(日) 14:17 ID:ZcE

50、51>>
あの、いいかげんやめてくれますか?
せっかく私が誤ったんですけど・・・・・・
ノノハさんあなたはやっぱり自己中心ですね。というか赤ちゃんが書き込めますか?
やっぱりひどい読者です。小学一年生からやりなおしてね❤
姫ちんさんあなたのとおりに謝りました。これで解決なんですよね?まだぐちぐち悪口を言いたいんですか?
自分も悪いのに人に謝られないと気が済まないひねくれたあなたに謝らない方が良かったということなので
やっぱりひどいですね。

55:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 14:27 ID:rf2

はい解決です。
あたしもあやりますね。
昨日今日といいすぎました。本当にすみませんでした。
もう少し頭を使って行動すればよかったと思います。

56:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 14:29 ID:rf2

あなたが謝る前に書き込んだコメントに文句を言われてもなんて返せばいいのか分かりませんが・・・。
気分を害したのならごめんなさい。

57:元わたあめ:2012/02/12(日) 14:33 ID:ZcE

53>>
やっぱりあなたに謝らなくてよかった。
汚い言葉づかいに自己中心な心・・・
こんな人に謝ってもどうせまた悪口を言われて人生がダメになると思うし。
いつまでも気が済まないあなたにいいます。
私はあやまりました。でも50、51の書き込みであなたに謝ったって無理だと思いました。
本当はあなたにも謝りたかったんですけどね。そこであやまったら自分がバカだと思うのでやめました。
やっぱり日本語を理解してないあなたにくどくど謝るなんて。
あの、34と29のことで52で謝ったんですがあなたにはわからないと思います。
自分勝手なことを言って人をばかにする自己中心な読者にはわからないと思いますよ。

58:元わたあめ:2012/02/12(日) 14:36 ID:ZcE

55、56>>
ありがとうございます。
おかげですっきりしました。こちらこそすみません。

59:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 14:37 ID:rf2

いえ、こちらこそすみません。少しかっとなってしまいました。
良かったらこれからは仲良くしませんか?

60:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 14:42 ID:rf2

あたしこれから出かけるので落ちます。

61:菜那 広島:2012/02/12(日) 14:54 ID:usw

元わたあめさん本当に申し訳ありませんでした・・
最初に私が元わたあめさんに言ったせいでみなさんを傷つけて
しまい本当にすいませんでした・・
ゆるしませんといったことは元わたあめさんを傷つけているのに
気が付かず苦しいことをさせてしまいごめんなさい・・
みなさんほんとうにすみませんでした・・

62:勇架:2012/02/12(日) 16:04 ID:Ynk

こんにちはー・・・って、何これ!妹が「最近書いてないから、小説に書いとくねー」っていってたから来てみたんですけど、
やけにレスが増えてるからええ!?ってなりました。いったい何を書いていることやら・・・っておもったら、いつの間にこんなことに!
多分、ノノハだと思います・・・だとしたら、迷惑をかけた皆さん、すみません。特に元わたあめさんには、いちいち面倒なことを書きこんで
しまってたみたいですね。アンチでも私が言ったこと、後悔してます。(漢字変換しなくてもバカじゃないですよね)すみません。
注意しときます。

63:勇架:2012/02/12(日) 16:11 ID:Ynk

>>23も妹の仕業です。わたしは航輝に「別に。」と言って走り去らせたかったのに―!!(>O<{プンスカ))

64:菜那 広島:2012/02/12(日) 17:42 ID:usw

あらららら・・
そんなことがあったんですか・・
妹さんがそんなことを・・
でもうまいですよ♪
続き楽しみにしてます☆

65:勇架 www,konnto,//erim:2012/02/12(日) 19:25 ID:Ynk

ありがとう〜

66:勇架 www,konnto,//erim:2012/02/14(火) 19:43 ID:Ynk

第7話「ライバル出現!?」
次の日、航輝は話し掛けてこなかった。いたらウザいけど、いないと寂しい。
「・・・面白くない」真由は廊下に出た。すると「ねえ、これ、中沢君に渡しといてくれない?」
いきなり手にメモを握らされた。開けようとすると「あっ、見ないで!!!」うわー・・・この状況はメモがラブレターですフラグ
だあ・・・
「分かった。今中沢君はいないから、後でちゃんと渡しとくね」「お願いねー!!!」
言ってしまったのを見てからそっとメモを開けた。

[好きです。でも、昨日の放課後の事を見てしまって、正直傷ついてます。だから、反省して体育館裏にきてください。]
鉛筆の濃さが違うので、多分渡しに来るときあれを見て、急いで書き足して改めて渡しに来たんだと思う。
              ズキン・・・・・ッ
え・・・この「ズキン」って、何!?違う!!航輝のことなんか、好きじゃない!!   第8話に続く

67:勇架 www,konnto,//erim:2012/02/14(火) 19:45 ID:Ynk

訂正 ×言ってしまった
   ○行ってしまった

68:凜:2012/02/14(火) 19:57 ID:WCk

勇架へ
元蘭だよ
新しい小説(名前入り
はじめたよ

69:勇架 www,konnto,//erim:2012/02/15(水) 15:36 ID:Ynk

いくよ〜   TO凛

70:勇架 www,konnto,//erim:2012/02/19(日) 15:57 ID:pUs

第8話「2つの選択肢」
でも、どうすんだこれ。今私は気まずい状況にあって、話しにくい・・・
結局、航輝のかばんに入れた。

放課後。
【カサッ・・・・】「ん?」航輝がメモを出した。
「なんじゃこれ・・・」じっとメモを見ていたが、「くだらねー。」捨てた!!
おいおいおいおい!!!思わず声をかけた。
「ちょっと、行ったら?捨てるなんてひどいでしょ!」はっ・・・
口が滑った。行ったら、って、私は文を知ってるわけ無いんだった。
「人宛てのもん、勝手に見たんだな」ヒィィィィィ!!!
「行くの?行かないの?行ったほうがいいと思うけど。」
「返事を聞くまで、おまえの言いなりにはならない。俺のことは俺でする。」えっ・・・   第9話に続く

71:菜那 広島:2012/02/20(月) 15:06 ID:usw

ドっ・・ドキドキ・・・
イ・・今心臓がやばい・・
続きたのしみにしてるからね☆

72:凜(るちあ):2012/02/21(火) 19:49 ID:iDM

続きが気になるよぉー

73:リンゴ hosempp.ryh/ewah//dhugdxlljh:2012/02/21(火) 21:12 ID:aCA

いぃれてっっ♪♪
続き楽しみだお

74:勇架 www,konnto,//erim:2012/02/22(水) 15:44 ID:pUs

第9話「締め切り当日」
ダッ!!!
航輝は教室を出た。


7月16日、今日が返事の締め切り。
「はあ・・・」
ため息が出た。どうしたらいいんだろ・・・中沢、忘れててくれればなぁ・・・そのとき。何かが聞こえた。
「・・い」「お・・」「お・・い」「おい」
その声で、はっと我に返った。
「来い」ぅわっ!

「返事は?」覚えてた・・・
シン・・・また沈黙。
「ごめん・・・」言っちゃった。でもこれなら、今までのことも航輝が告白してきたときのドキドキも、全部無かったことにできる。
全部・・・初めから無かったって事になるよ。
            ねえ、私?ホントに・・・
          本 当 に こ れ で い い の ?
・・・っ!いいの!自分が下した結論は、ごめんの3文字だったんだから!自分で言ったなら、きっと・・・それでいいの・・?
そもそも航輝なんて好きじゃないし!好きじゃないし・・・   第10話に続く

75:リンゴ:2012/02/22(水) 21:41 ID:aCA

おぉもぉしぃろぉいぃ

76:菜那:2012/03/01(木) 22:01 ID:usw

お――と!
ほんとに降ってよかったのかな――?
続き楽しみ☆

77:凜:2012/03/02(金) 19:39 ID:WkM

ホラー小説はじめたよ
女王様の池ってやつ


書き込む 最新10 サイトマップ