なみだうさぎ〜もう一つの物語〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:白うさぎ:2012/01/20(金) 05:48 ID:aIQ

ここではなみだうさぎのもう一つの物語を、小説にして書きたいと思っています!
まずは、おもな登場人物です!

*宇佐美 桃花*

*鳴海 空大*

*天野 涼太*

*二宮 快里*

*野田 皐月*

*阿久津 惇*

*鮫島 ヒロキ*

まぁ、ざっとこんなもんですかね!
次にルールを説明します!

*ルール*

*荒しはダメ*

*もし、荒しをされても怒らないこと*

*仲良くしましょう*

以上のルールを守ってください!

2:白うさぎ:2012/01/20(金) 05:56 ID:aIQ

私は中学のとき、恋を知りました。
でもその恋は、届かない恋でした。
ですが、今高校での私は彼氏がいます!  鳴海くんです!届かない恋だと思っていたのに、やっぱり恋って楽しい!

3:¬:2012/01/20(金) 06:09 ID:aIQ

桃「鳴海くんっ!おはよう♪」
私は今日きげんがいい。なぜなら....

空「おはよう。」
桃「ねぇ、鳴海くん!明日、快里ちゃんたちとキャンプに行くの!
鳴海くんも行かない?
天野くんたちも誘ってさ。
.....ダ..メ...?(うわめづかい)」
空「....分かった。行くよ。」
桃「ほんと?嬉しい!」
やった!やっぱり鳴海くんならokしてくれるって思ってた!

こうして、キャンプをすることになりました。

4:白うさぎ:2012/01/20(金) 06:11 ID:aIQ

上↑↑私ね。

5:白うさぎ:2012/01/20(金) 06:14 ID:aIQ

朝なので、学校の準備しなきゃいけないから、学校から帰ったらかきます!
え〜と。4:30くらいかな♪

6:瑠璃:2012/01/20(金) 15:39 ID:rls

瑠璃です♪
入っていいですか?

7:瑠璃:2012/01/20(金) 15:40 ID:rls

瑠璃ですっ
入っていいですか?

8:白うさぎ:2012/01/20(金) 16:03 ID:aIQ

瑠璃さん

はいってください!
よろしく

9:瑠璃:2012/01/20(金) 16:09 ID:rls

よろしくです_(._.)_

10:+鬼姫+<偽者>skznk●−−●:2012/01/20(金) 18:14 ID:ktM

入っていいですか?+鬼姫+◆skznk●- -●です★鬼姫って呼んで♪

11:白うさぎ:2012/01/20(金) 20:30 ID:aIQ

+鬼姫+よろしく!
タメでいいかな?

12:白うさぎ:2012/01/20(金) 21:25 ID:aIQ

そして、学校に行き、快里ちゃんに伝えた。
桃「快里ちゃん、okだったよ!」
快「あ。やっぱりね!じゃあ明日、朝の8:00にね!」
桃「うん!」

短いね! ごめん!!
明日かくよ!おやすみ♪

13:+鬼姫+ :2012/01/21(土) 08:36 ID:ktM

キタよ〜><タメでokだよ★

14:白うさぎ:2012/01/21(土) 08:56 ID:aIQ

あ。鬼姫!おはよう♪
このキャンプの話が終わったら何書こうかな?
何かリクない?

15:+鬼姫+:2012/01/21(土) 11:59 ID:ktM

そうだな〜ん〜と・・・
スケートかスキーいくとかは?

16:白うさぎ:2012/01/21(土) 20:54 ID:aIQ

スケートかスキーか.....じゃあスキーにするねん♪
楽しみにしてて!

17:+鬼姫+:2012/01/21(土) 20:56 ID:ktM

うん!楽しみにしてる!

18:白うさぎ:2012/01/21(土) 21:26 ID:aIQ

私は、快里ちゃんたちとバスに乗った。
桃「あー。楽しみ、早くつかないかなぁ?」
快「そうだね♪まだかな?」
皐「そうだな。」
そんなことを話していると、ついちゃた!
そこにはすでに、鳴海くん、天野くん、阿久津くんがいた。
桃「鳴海くん!早かったね!」
空「そう?」
涼「チッ。空大にだけかよ!」
桃「え?天野くん、何か言った?」
涼「あ。...いや別に。///」
空「.......」
快「早かったね。」
淳「快里のため。」阿久津くんはそう言って、快里ちゃんを抱きしめた。
快「ちょっとぉぉぉぉ!もう!////」
あ。あのままでいいんだ。快里ちゃん今日なんか素直。
私も素直になれるように頑張ろう!
空「桃花、行こ。」鳴海くんはあの日から私のことを下の名前で呼んでくれる。嬉しい\\\\!
私、素直な気持ち言おう!////
桃「あ...の..。鳴海くん、手...つないでくれないかな。..../////」
空「え?!/////」

続く!
あ。そー言えば、書いてなかったけど、キャンプは2泊3日だよ♪

19:+鬼姫+:2012/01/22(日) 08:01 ID:ktM

天野が妬いてる♪
手つないじゃえ♪

20:白うさぎ:2012/01/22(日) 09:36 ID:aIQ

感想ありがとう!
天野やいてるよ!(*・ ・*♪)

21:白うさぎ:2012/01/22(日) 10:14 ID:aIQ

結構書いたのに、書きこみエラーが.....!

22:白うさぎ:2012/01/22(日) 10:15 ID:aIQ

結構書いたのに、書きこみエラーが.....!

23:白うさぎ:2012/01/22(日) 10:38 ID:aIQ

空「え?!/////いいけど.....」
桃「やったあ♪嬉しい!////」素直な気持ち言えて良かった!そう思った直後、鳴海くんが私の手をにぎった。
わぁぁぁぁ/////嬉しい!
涼「みせつけやがって!チッ。」
皐「...........」
淳「快里、オレたちも手。つなご!」
快「う....ん..////」
涼「…………」
皐「…………」(気まずい2人)



快「みんなー!お昼まで自由時間だよー!12:00にここでしゅーごーね!」
桃「はぁーい!」私は返事してから鳴海くんのところに行った。
桃「鳴海くん!……一緒に…い..こ。////」
空「いいけど。…..なんか今日桃花。素直だね/////」
桃「そ…..かな?/////」
淳「快里。いこ!」
快「ん。まって!」
涼「(小声)宇佐美さんといきたかったのに...しょうがない!
皐月さん、一緒いかない?」
皐「え。//////コクリ」


こうしてドキドキ、ハラハラの自由時間の幕開けです!

24:白うさぎ:2012/01/22(日) 11:02 ID:aIQ

空「え?!/////いいよ。/////」
桃「やったあ♪ありがとう嬉しい!///////」素直な気持ち言えて良かった!そう思った直後、鳴海くんが私の手をにぎった。
わぁぁぁぁ/////嬉しい!鳴海くんの手、熱いなぁ。
涼「見せつけやがって!チッ」
皐「……………」
淳「快里。オレたちも、手。つなご!」
快「う…ん…./////」
涼「…………」
皐「…………」(気まずい2人)


快「みんなー!お昼まで自由時間だよー!12:00にここにしゅーごーね!」
桃「はぁーい!」私は返事をしてから鳴海くんのところに行った。
桃「鳴海くん!…一緒に…いこ!////」
淳「快里。いこ!」
快「ん。わかったから待って!」
涼「(小声)宇佐見さんと行きたかったのに、……しょうがない!
皐月さん、一緒に行かない?」
皐「え。?////コクリ」


こうしてドキドキ、ハラハラの自由時間の始まりです!

25:白うさぎ:2012/01/22(日) 11:03 ID:aIQ

空「え?!/////いいよ。/////」
桃「やったあ♪ありがとう嬉しい!///////」素直な気持ち言えて良かった!そう思った直後、鳴海くんが私の手をにぎった。
わぁぁぁぁ/////嬉しい!鳴海くんの手、熱いなぁ。
涼「見せつけやがって!チッ」
皐「……………」
淳「快里。オレたちも、手。つなご!」
快「う…ん…./////」
涼「…………」
皐「…………」(気まずい2人)


快「みんなー!お昼まで自由時間だよー!12:00にここにしゅーごーね!」
桃「はぁーい!」私は返事をしてから鳴海くんのところに行った。
桃「鳴海くん!…一緒に…いこ!////」
淳「快里。いこ!」
快「ん。わかったから待って!」
涼「(小声)宇佐見さんと行きたかったのに、……しょうがない!
皐月さん、一緒に行かない?」
皐「え。?////コクリ」


こうしてドキドキ、ハラハラの自由時間の始まりです!

26:白うさぎ:2012/01/22(日) 11:06 ID:aIQ

書きこみエラーが、、、、

27:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/01/22(日) 11:09 ID:cWc

こんにちわ!!

28:白うさぎ:2012/01/22(日) 18:31 ID:aIQ

姫ちん♪さんよろしくお願いします!

29:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/01/23(月) 18:30 ID:pFU

よろしく!!あたしなみうさ大好き!!
でも、次で終わっちゃうんだよね・・・。残念・・・。

30:白うさぎ:2012/01/23(月) 19:55 ID:aIQ

うん....。残念。

31:白うさぎ:2012/01/24(火) 21:59 ID:aIQ

続き書くね!

空大〜桃花編

桃「鳴海くん!どこいこっか?」
空「景色のいいとこ。」
桃「わかった。……でも、あるのかな?景色のいいとこなんて。」
空「.....桃花。こっちおいで。」?なんだろう。そう思いながら、私は鳴海くんのところに行った。
桃「!.....わぁー!キレー。.....」私の目の前に広がるのは、この広いキャンプ場が見下ろせる、最高の景色だった。
空「………かわいい。(小声)………、桃花。こっち向いて。」
桃「ん?なに……?!」私の目の前には鳴海くんの顔、重なる唇、こ、これってまさか.....キス………!!

続く。

32:+鬼姫+:2012/01/25(水) 17:34 ID:ktM

///ω///ひゃほ〜〜〜♪←意味不ww

33:白うさぎ:2012/01/25(水) 18:13 ID:aIQ

鬼姫!ひゃほぅー!//////だね。

34:白うさぎ:2012/01/25(水) 20:03 ID:aIQ

桃「!?え……///////鳴…海くん…?」キス……された……//////
空「あ。ごめん!桃花が可愛かったから…つい…///////」鳴海くん、それ本当?//////
桃「………鳴海くん。私、ね。鳴海くんのことだーいすきだよ!/////だ…から……これからもいっぱいキスしてください。//////」うわぁぁぁ/////言っちゃた。//////
空「?!…桃花………はい。////」
空「じゃあ、……さっそく。/////」え?鳴海くん?!待ってま待って!心の準備が………////
桃「あっ はっんん!ふっ ん!はぁはぁはぁ///////」う…そ…ベロチユー……///////
空「ごめん。……/////嬉しくて、いや…だった…////?」鳴海くんは顔を赤くして言う。
桃「ううん。……嬉しい!//////」その時、ズル!バシャァ!嬉しくてはしゃぎすぎたせいか、池にはまった(汗)どおしよ………
空「?!桃花!……」鳴海くんは私をお姫様抱っこをして急いでキャンプ場に行き、鳴海くんの部屋に入れた。……そしてタオルをわたし服を貸してくれた。
空「ふいて。…着替えて…見ないから……/////」
桃「はい………」

このあとハプニング発生!
続く

35:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/01/26(木) 17:57 ID:HVA

鳴海積極的だね〜♪いきなりディープキスとかっ///

36:白うさぎ:2012/01/26(木) 21:56 ID:aIQ

姫ちん!でしょ!
書いててはずかしーくらいに////

37:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/01/27(金) 17:47 ID:eZ2

ディープは・・・あたしもたまにかくよ♪
鳴海〜桃花を幸せにしろよ〜!!

38:あい:2012/01/27(金) 23:51 ID:aIQ

あたしも?
姫ちんスレやってるの?

39:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/01/28(土) 10:36 ID:/Zk

やってるよ〜。あれ?言ってなかったっけ?
えっとね、「空」っていうスレだよ。

40:白うさぎ:2012/01/28(土) 19:30 ID:aIQ

空かいくいく!
名前間違い!私の友達に
あいって子がいて、
つい。ごめん。

41:nana:2012/02/05(日) 12:49 ID:aIQ

入れてください!!

42:白うさぎ:2012/02/05(日) 12:50 ID:aIQ

どうぞ!
ため呼びokですか?

43:ユッピン♪:2012/02/05(日) 12:51 ID:aIQ

入れてー!
なみだうさぎ大好き!

44:白うさぎ:2012/02/05(日) 12:53 ID:aIQ

あ。ユッピンさんもどうぞ!
ため呼びokかな?

45:ユッピン♪:2012/02/05(日) 12:53 ID:/zA

>>43なりきりは止めて下さい!!

ていうか>>41>>43も白うさぎsですよね?
ID同じですよ。

46:なな:2012/02/05(日) 12:56 ID:aIQ

いれてー

47:白うさぎ:2012/02/05(日) 12:57 ID:aIQ

なんで?かな?
こんないっきに…

48:ユッピン♪:2012/02/05(日) 12:58 ID:/zA

白うさぎs、聞いてますか><
あたしのフリをしたんですか?

49:あい:2012/02/05(日) 13:04 ID:aIQ

あいです!ごめんなさい!
じつは私の友達なの!!(白うさぎのこと)
トイレ行ってるあいだ勝手にかいたみたい!!
もう絶好したから!

50:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/05(日) 13:13 ID:QYg

白うさぎちゃん?
え?愛ちゃんがナリきりしてたの?

51:あい:2012/02/05(日) 13:22 ID:aIQ

なんか、白うさぎはスレがつくりたかったらしいの。
それで私の3DS使ってやってたんだ!
白うさぎの本名はななみ

52:あい:2012/02/05(日) 13:24 ID:aIQ

50ななみがなりきりしてたの…
ひどいよね…いくらなんでもなりかりは……ないよ

53:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/05(日) 13:24 ID:QYg

そうなんだ〜・・・。
つまりは、あいちゃんと白うさぎちゃんはお友達?

54:あい:2012/02/05(日) 13:25 ID:aIQ

まぁさっきまでは、ななみと友達だった。

55:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/05(日) 13:26 ID:QYg

あ、絶交したって言ってたか・・・。

まあ、みんなで仲良くしようよ(みんなつっても二人しかいねえ・・・)

56:あい:2012/02/05(日) 13:30 ID:aIQ

あはは…そうだね…!
仲良くしましょうか。…!

57:あい:2012/02/05(日) 13:33 ID:aIQ

あ。ななみがいなくなったら小説書けないし!
どうしようか…

58:なみだうさぎ:2012/02/05(日) 17:08 ID:YOQ

こんにちは/(Y^0^Y)私、なみうさ大×100000好きです^^

59:なみだうさぎ:2012/02/05(日) 17:11 ID:YOQ

もう、ショウコミ5号で、なみうさ最終回ですね・・・で、どうなるんでしょう。誰か知っていたら、教えて下さい^^

60:なみだうさぎ:2012/02/05(日) 17:21 ID:YOQ

誰かー

61:瑠璃:2012/02/06(月) 22:17 ID:rls

いますよ(^^♪
なみうさの最終回??
ネタバレしちゃっていいんですか?

62:なみだうさぎ:2012/02/10(金) 19:22 ID:YOQ

ショウコミ5号買いました^^

63:夜 桜 履 々 華 ←迷子ですwぶはっw:2012/03/17(土) 13:47 ID:M.I

私 早く10巻よみたいですw

64:桃花:2012/03/27(火) 09:40 ID:cbU

白うさぎさーん続き書いて!

65:するめ:2012/04/01(日) 20:17 ID:IRM

なみだうさぎ大好きです。読んでるだけでキュンキュンします(><)
白うさぎさん!!小説書くの頑張ってください 
みなさんは、もう9巻読みましたか?よっかたらネタバレしますよ。

66:桃花っち:2012/04/07(土) 14:45 ID:2sI

こんにちは〜!

なみだうさぎ、最終回残念だなぁ。

67:みこと:2012/04/15(日) 11:51 ID:2hQ

人になりきったり、題名パクったり…
〜もう一つの物語〜
ってありましたし、すぐ絶交出来るわけないでしょう
自分でやったの丸わかりですよ

68:アヤリン:2012/04/26(木) 20:05 ID:7Ck

私もなみだうさぎだいすきです!!
最終回かぁ…もっとよみたいです!!

69:うさぎ:2012/06/10(日) 13:01 ID:Zvg

すみませーん私も入れてくださいなー

70:うさぎ:2012/06/10(日) 13:12 ID:Zvg

最終回、私もみましたよー。最後に、鳴海と、桃花が結婚したんですよー
(・∀・)

71:匿名さん:2012/06/10(日) 15:25 ID:m-OMY

既存するキャラを使った作品は二次創作板でかいてください

72:白うさぎ:2012/06/10(日) 18:22 ID:Zvg

うさぎさんですか。入っていいですよ!

73:匿名さん:2012/06/10(日) 18:26 ID:m-Pc.

もう一度いいます
既存するキャラを使った作品は二次創作板でかいてください。

ここは小説板です

74:白うさぎ:2012/06/10(日) 18:30 ID:Zvg

桃「な・・・鳴海君そ・・・・そんなにドキドキするなら、みていいよ///」
どうしよう、わ・・私すごくマズイ事
言っちゃた////

75:ももか:2012/06/10(日) 22:13 ID:Zvg

なんで、白うさぎさん、更新しないんですか?

76:あい:2012/06/11(月) 16:42 ID:Zvg

ななみとは、もう絶交したらから、書かないよ♪

77:白うさぎ mizunuma...@gmail...:2012/06/16(土) 22:21 ID:JXU

絶交したって?まだかくもんね、あい。

78:あい:2012/06/23(土) 18:47 ID:Zvg

ごめん、ごめん冗談だって

79:たたた:2012/06/23(土) 18:49 ID:Zvg

なみうさなんか、大嫌い!

80:オニオン:2012/06/23(土) 19:14 ID:jCk

匿名さんの警告聞きました?

81:白うさぎ:2012/06/24(日) 11:01 ID:Zvg

空「え?・・・」

82:あい:2012/06/24(日) 11:02 ID:Zvg

誰がなみうさ嫌いなの?ちょー殴りてぇ

83:たたた:2012/06/24(日) 11:04 ID:Zvg

私でーす(・・)桃花も、鳴海もキモいー

84:あい:2012/06/24(日) 11:06 ID:Zvg

最悪、鳴海も桃花もきもくなかないし!

85:たたた:2012/06/24(日) 11:07 ID:Zvg

は?そーゆーあんたも、なみうさ嫌いなんじゃないの?

86:匿名さん:2012/06/24(日) 15:50 ID:4HE


喧嘩するなら喧嘩板に行って下さい。

それに以前も注意したはずです。
二度も。

これで三回目です。

既存するキャラを使った作品は二次創作板でかいてください。

87:匿名さん:2012/06/24(日) 15:53 ID:4HE

77の白うさぎさんと81の白うさぎさんのIDが違います。

それに、たたたさんとあいさんのID全く一緒ですよね?
自作自演じゃないんですか?

88:匿名:2012/06/24(日) 16:06 ID:2g6

すみませんが
これ、オリジナルキャラクターを使った小説ですよね?
匿名さんの忠告ありましたよね?
しかもなんども
二次創作板に移っていただけませんか?
というか、自作自演、やめてくださいね

89:匿名:2012/06/24(日) 16:07 ID:2g6

上間違えました
オリジナルキャラクターを使ってない小説、です

90:さら:2012/07/24(火) 17:53 ID:unk

こんにちわ。
私も、なみだうさぎ大・大・大好きなんでいれてください!!

91:ひつじ:2012/08/07(火) 21:06 ID:aAM

こんにちは♪
私もいれて下さい!!
なみだうさぎ大好きです♪ヽ(´▽`)/
というか水瀬藍さんが大好きです♪
よろしくお願いします!!!

92:莉音:2012/08/08(水) 18:42 ID:usE

こんにちはヽ(^0^)ノ

うちもいれて(*´∀`*)

93:澪:2012/08/08(水) 18:43 ID:usE

私も入れて♪

94:苺 hoge:2012/08/08(水) 20:04 ID:wRQ

水瀬先生が好きな気持ちはわかりますが、
二次制作版に行ってください。
小説版でこういうのは困ります。

95:匿名さん:2012/08/08(水) 22:45 ID:QH6

苺さんの意見に同意です。

それに何度も警告があったハズですよ。
スレ主さんも全くこないですし・・・

スレッド放棄ですか?

96:匿名さん:2012/08/09(木) 19:40 ID:15U

そんな言い方ないんちゃう?

97:匿名さん 1:2012/11/04(日) 16:52 ID:8Sc

終了。

です・・・・・・・・か?

98:警告 ◆K7Z2 hoge:2012/11/04(日) 18:06 ID:jtk

なぜ三ヶ月も放置されていたスレをあげるのですか?
しかも内容は意味不明。やめてください。

99:萌愛:2012/11/04(日) 18:22 ID:PeA

でも…。

確かに>>96の意見に同意です。
そんな厳しい言い方ありますか?
ないですよね。
自分が言われたらどうか分かってますか?

100:警告 ◆K7Z2 hoge:2012/11/04(日) 18:42 ID:jtk

萌愛さん、わかっていますが、さすがにhogeをかけたりできるじゃないですか。
しかも三ヶ月も前のものですから、気にする必要性は感じません。

101:萌愛 hoge:2012/11/04(日) 19:07 ID:PeA

はい…。ってこれ三ヶ月も前の物なんですか!?
すみません、日付なんか見てなくて…、コメントしか見てないんですよ。
分かりました。気にしません。

102:真奈:2013/03/25(月) 21:31 ID:mMQ

ユッピンさんの作品を読むのはとても好きです!!
毎日読んでます!

読み始めたら止まりません(笑)

これからも、どんどん作品を完成させてください

103:林檎 hoge:2013/03/25(月) 21:35 ID:cNc

古いのは、上げないで下さい。
>>100>>101を見たら分かりますよね?

104:うさぎ:2013/06/26(水) 13:40 ID:YBk

たたたサイヤク―
桃花と鳴海キモクないし!!

なみうさ嫌いなんだったら、最新なんかしないで欲しい。
ホント意味分かんないんだけど・・・

人間としてサイヤクだね〜(笑)
ほんとありえな〜い

105:ミクサ ◆jLeY hoge:2013/06/26(水) 13:47 ID:pBQ

>>104
上げないでください

106:まむ:2014/12/22(月) 23:06 ID:oKI

ぶふぉw

ナニコレww

ただのなりきりと注意のスレッドじゃんww

意味無いわ〜ww

てかせっかく小説読みに来たのに途中で終わってるし途中から意味不なことになってるしw

てかななみちゃんって子、ほんとにいるの?w

自作自演なんじゃないの?どうせw

つかさ、このスレッド意味無いんだから消せばいいじゃん。そうすれば俺みたいに小説読みに来るやついなくなるだろ。

検索するとここでてきちゃうんだよ。

なんも知らないでここきたやつかわいそすぎんだろ。

人の気持ち考えろ。

ってことで早く消してね〜ww

107:匿名希望 hoge:2014/12/24(水) 13:02 ID:kF.


>>106

検索で出たとしてもいちいち上げんじゃねぇよ。
見たとしてもhogeもできねぇやつが書き込むなよ^^

108:まむ:2014/12/26(金) 09:02 ID:oKI

あははーw

君たちバカだねーww

前回のコメントにレス付いてたから書いてみたけどやっぱり俺のコメントにもつけんのねw

毎日チェックしてんのかな?ww

書き込むなって言ってるけどほんとは書き込んでほしいんじゃないの?ww

てか誰も書き込まないことによってこのスレがなくなるわけじゃないから。

君達何歳?

どうせ小学生くらいのおこちゃまがやってんだろw

こうなるから、君達みたいなおこちゃまがネットを使っちゃいけないんだよ?ww

分かるかな?ww

分かったらこのスレ早く消してね〜www

109:ぽぽ:2016/08/11(木) 10:01

いちいちうるせぇー
他にもしてる人いるよね?

まむへ
ここに小学生が来たらダメなわけ?
そんなルールある?
時代遅れにもほどがあるwwwww

110:フュー hoge:2016/08/17(水) 16:53

>>109
時代に遅れないように書き込みしましょう


書き込む 最新10 サイトマップ