+*。・..゜モノガタリ*+。・゜..

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:+鬼姫+ :2012/01/21(土) 09:34 ID:ktM

以前花モノガタリを書いた+鬼姫+です!!
よかったら見ていってください!

   ルール
☆自己評価お願いします!
☆悪口・荒らし等は禁止です!
☆駄文です!

最初は何モノガタリでいきましょうか??
じゃあ・・・・〜魔法モノガタリ〜


第1章 魔法

「ふぅあぁ〜〜・・・・」
竹沢 リンコ(14)中2は大きなあくびをつく


(ねむてぇ〜)

「早く起きて学校いきなさ〜い!」母の大声が1階から3階まで響く

(どんだけ声でけぇんだよ・・・ったく起きてるっつうの)
「は〜い今おきます!」

いつもどおり親だけに猫かぶり
(性格よけりゃぁそれでいいんだろうがよ・・・)
  ストレートな髪をとぐ

シャカ・・・シャカ・・・シャカ・・・

        きり悪いけど  続く

2:きゃりー:2012/01/21(土) 18:37 ID:ZH6

鬼姫来たぞいっ♪
親だけに猫かぶり!?うち、友達だけにだなぁ。

3:+鬼姫+:2012/01/21(土) 18:50 ID:ktM

きゃりーきてくれてアリガト♪

4:ユッピン♪:2012/01/21(土) 18:53 ID:Lec

続きが気になる〜〜(^^♪)
あ、入って良かったかな〜??

5:+鬼姫+:2012/01/21(土) 19:42 ID:ktM

あっ!ユッピン♪アリガト^^

6:ユッピン♪:2012/01/21(土) 19:44 ID:Lec

どういたしまして♪
あ、あと、切ナイ苦シイそれでも好き。
って言うスレ立てたんだ!!(^^)
良かったら来てね♪

7:+鬼姫+:2012/01/21(土) 19:55 ID:ktM

みたよ^^

8:+鬼姫+:2012/01/21(土) 20:10 ID:ktM

ユッピン♪前、男友達いないか聞いたでしょ??
ちなみに私は葉っぱ内で何人いるでしょう??

9:白うさぎ:2012/01/21(土) 23:06 ID:aIQ

なんか、鬼姫がいるから来てみた!
面白い!

10:¬:2012/01/21(土) 23:07 ID:aIQ

なんか、鬼姫がいるから来てみた!
面白い!

11:+鬼姫+:2012/01/22(日) 07:59 ID:ktM

白うさぎありがと−^^
適当に書いてたんだけど書こうかな?(´`;;)

12:+鬼姫+:2012/01/22(日) 08:40 ID:ktM

「早くしなさいっていってるでしょ!!!!今日は県のテスト何だから!
 遅れたら・・・・ったくもう!!」
(はいは〜ぃうるさいなァ〜・・・)

「ごっごめんなさい・・・・・」
「何よそれくらい普通にスルーしなさいよね・・・・まるで私が悪いみたいじゃない」

(お前が悪いんだよ)

「いってきます」    ペコリ・・・
(あ〜マジでだるかった・・・何だっつうの)

「リンコちゃ〜ん!!一緒にいこ〜」
「誰?気安く話しかけないで」
「相変わらずきついなぁ・・・・」

「フン!私はきついわけじゃなくてあんたたちがへらへらしてるだけよ」
「ひどいなぁ〜〜〜」涙目になる

こいつは私の隣の席の芹川 香 私に付きまとうめんどくさい奴・・・
「つきまとわないでっていってるでしょ」
「もう・・・そっけないなァ〜」
              続く

13:白うさぎ:2012/01/22(日) 09:40 ID:aIQ

わぁ♪面白い!

14:+鬼姫+:2012/01/22(日) 09:56 ID:ktM

ありがとう♪

15:+鬼姫+:2012/01/22(日) 10:01 ID:ktM

〜学校〜
「・・・・・でね〜やーちゃんが・・・」
イライライライラ・・・・・

「話しかけないで!!」
「ぇ〜だってリンコちゃん本ばっかり読んでるしぃ〜」
「本が読みたいから静かにして!!!」

「ヤダ」
(即答!?)

 はあっ(ほんっとに疲れる。。。。)
隣はキャはキャはうるさいし・・・・
 
   短いけど続く

16:+鬼姫+:2012/01/22(日) 10:08 ID:ktM

〜学校〜
「・・・・・でね〜やーちゃんが・・・」
イライライライラ・・・・・

「話しかけないで!!」
「ぇ〜だってリンコちゃん本ばっかり読んでるしぃ〜」
「本が読みたいから静かにして!!!」

「ヤダ」
(即答!?)

 はあっ(ほんっとに疲れる。。。。)
隣はキャはキャはうるさいし・・・・
 
   短いけど続く★

17:ユッピン♪:2012/01/22(日) 11:01 ID:Lec

面白い〜♪
続き楽しみ!
頑張ってぇ(^^♪)/

18:ゆず:2012/01/22(日) 11:26 ID:ZH6

16> あるある。そんなこと。
本読んでんのに友達が邪魔してくること。
静かに読みたいから友達から逃げて、図書室のベランダで読んだことあるよー
あのときは疲れたよー

19:+鬼姫+:2012/01/22(日) 11:29 ID:ktM

ユッピンありがとう♪
ゆず、そうゆうとき疲れるよね・・・

20:+鬼姫+:2012/01/22(日) 14:14 ID:ktM

「〜〜〜」
───ぶち───
「いい加減にしてっていってるでしょ!?分からないの?」
「・・・・・・・・・・ごめんなさい」

   しゅん
香は花がかれたように項垂れる・・・・・
<言い過ぎた・・・・どうしよう・・・>
私は吐き出すと同時に後悔する

「っ・・・・」
タタタタ・・・・・・
「あっ!」

香はいってしまった・・・・・・・
<どうしよう・・・>

<イイスギタ、ワタシガアノコヲキズツケタ,ワタシガアノコヲ・・・・キズツケタ・・・・>

        続く

21:ユッピン♪:2012/01/22(日) 14:27 ID:Lec

やっぱ面白いね(/w\♪)/

22:+鬼姫+:2012/01/22(日) 14:44 ID:ktM

ありがと〜><

23:ユッピン♪:2012/01/22(日) 14:56 ID:Lec

次も頑張ってね〜〜♪♪

24:+鬼姫+:2012/01/23(月) 18:46 ID:ktM

うん!

25:£(*─エ─*)3+鬼+:2012/01/23(月) 19:03 ID:ktM

男子にハンドネームがバレた・・・・

26:+鬼姫+:2012/01/23(月) 22:02 ID:ktM

ユッピン!ユッピン!!いる〜〜〜〜????大ニュース!!ねえいる????あ〜!!

27:白うさぎ:2012/01/23(月) 22:12 ID:aIQ

面白かった!

28:+鬼姫+:2012/01/24(火) 17:11 ID:ktM

アリガト〜〜〜♪

29:蘭:2012/01/24(火) 20:07 ID:fss

おもしろいですね
全部読みました。

30:+鬼姫+:2012/01/25(水) 17:15 ID:ktM

蘭さんアリガト!!!

31:+鬼姫+:2012/01/26(木) 17:20 ID:ktM

家に帰る───
香はどこにもいなかった・・・・

「ちょっと!県のテストはどうだったの!?」
「まだかえってません」
(だっさ)

チッ「あっそ」
(フン何だっつうの)


2階へあがる────
   ぼふっ<ベットにたをれる>
はあっ・・・・「どうしよう?」
<ちょっと待って?何であたしがあんな奴のことなんか・・・・>

寝返りを打つ
<いや・・・・当たり前か・・・・そう・・・・アタリマエ>
私は深い眠りにつく・・・・・・・・

すぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココはどこ?あっ夢の中か・・・・・
<つまらないツマラナイ詰まらない>

「あれ?」
そこにいたのは香



  が

魔女に追われていた・・・ 

<えっ!?>
            続く


書き込む 最新10 サイトマップ