迷宮の恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:キテイ:2012/01/21(土) 17:31 ID:rJo

で・・出来れば来てください

2:+鬼姫+:2012/01/21(土) 17:32 ID:ktM

キテイさん!見ていいですか〜??

3:キテイ:2012/01/21(土) 18:12 ID:rJo

ありがとう!!つまらないと思うけど温かく見守ってください。

4:蘭:2012/01/21(土) 18:59 ID:obM

見ます!

5:& ◆DlgA:2012/01/21(土) 23:37 ID:rJo

あの!家のづごうでまだ書けないかも
しれないので長くなるとおもうけど、
待っててね!

6:キテイ:2012/01/21(土) 23:39 ID:rJo

>5、私です。すみません

7:ポテトフライ:2012/01/22(日) 13:10 ID:rJo

第6話
今日は三日月小学校の始業式。
(私は6年2組の中村結月今好きな人がいる)
「キーンコーンカーンコーン・・・」
「えー今から始業式を始める。」
「あー長い長い話が始まったー」
と友人の真里菜が小さな声で言った。
「えー今日は転入生が来ています、来なさい。」
「妹尾結城君だ、6年2組に入るみんなー仲良くしましょうね。」
「はーい!」
続く・・・

8:ポテトフライ:2012/01/22(日) 13:11 ID:rJo

第1話
今日は三日月小学校の始業式。
(私は6年2組の中村結月今好きな人がいる)
「キーンコーンカーンコーン・・・」
「えー今から始業式を始める。」
「あー長い長い話が始まったー」
と友人の真里菜が小さな声で言った。
「えー今日は転入生が来ています、来なさい。」
「妹尾結城君だ、6年2組に入るみんなー仲良くしましょうね。」
「はーい!」
続く・・・

9:キテイ:2012/01/22(日) 13:13 ID:rJo

名前キテイです

10:キテイ:2012/01/22(日) 21:12 ID:rJo

続きは、明日書くね!

11:ゆず:2012/01/22(日) 22:21 ID:ZH6

キテイさん。はじめましてー★
っと、ため&呼び捨てokかな?

12:キティ:2012/01/22(日) 22:59 ID:rJo

うん!!okだよ!よろしくね!  ゆず!

13:ユア:2012/01/23(月) 16:45 ID:kr6

私も、入っていいですか?

14:キテイ:2012/01/23(月) 18:34 ID:rJo

うんうんいいよいいよ!!ぜひ来て!!

15:蘭:2012/01/23(月) 19:23 ID:ixs

続き書いてー気になるよー

16:キテイ:2012/01/23(月) 20:17 ID:rJo

ではご希望どうりに第2話!を書きたいと思います!!

17:蘭:2012/01/23(月) 20:40 ID:ixs

うん。書いてっ。

18:キテイ:2012/01/23(月) 20:43 ID:rJo

第2話
私は教室に帰り、先生が「では自己紹介をしましょう。」
と言ったので私は自己紹介をした。
「中村結月です、趣味はパソコンで遊ぶことです。」
と、いろいろとみんなが自己紹介をしていった。
自己紹介が終わったらちょうど私の隣が空いていた。なので隣の席に来た。
そして昼休み。
「ねえ、道案内してくれない?」
「えっ私!?」「うん」「はい、わかった。」
そして私は妹尾君に道案内をしていた。すると妹尾君が、
「君かわいいね」と言われた。私は、今何が起きたのか今にも読み取れなかった
「??????」
       つづく・・・

19:キテイ:2012/01/23(月) 20:45 ID:rJo

感想、リクエスト、書いてね!!

20:蘭:2012/01/23(月) 21:03 ID:ixs

切なくなったりするのもイイと思うよ!!!!!
ごめんね変に言ってしまって

21:蘭:2012/01/23(月) 21:04 ID:ixs

8話書いたよ!!!!
見てね

22:キティ asd:2012/01/23(月) 21:14 ID:rJo

アドバイスありがとう

23:キティ asd:2012/01/23(月) 21:28 ID:rJo

見たよー感想は書いてあるから みてね!

24:ミッキー:2012/01/24(火) 13:57 ID:hvg

いいんじゃなーい 
キティさんの恋もそうなってたりして・・・
実話ですか?

25:キテイ:2012/01/24(火) 14:01 ID:rJo

なんでやねん実話でもないし!!
まあ今から第3話!!書くわ!!

26:ミッキー:2012/01/24(火) 14:13 ID:hvg

どーぞー

27:キテイ:2012/01/24(火) 14:27 ID:rJo

第3話
帰り道・・
「ねえ真里菜〜私さ道案内している時妹尾君にかわいいね。って言われたんだよ〜」
「えー嘘!!まじで〜いいなあ」私は真里菜に相談をして帰った。
次の日、私は隣の妹尾君には挨拶をしようになかった。昨日あんなこと言われたから。
授業中・・・
「あっ国語の教科書忘れたどうしよう。」
「見る?」と、隣で妹尾君が小さな声で言った私は「うん見せて」
私は教科書を見せてもらった。すると妹尾君が、
「今日、給食一緒に食べない?」
(まあ、私はいつも一人で食べているからまっいいか。)
「うんいいよ!!」

28:キテイ:2012/01/24(火) 14:28 ID:rJo

続く。

アー疲れた感想、リクエスト書いてね!!

29:ミッキー:2012/01/24(火) 14:33 ID:hvg

実話っぽくていいじゃん!
じ・つ・わ・

30:キテイ:2012/01/24(火) 14:35 ID:rJo

まあちょいとほんとうがあるけどな〜に〜

31:ミッキー:2012/01/24(火) 14:36 ID:hvg

あるんやー

32:蘭:2012/01/26(木) 20:57 ID:ovg

書かないの?

33:キティ asd:2012/01/27(金) 17:54 ID:rJo

パソコンとられてDSしか出来ないから、
パソコンしか小説書けないから、いつ書けるか分からないの。

34:リンゴ:2012/01/27(金) 18:23 ID:GGs

いーれーてっ!

35:蘭:2012/01/27(金) 20:49 ID:4oQ

そっかー
残念待ってるね!

36:蘭:2012/01/27(金) 21:08 ID:4oQ

おちるからー

37:キティ:2012/01/28(土) 14:43 ID:rJo

>34、いーーよーー!

38:キティ:2012/02/28(火) 15:13 ID:5kM

続き久々に書いたよ

39:キティ:2012/03/20(火) 23:41 ID:SKg

この小説閉まったね………まっいいか!

40:キティ:2012/03/20(火) 23:43 ID:SKg

見かけたら、読んでみたい人は、読んでくださいね。

41:キティ:2012/03/20(火) 23:44 ID:SKg

読んでくれると私は、幸せです。

42:氷花:2012/03/20(火) 23:47 ID:ZH6

キティc・きたよー!小説書いてたのか♪

43:キティ:2012/03/20(火) 23:50 ID:SKg

ずーっと前ね、今は、書いてないけど。………

44:氷花:2012/03/20(火) 23:54 ID:ZH6

キティc 今からでも遅くない!書きなよ♪
みんな楽しみにしてると思うよ?
うちも続き楽しみにしてるからさ!
書いてよ、ね?

45:キティ:2012/03/21(水) 20:36 ID:SKg

じゃあ、今パソコン取られているついでに今修理に出しているから、(パソコン)
親が居ない時(パソコンが戻って来た時)
に書くから、いつになるかわからんけど
待っててくれますか?


書き込む 最新10 サイトマップ