+friend*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆず(きゃりー☆):2012/01/22(日) 22:54 ID:ZH6

+friend*というのを書いていこうかなー…と思ってます。
誰か見てくれるといいなぁwww(*° ^ °*)
あ、+friend*っていうのは、(フレンド)友達のこと‥‥‥ということですかね。
私(普段は“うち”っていってるけど)の日常を書きたいです。
思ったことなど…ちょっとオーバーなとこも
あるかもしれませんが日記とはちがうので。<あたたかく見守って下さい>(°ロ °;lll)
あと、こうなってほしかったんだよな〜っていうのも書きたいですねぇ。
つまり、+friend*に関係する話(日常ですが)を書くということナノデス★

2:ゆず(きゃりー☆):2012/01/23(月) 00:00 ID:ZH6

ーーー静かな時。それが私の学校での唯一の楽しみ。
友達といても楽しい…だけど、私が話を合わせてて何も面白くなんかない。
小学5年のころ、孤立しようと思った。ーーーなのに、私になついてくる子がいた。
とてもウザイって思ってた。だって固く決めた決心が崩れてしまいそうだったから。
1人にしたのはクラスのみんななのに。
私に友達なんかいないのに。本当の友達なんて…いない。
私の気持ちを伝えたことなんてない。
友達は自分かって。
私の表は、「小動物みたいな感じのキャラ」
‥‥‥そして裏は、「男口調。暴力的。」
裏をだせるのは姉しかいない。
<親より子をわかる存在なんていない>って
言われてたけど私の親より、本音を言えるのは
ただ1人の姉。

ーーーー学校(教室では)ーーーー

えりな「ー…な?なーな?」
あぁ。ウルサイ。何回も呼ばなくったって聞こえてんのに!
なな「ん、何?えりな。」
えりな「ねぇ、なな!もう昼休みだね。何する?」
何でもいいしマジで。ていうか今日はあったかいなぁwww
詩音<しおん>「えりな、なな!ごめん。委員会あったんだった。」
ふーん。別にいいけどさ。
雪「あ!ごめん。うちもだった!ななとえりな、ゴメン!マジ、ゴメン」
雪は謝ってきた。

3:ゆず(きゃりー☆):2012/01/23(月) 00:01 ID:ZH6

ーーー静かな時。それが私の学校での唯一の楽しみ。
友達といても楽しい…だけど、私が話を合わせてて何も面白くなんかない。
小学5年のころ、孤立しようと思った。ーーーなのに、私になついてくる子がいた。
とてもウザイって思ってた。だって固く決めた決心が崩れてしまいそうだったから。
1人にしたのはクラスのみんななのに。
私に友達なんかいないのに。本当の友達なんて…いない。
私の気持ちを伝えたことなんてない。
友達は自分かって。
私の表は、「小動物みたいな感じのキャラ」
‥‥‥そして裏は、「男口調。暴力的。」
裏をだせるのは姉しかいない。
<親より子をわかる存在なんていない>って
言われてたけど私の親より、本音を言えるのは
ただ1人の姉。

ーーーー学校(教室では)ーーーー

えりな「ー…な?なーな?」
あぁ。ウルサイ。何回も呼ばなくったって聞こえてんのに!
なな「ん、何?えりな。」
えりな「ねぇ、なな!もう昼休みだね。何する?」
何でもいいしマジで。ていうか今日はあったかいなぁwww
詩音<しおん>「えりな、なな!ごめん。委員会あったんだった。」
ふーん。別にいいけどさ。
雪「あ!ごめん。うちもだった!ななとえりな、ゴメン!マジ、ゴメン」
雪は謝ってきた。

4:+鬼姫+:2012/01/23(月) 18:45 ID:ktM

きゃりー!!キタよ〜〜〜!!>ω<!!

5:きゃりー:2012/01/23(月) 21:06 ID:ZH6

エラー発生!(>×<;)2回やっちゃった。


鬼姫www来てくれたんだ!(mo^u^om)
ありがとー(>w<〜*☆)

6:きゃりー:2012/01/23(月) 22:37 ID:ZH6

なな「・・・」
ただ私といたくなかっただけでしょ?
きっぱり別れてくれればいいのに。
‥‥‥‥‥っていうか、えりなも喋ってくれないし! 
きゃりー「…じゃあ、図書室行かないっ?」
図書室なら本が読めるし。
えりな「……………えーーー…。じゃあいいよ。図書室行こ!」
何なのこの子。めっちゃ自分かって。ムカつく。
なな「よぉし!じゃあ決まりっ!速く行くぞ!えりな」
私は、怒りたい気持ちをおさえ、可愛くふりまった。

タッタタッタタッタタッターー

7:きゃりー:2012/01/23(月) 22:38 ID:ZH6

せっかく書いたのに消えちゃった

8:きゃりー:2012/01/23(月) 23:32 ID:ZH6

どーしましよ。x2

長文章が書けないんだけど!
…せっかく書いたけど消去依頼だしてこようかなぁ。
それか、もう一個つくる!

9:きゃりー:2012/01/23(月) 23:35 ID:ZH6

では・・・似た奴をつ、つくります。
んー、じゃあ消去依頼だそうと思ったんだけどなぁ。

いっぱいスレたてちゃったし?。

10:& ◆Vo/k :2012/01/23(月) 23:40 ID:ZH6

どーしよー


書き込む 最新10 サイトマップ