探偵たちの秘密

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:きゃりー(ゆず):2012/01/29(日) 00:06 ID:ZH6

気付いたら何かたくさんスレつくってたー<<(・ロ・;)
ごめんなハイ。これで最後にします‥‥‥と言いたい所ですが!
たくさんつくったから、これからはやりきる!
…誰も来なくてもね。100!いや、50はいきたい!
目標50〜100。まぁ、夢のまた夢だけど。
↑自分で言ったのに…泣けるわぃ。

2:きゃりー(ゆず):2012/01/29(日) 00:32 ID:ZH6

-夕露-

今日も空は綺麗だなぁ。
青い空。白い雲。落ちてくる人…
って!?はああ!??
「ーーーヒュルルル」
ひ、人が落ちてくる!?ど、どどどどうすればっ!
「おっはよー♪夕露くーん」
「うわっ!?」
この子が落ちてくると同時にものすごい激痛が体を襲った。
「いってぇ。…つーかここ小学校の屋上何だけど!?っていうか君誰?」
「あ!私?私はー…って同じクラスだよ!?…もしかして忘れられてた?」
…オレが聞きたいのはそういうことじゃない。

3:きゃりー(ゆず):2012/01/29(日) 10:00 ID:ZH6

「な、何で人が空から落ちてくるんだよ!」
ありえない。オレは夢?を見ているんだろうか‥‥‥。
「・・・私の名前は、守里(まもり)綾世守里。」
「おい!でも、名札には魔夜(まや)って書いてあるけど?」
この子、おかしくないか?空から落ちてくるし・・・名前は2つあるし。
「じゃあ私の秘密知りたいの?なら…探偵になりなさい」


書き込む 最新10 サイトマップ