【葉っぱ】〜+小説+〜色々

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:+鬼姫+:2012/02/01(水) 16:54 ID:ktM

+鬼姫+です!
色々な小説書きます!

人気ないのに作ってばっかスイマセン・・・・´∧`;;

*ジャンルは色々です!*
★悪口・荒らし等は禁止!
★喧嘩禁止!です
★小説は書かないで!

では    ★スターd★

2:+鬼姫+:2012/02/01(水) 17:00 ID:ktM

・ω・<・・・どんなないようにしよう((ォィ!

3:ミケ:2012/02/01(水) 17:03 ID:5L6

ある日、僕は。
出来たらでいいんで、感想下さい><

4:+鬼姫+:2012/02/01(水) 17:03 ID:ktM

ok!アドバイスありがとう!
考えます!

5:+鬼姫+:2012/02/01(水) 17:10 ID:ktM

ある日、僕は・・・

変わった。何の変哲もなく
変わった理由は

君にあったから───
君にあって僕は変わった
君がいたから僕は代わった

でも君は・・・・・もういない───
君はどこへ行へいったんろう?
僕を変えてくれた『君』は───何所?

短いけど続く! ちなみにリクはミケさんです!ご協力ありがとう!


6:+鬼姫+:2012/02/01(水) 17:13 ID:ktM

代わったが間違えた!
後最後に「が・・・・

7:+鬼姫+:2012/02/01(水) 17:44 ID:ktM

あれは忘れもしないH22・4月15日(木)
僕はあるものを目にする

目の前には君
横のなった君・・・・・

道路に横たわって・・・
「あっ・・・・ああ」

僕は泣いた思いっきり
君が<目の前で>
「いや・・・何で君が」



*君は人間じゃないよ・・・でもね.この世からいなくなるなんて酷過ぎじゃないか
 ・・・・わかってるよ君が好んだわけじゃない

でも君は・・・・・・・・・・もうイナイ
僕を変えてくれた君が・・・・


    でも君に伝えたい<ありがとう>

短編集になっちゃいました   完

8:ミケ:2012/02/01(水) 18:05 ID:5L6

いやいや、僕の書いてる小説のスレ名です!

9:+鬼姫+:2012/02/02(木) 19:14 ID:ktM

あっ!よく読んでなくてスイマセン><


書き込む 最新10 サイトマップ