オリジナル小説●´∀`●ゞ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:にゃん´ε`(元敦子):2012/02/02(木) 14:32 ID:tYA

みんなで小説をかくとこだよ^^まずは私からで、次からは書きたい子が書いてね☆あとルールを話すね^^

1・荒らさないで!(荒らしたら出てってください!)

2・コメ(コメント)ください。小説の感想などなど^^

3・馬鹿にしないでください!(小説なんて馬鹿じゃないの?とか・・・)

この注意を守る人は入っていいですよ^^(破る人いないと思うけど・・・)(笑)

でわでわwwオリジナル小説で会いましょう☆

2:菜那 広島:2012/02/02(木) 22:39 ID:usw

来たよ――♪
にゃん♪
で――いつかいちゃうの?
ここで小説書く――♪

3:にゃん´ε`(元敦子):2012/02/03(金) 18:24 ID:pRE

お話に出てくる人を紹介しま〜す☆
青野冬華、青野冬、福井椿、菜幅李奈、前田房代、SAORI、の皆さんです^^

4:にゃん´ε`(元敦子):2012/02/03(金) 19:00 ID:pRE

時間が悪かったんだ。あの子の・・あの子の時間が・・

5:菜那 広島:2012/02/04(土) 09:04 ID:usw

え・・
あのこって・・

6:菜那 広島:2012/02/04(土) 11:34 ID:usw

あのーー
さき書いちゃっていい?
返事返して――オン王

7:菜那 広島:2012/02/04(土) 11:35 ID:usw

オン王ってやつ無視して・・


書き込む 最新10 サイトマップ