悪魔に捕らわれて〜共有〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ティオ:2012/02/03(金) 22:01 ID:yTo

えっと・・・
未熟者ティオが小説を書いていくスレです・・・
荒らし以外なら自由にコメントください^^
分からないとこがあったら気軽に聞いてください・・・
アドバイスも待ってます!
ではプロフを・・・
名前:レイラ
年齢:14歳
性格:少しMで明るい。
容姿:長髪で黒髪、かなりの美少女。黒のジャンパーに小花柄のミニスカート

ストーリー    




〜stori〜
私の名前はレイラ。前までは普通の高2だったのに朝起きたらなんと悪魔の世界にいました・・・!
どうやら私は悪魔に連れ去られたらしい・・・
そしてたくさんの悪魔たち。
わかんないけど・・・なんか危険な感じがする・・・!

2:+鬼姫+:2012/02/04(土) 08:59 ID:ktM

おぉ〜wwマジデモナータ!!!!いやなんでもww(ダレン)

3:ティオ:2012/02/04(土) 18:51 ID:yTo

wwデモナータではないですよ〜(参考にはしたwパクリじゃないぞよ)
  (ごめんなさいレイラは中二ですタ)

体が勝手に動く・・・
そして海に向かっていった
レイラ:え、ちょっとえ?え?何で勝手に・・・
心の中にいる何かが私に言った
心の中にいる何か:私の名はデイン。お前の体はもらったぞ・・・
レイラ:いや〜ッ!!アンタ男でしょ!!女と共有すんな〜!!
デイン:・・・男だが・・・?
そう言っている間にも体は海へ・・・
レイラ:キャーッ!!!アタシ水ダメ・・・泳げない!
デイン:誰も泳げとはいっていない
とうとう体は海へ投げ出された
レイラ:えっ・・・!??もうだめ・・・ぽ
体は泳いで行く
デイン:我輩が動かしてるんだぞ!??少しは感謝しろ
レイラ:うッ・・・
海から上がりびしょ濡れのまま町へ向かい
悪魔たち:え・・・あれが人間??
悪魔たち:噂になってたな〜あのデインがあいつの体を共有して此処に持ってくるって
レイラ:・・・?アンタが此処へ持ってきたの!??
デイン:悪魔の王から言われた
城にて
デイン:王様、この娘を持ってきました
王:ほう・・・よくやったぞデインよ。その娘はこちらで調べさせてもらおう
レイラ:何で勝手に・・・・!?私は人間界へ戻るの・・・!
王:調査が終わったら返す
デイン:失礼しました
王:デイン、その娘から離れろ
デインが離れて行き
レイラ:自由な体に・・・なった・・・
王:では娘よ、こちらへ来い
レイラ:嫌ッ!!何で行かなきゃ行けないの?
王:来いっ〜!!うわーん・・・わし王の座くびじゃ〜(泣)
 

     続く

4:+鬼姫+:2012/02/05(日) 08:29 ID:ktM

アハハハWWW
デイン=ベイン   だったらマジうけだよ! 
              


書き込む 最新10 サイトマップ