天使と騎士の物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:騎士:2012/02/03(金) 23:34 ID:i-X.Q

天使と騎士の物語です。興味あれば見てね。出来れば感想ください。

2:騎士:2012/02/03(金) 23:38 ID:i-xUg

ある日、騎士は、悪魔と戦っていた。だが、騎士は、悪魔に次々とやられてしまい。そして騎士は、全滅した。がまだ生きていた。騎士が居た。だが生き残ったのは、たった一人だけだった。物語りは、そこから始まります。

3:騎士:2012/02/03(金) 23:40 ID:i-xUg

第一話天使こうりん

4:騎士:2012/02/03(金) 23:51 ID:i-KZQ

天使「ふ〜う、やっと降りられたよ。さて町の様子でも見に来ますかな。」
と天使は、町を見に行った。
天使「へぇ〜なかなかいい町じゃあないか」
と天使は、驚くように、言ったが、天使は、何かの異変に気付いた。それは、ここには、騎士が居なかったことであった。続く


書き込む 最新10 サイトマップ