クリスマスの夜の願い

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:rei:2012/02/04(土) 22:10 ID:TlQ

え〜とこれから初めて小説書かせていただきます!
『rei』といいます(*^_^*)

えっと、結構いろいろとgdgdにになると思いますが、よろしくお願いしまっすヽ(^o^)丿
えっと。。。

それじゃぁ、書かせていただきます!(^^)!

2:未来:2012/02/04(土) 22:12 ID:i-6aw

入れてくださいm(__)m

みくといいますゥ

3:rei:2012/02/05(日) 12:34 ID:TlQ

初めまして!未来さん(^^♪

えっとぉ。。。
入れてくださいって、どういうことですかね?

えっと、一緒に小説書こうってっことですか?
それとも小説みま〜す!(^^)! みたいなことですか??

僕、初心者なので説明お願いします<(__)>

4:+鬼姫+:2012/02/05(日) 12:37 ID:ktM

がんばってください(・・)ノ

5:菜那 広島:2012/02/05(日) 12:41 ID:usw

入らせてー
いい?

6:rei:2012/02/05(日) 13:29 ID:TlQ

〜登場人物〜
☆柊 梨咲(ひいらぎ りさ)<主人公(?)>

☆柊 亮輔(ひいらぎ りょうすけ)<父>

☆柊 加那(ひいらぎ かな)<母>


☆如月 柊(きさらぎ しゅう)<主人公>

☆如月 誠 (きさらぎ まこと)<父>

☆如月 亜古(きさらぎ あこ)<母>


☆天羽 犀 (あもう さい)<しゅうの友達>




みたいな感じです!登場しなかったりする人もいると思いますが、
一応コレで。。。ww

あとで増やすかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

7:rei:2012/02/05(日) 13:38 ID:TlQ

鬼姫s>
はい!(*^_^*)ありがとうございます<(__)>
これからも、よろしくお願いします!(^^)!

菜那s>
すみません!!入らせてとは具体的にどういうことでしょうか??
僕初心者なもので、掲示板とかあまりわからないんです_(._.)_
補足。お願いします((+_+))


書き込む 最新10 サイトマップ