好きじゃないのに好き〜あいつのヒミツ〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ムム(勇架):2012/02/06(月) 17:48 ID:a9o

プロローグ
私は、あいつが大っ嫌い。トロいくせにふざけてばっかり。テストでは小学生以来ずっと60点未満だって、自慢げに話してる。バッカみたい。
・・・・・なのに。あいつといたら、ドキドキする。同じ教室にいるってだけで、いつもからんで来るってだけで、1秒に100回ぐらい
鳴ってるんじゃないかと思うくらい鼓動が速い。あいつはどうなのかな―・・・

2:+鬼姫+:2012/02/06(月) 18:01 ID:ktM

アドバイスいいですか?
間を空けるともっと相手が理解しやすいですよ^^
悪口じゃないですよ!((汗
内容は面白いです!

あっ!よかったら<ボーカロイド★ボカロ★【小説】>
読んでくださいね!

3:勇架:2012/02/06(月) 18:50 ID:a9o

いきます!!

4:ムム:2012/02/11(土) 17:54 ID:Ynk

第1話 大っ嫌い!
「お〜い!柚香〜」「・・・」(完全無視)
「おい?」あいつが私の顔の前で手を縦に振る。 私の名前は新城柚香。いつもバカなあいつのバカ丸出しの行動に付き合わされてる高2。自分で言うけど、クールなほう。
行動はね。中身は、普通の女の子。訳あって、クール(正確にいえば暗い、かな?)になっちゃった。今は、心だけ回復中。ずっとクールだから、もとの「女の子」に戻れない。
まあ、詳しいことは、あとで話すよ。
こいつは篠原真智。一応、紹介してあげとく。高2で同じクラス。
「・・・どいて。次、移動教室だから」「えっ、ウソ!?次は語学だろ!?違うのか!?何だっけ、教えてくれ!」「・・・」
「ん!?」「・・・」「え!?」「・・・・・科学。その次は家庭科・・・今日は、語学は無い・・・・・」「あ、そっか」はぁ・・・
+*☆つづく★*+

5:ムム:2012/02/11(土) 17:59 ID:Ynk

>>2 分かりました!次から、そうしてみます!!いちいち本編であけるのはめんどいんでwww(>o< <「ごめん!」)

6:*彼方*:2012/02/13(月) 18:44 ID:1rg

私、馬鹿なので女の子と男の子の名前がわかりません!!
教えて下さいますか?

あと、私も小説を書いております!
「小説: 残念です…委員会!!」
です!!
よかったら、来てください!
アドバイスや応援、もらえるとうれしいです!

7:勇架 www,konnto,//erim:2012/02/14(火) 19:47 ID:Ynk

女の子は しんじょうゆか で、男の子は しのはらまさと です。

8:リサ(・(ェ)・):2012/02/15(水) 15:34 ID:pxc

みました!
面白いですー
葉っぱするときは見るようにします

9:*彼方*:2012/02/15(水) 18:50 ID:1rg

勇架s、ありがとうございます!

10:*彼方*:2012/02/15(水) 18:54 ID:1rg

リサs、私の小説も見てくれますか??
6を見てみて下さい!!
「ぼっちさん。」っていうのも書いてます!!
勇架s、スレ紹介ごめんなさい!!(TAT)

11:リサ(・(ェ)・):2012/02/16(木) 15:31 ID:pxc

わかりました!
見てみます(-^〇^-)

12:勇架 www,konnto,//erim:2012/02/16(木) 19:35 ID:Ynk

第2話ゆううつ・・・
理科室。
「う、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ぎゃああ!!!!!!!あち!あち!」
篠原真智がさけぶ。「やーけど〜!!やーけど〜!!!」
びっくりしてみたら、指先の爪に届かないくらいの火傷。ムシムシ。
なのに・・・先生が「保健委員の新城、保健室に連れて行ってあげなさい」うぎゃああああ!!!
家庭科室。
ビシャビシャヒシャー!!!「きゃああああ!!!もう!!篠原―!!!」私に水が・・・
「こら―、出しすぎよ〜」先生・・・先に私をどうにか・・・


もうイヤ・・・

13:凜:2012/02/16(木) 20:05 ID:tIE

ちょっと失礼っ

台詞のたびに行を変えた方がいいよ

私も
フラワーLOVEっていう小説書いてるよ

14:リサ(・(ェ)・):2012/02/25(土) 14:19 ID:pxc

見たよー♪
チョー面白いです(*´∀`*)

15:勇架 www,konnto,//erim:2012/02/26(日) 18:52 ID:1h6

第3話もう関わんない!
「柚香?元気ないね」
あんたのせいだっ!
理科では保健室に連れて行かされ、家庭科ではビショビショにされ・・・
おまけに。
数学ではあんたがマイネーム投げたせいで顔に線が・・・
で、決めたの。
あんたには関わんないって。
だって関わるとロクなことが無いんだもん。
はあ・・・
この3時間でこんなに精神および肉体疲れが起きるとは・・・
帰ったら寝よ。

16:リサ(・(ェ)・):2012/03/10(土) 11:46 ID:pxc

いや、、、
やっぱ面白いです

17:momo:2012/03/11(日) 13:57 ID:8c6

よかったら入れてください♪

18:リサ(・(ェ)・):2012/03/18(日) 15:35 ID:pxc

しばらく書き込みないね


書き込む 最新10 サイトマップ