〜叶わぬ恋〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:こっこ:2012/02/07(火) 20:19 ID:M.U

こっこです(^o^)
ここでは、私の体験した恋をかきます!!
つまらないですが、応援お願いします^^
ルール
・荒し禁止!
・ダメ出しOK!
・仲良くしよー!
です!

2:こっこ:2012/02/07(火) 20:45 ID:M.U

ー君がいたから、私の人生は輝いたの。
私、相沢美花(あいざわみか)は、
田村康介(たむらこうすけ)に恋してるの。
ある日、体育でバスケをやるから班を決めることになった。
「これから班を決めます。リーダーはとりたい人をとっていってください♪」
私はどこでもよかった。それで、康介の班になった。ちょっと緊張(///)
私の班は
私、康介、真衣、純夜の4人。
真衣(まい)はわたしの親友。純夜(じゅんや)は康介の親友。
真衣は恋してることを知ってるから、応援すると言ってくれた。
バスケは明日から。楽しみすぎる(///)

3:*ルーナ*レシア・リーン・リヒトルーチェ:2012/02/07(火) 20:46 ID:ZH6

こんばんわー♪よろしくー

体験?面白そー

4:アーナ:2012/02/07(火) 20:46 ID:ZE6

こっこ、ユッピンのスレ見て来たよ

って、えっっ!!!?
こっこが体験した話書くの?
すっごい楽しみ!がんば!

私、このスレの1号だね!!

5:アーナ:2012/02/07(火) 20:48 ID:ZE6

↑1号じゃなかった(T-T)

6:こっこ:2012/02/07(火) 20:51 ID:M.U

ルーナ、アーナ、ありがとう!!
小説かくの初めてだからうまくかけないけど
あたたかく見守ってやってくださいww
続きは明日かくね〜☆

7:アーナ:2012/02/07(火) 20:55 ID:ZE6

いやいや、こっこ書くのうまいって!!
上↑のプロローグ?1話?の小説
も、主人公のみかの、気持ちがとってもわかりやすかったよ〜!!^^

8:*ルーナ*レシア・リーン・リヒトルーチェ:2012/02/07(火) 21:07 ID:ZH6

うんうん。うまいよー(v*o*)vvv

9:アーナ:2012/02/07(火) 21:31 ID:tSs

あ、そういえばルーナsは、はじめまして?ですかね
ルーナsタメ&呼び捨てOKですか?
わたしは、どっちもOKです!!

10:*ルーナ*レシア・リーン・リヒトルーチエ:2012/02/07(火) 22:28 ID:ZH6

あ、そうだった?かも…。
うん、アーナよろしくー♪

11:こっこ:2012/02/08(水) 19:07 ID:M.U

「康介〜パス!」
さすが康介…バスケ上手すぎ!
「おい美花!お疲れー!」
「こっこここここ康介!!////
おおお疲れ様!」
しゃべっちゃた!うれしい/////
「え〜ホントぉ〜?」
また真衣と純夜がイチャイチャと…(\□/)
↑真衣と純夜は付き合ってる♪
「真衣〜どーしたら仲良くなれるの〜?」
「あのねぇ美花は会話が長続きしないから質問作戦でいきな!!」
(質問作戦…質問して答えて…の繰り返し)
よし!やってみるぞ!
「ね、ねぇ純夜…?」

12:ユッピン♪:2012/02/08(水) 19:10 ID:WJM

わあ〜、面白い!(^^)v
切なくなるのか……><
頑張れ、こっこ!
あ、これからもここに来ていいかな??

13:こっこ:2012/02/08(水) 19:13 ID:M.U

あー、ユッピン!!
どんどん来てくださいな^^

14:ユッピン♪:2012/02/08(水) 19:15 ID:WJM

うん、毎日来る!
あ、新しいスレ作ったから良かったら来てね!
大好き。って言うやつだよ!

15:アーナ:2012/02/08(水) 20:22 ID:nzw

美花のリアクションおもしろすぎ!!!!

16:モカ:2012/02/19(日) 11:46 ID:wdg

やっとこれたよ〜
こっこの体験談、面白いね!
あんまり来れないと思うけど
がんばってね!!

17:アーナ:2012/03/11(日) 22:18 ID:Zwk

こっこ続きまだかな〜?

18:こっこ:2012/03/12(月) 21:01 ID:M.U

「あのっ!!康介…?
バスケ上手よねっ?どうしたら上手くできんの?」
「えっと バスケはあーしてこーして…」
(↑すみません、私、バスケの上手いしかたしりません><)
「じゃあ、今度の日曜、教えてやるよ。11時に集合。いいな?」
「うううううんっ!!」

ヤバイ、うれしすぎるよぉ…
日曜、楽しみすぎるっ!!
…はっ!!
(↑花の頭の中になにかがうかんだ)
バスケ=汗=汗臭い=嫌われる
どーしよう…(°□°|||)

〜続く♪〜

19:こっこ:2012/03/12(月) 21:14 ID:M.U

「真衣〜どーしよー(泣)」
「どーしよーって何が?」
「実はかくかくしかじかで…」
「…大丈夫、大丈夫!!
美花、運動神経悪いんだから汗かかないよ(笑)」
「ひどっ!!でもそのとーりかも…」
「そーだよっ!!だから心配しないで楽しんでおいで?美花なら大丈夫っ!!」
「うん…!!ありがとう!!」

服…どーしよう…(泣)
オシャレだけど動きやすい服といったら…
Tシャツ?ショーパン?スニーカー?
でもTシャツはいつも着てるから駄目だあっ!!

〜1時間後〜
「やっと決まったああ!!」
Tシャツはやめて、チュニックにした。
青い花柄のチュニックに、デニムのショーパン。その下にトレンカ。でも動きやすいようにスニーカー。
これで完璧っ!!

「…楽しみだなあ♪」

〜続く〜

20:こっこ:2012/03/12(月) 21:20 ID:M.U

設定変更!!
「叶わぬ恋」ってかいてるけど、
「叶う恋」にしますっ!!

とゆー訳で、ところどころ妄想入りますw

…だから、全部体験した恋って訳ではありません!!

21:moe:2012/03/12(月) 21:34 ID:zN.

こっこ来たよ〜♪

22:こっこ:2012/03/12(月) 21:41 ID:M.U

moe!!ありがとう♪


書き込む 最新10 サイトマップ