性格変わったら面白いんじゃね?てきなスレ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ル-ナ:2012/02/12(日) 00:10 ID:ZH6

-*赤ずきんちゃん*+

母「おばあちゃんの所へお見舞いに行ってくれる?」
赤ずきん「はあ?嫌だわ。私、歩きたくないもの。」
(汚れるの嫌いだわ。疲れるし。)
母「お願い。お母さん、これから塾なのよ。」
(塾行ってたんですかー!?この人何歳だよ!)
母「お願い☆あなただけが頼りなのよ。」
赤ずきん「いーーーや!私は行きたくないわ。」
母「‥‥‥じゃあお母さん、お小遣い増やすわ!ならいいでしょう?」
(どんだけ私に行かせたいんだよ!)
赤ずきん「いいよ。ちゃーーーんとお小遣いアップ↑…だからね〜?」
(嘘つくんじゃねーぞ!コラ!)
そうして、赤ずきんちゃんは森へと入っていった。
「うわぁ。すごーーーい!」
そこには愛しい花が生きていた。
赤ずきんちゃんは走り出します。
まるでハイジのようなアニメになりたいのでしょーか。
「可愛い〜♪」
そう。赤ずきんちゃんが走り出した先には大きなヘビがいました。
まっ!まさかあのヘビが…。世に言う可愛い〜♪…ですか?


書き込む 最新10 サイトマップ