性格変わったら面白くね?…てきなスレ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:サァ〜ヤ:2012/02/12(日) 13:53 ID:ZH6

-*赤ずきんちゃん*+

母「おばあちゃんの家にお見舞いに行ってくれる?」
赤ずきんちゃん「はあ?嫌よ。汚れるし、疲れるもの。」
母「そんなこと言わないで…ね?行ってちょうだい?」
赤ずきんちゃん「そんなに言うなら‥‥‥自分で行けば?」
母「お願い、お母さん今日塾なのよ〜。」
(塾!?あんた何歳だよ!?)
赤ずきんちゃん「‥‥‥‥‥‥うざっ。」
母「あ、赤ずきんちゃん!何て言葉を〜オヨヨヨヨヨ」
(うっさ。耳聞こえなくなるわっ!)
赤ずきんちゃん「わかったわよ。お見舞いだけでしょ?
        でも、何かくれなきゃ嫌。」
(ま、別にいいけど…)
母「んーーー、じゃあお小遣い10000円アップにするわ!」
(ええええ!?ただ、おばあちゃんの家に行くだけよ?なのに…ま、いいわ。)
赤ずきんちゃん「いいわ。行ってあげるわよ。」
(ふふふ。得したわ。オーホホホホホ!)
母「じゃあおばあちゃんの家にこれを持って行ってちょうだい。」
母は赤ずきんちゃんにワインと食べ物を渡した。
赤ずきんちゃんは中の物を見る。
(…は!?ワイン…アルコール95%じゃな
 い!?いいの!おばあちゃんなのに。
 あとこれは…お菓子!?いいのぉーーーー!?)

2:サァ〜ヤ:2012/02/12(日) 14:01 ID:ZH6

ルーナのかわりに姉のサァ〜ヤが書きまーす☆
ルーナ風邪…(苦笑
何か頼まれちゃったkーな?
物壊しちゃったから…ね。
前言ってたの書いてあげてまーす。
今寝てて…。最初「こういうの面白くない?」
って言ってたから。
かわりに…ハァ。

3:菜那 広島:2012/02/12(日) 15:14 ID:usw

サァ〜ヤさん☆
とても面白いです☆
私こうゆう小説好きなんです♪
明日も来ますか?
私は明日ここのスレに来ます!
あ・・そうだ!
私のスレにも来てください!
「菜那のオリジナル小説♪」というところです☆

4:サァ〜ヤ:2012/02/12(日) 17:24 ID:ZH6

菜那さん、ありがとう。
ルーナから菜那さんの事、きいてるよ〜。
明日…多分来れるよ。
でも、ルーナが考えた話、まだルーナから続き聞いてないから。
明日書けるかどうか‥‥まだ未定。

5:菜那 広島:2012/02/12(日) 20:49 ID:usw

そうですか・・

6:サァ〜ヤ:2012/02/12(日) 20:53 ID:ZH6

菜那さん!ルーナから続き聞いたので書けます。
もうすぐ書きますね!

7:サァ〜ヤ:2012/02/12(日) 21:42 ID:ZH6

赤ずきんちゃん「あーあ。結局歩かなきゃいけないのよね…。
        道のりは長いわぁ。5kmもあるなんて…」
(そんなっ!…て感じだわ。5kmも離れてるなんて…。
 おばあちゃんは家までどうやってきてるのかしら?)
赤ずきんちゃん「っ!?いったぁい。」
赤ずきんちゃんは何かを踏んでこけました。
狼「痛いのはこっちだ!赤ずきんちゃん。おらが
  ちっけーからって踏むんやないわっ!」
赤ずきんちゃん「あー、こけたのはヒールが高いせいかしら!」
なんとまぁ、赤ずきんちゃんはヒールを履いていたのです。
狼「お、おらのこと無視しただろ!ひどすぎる。…ウゥッ。ウゥッ。」
おやおや、狼が泣き出してしまいました。
赤ずきんちゃんは狼を気にせず足を気にしています。

8:サァ〜ヤ:2012/02/13(月) 17:21 ID:ZH6

赤ずきんちゃん「…あら?狼さんじゃないの。いつからいたのかしら!」
(狼さんって小さいからよく見えないのよね…
 だって犬くらいだもの。)
狼「おら、このかわええお花、つみに来ただよ。」
(かわいそう。何て人?←<じゃないですよね。>何て狼なんでしょう!)
赤ずきんちゃん「ダメだよ!お花だって生きてるんだからっ!」
赤ずきんちゃんは怒りだしました。
それを見た狼さんはオロオロしています。
狼「すまん、すまん!怒らんでおくれー。赤ずきんちゃん。」
赤ずきんちゃん「私今からおばあちゃん家に行くの。ついでに狼さんのことも言うわ!」
狼「やめれーやめれー。おらまだ死にたくねーだぁあ!!!」

9:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/13(月) 17:42 ID:9wQ

サァ〜ヤさんってルーナのお姉さんですよね?
ルーナ大丈夫ですか?風邪!ひいてるんでしょう!?

10:サァ〜ヤ:2012/02/13(月) 19:00 ID:ZH6

姫ちん♪さん

はい、そうですよ〜。ルーナ…風邪ひどくて、
親からゲーム禁止になってるんだよね。(笑
でも大丈夫☆ルーナ結構熱下がったし。
心配してくれてありがとね!

11:+鬼姫+:2012/02/13(月) 19:18 ID:ktM

ルーナ風邪!?

12:サァ〜ヤ:2012/02/13(月) 19:51 ID:ZH6

鬼姫さん

はい。ルーナ風邪でダウン↓↓↓
だから、何日かこれないよ。


書き込む 最新10 サイトマップ