魔法ファンタジー小説っ☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 14:18 ID:rf2

題名の通り魔法ファンタジーかきま〜っす!
きょーみある人はジャンジャン来てくださいっ☆

ルール説明っ♪
・みんな友達☆敬語は堅苦しいからなしでね☆
・タメ口&呼び捨てでいきましょう☆どうしてもという人は、さん付けでもちゃん付けでも君付けでもいいです☆
(あたしもたまにちゃん付けになります☆)
・あたし以外は書かないでね♪書かれちゃうと姫、悲しくて元気なくなっちゃう(笑)
・アドバイス大歓迎☆ここをこうしたらよくなるとかジャンジャン言ってね☆
・悪口、暴言禁止!人を傷つけないでね♪
・あたしは素人だから、うまく書けないのは最初から分かってる!!だからバカにしないでね☆
というか、バカにする人は見なきゃいいじゃん☆わざわざ見て悪口書き込むなんて意味不な行動はやめてね♪
・100と1000だけは取らせてね♪記念としてスレ主であるあたしに書かせてください☆
・荒らしはダメ!本当にダメ!絶対に入ってこないでね!

という感じかな?↑のルールが守れる人は来てね♪
ぱっと見、結構多い気がするけどそんなことないから〜☆
じゃあそろそろ始めま〜す☆

2:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 14:41 ID:rf2

ルール守れる人来ないかな〜?

3:ティオ:2012/02/12(日) 14:50 ID:yTo

ファンタジーと聞いて飛んできたぜ〜^^
楽しみだな〜

4:菜那 広島:2012/02/12(日) 15:25 ID:usw

はーい☆
ルール守れる♪
愛しの姫ちん♪
さ―今日はどんな小説かな♪
見たい♪

5:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 16:01 ID:3Ho

アリガト♪
みんな好き〜♪

6:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 16:34 ID:3Ho

じゃ書きます♪

第1話

ドッカーン!
「あれ〜〜!!??」
「おい!キルリア!何やってんだ!」
「す・・・すみません!」
あたしキルリア。魔法学校の生徒♪いろんな魔法が使えるのよ♪・・・え?そんな風には見えない!?そ・・・そんなぁ〜!
「キル!何やってんの?」
「ラビィ!」
ラブ。あたしの親友。あたしは“ラビィ”って呼んでいる。ラビィはあたしとちがって、魔法の腕前はすごい。
「教えてあげるよ!」
「いいの?」
「いいよ〜♪うちらのなかじゃん♪」
「ありがとうラビィ〜」
文武両道才色兼備。これ以上ラビィに合う言葉はないだろう。とあたしは思う。
「ここはこうしてあーして・・・これで呪文唱えて!」
「うんっ!  アイキュルーリンク・ハイニックメータッ!大地よ炎を開放せよ!」
ゴオオオ―――
地面から炎が噴き出す。
「成功したじゃん!!」
「うん!やったぁ♪」
しかし、一瞬気を抜いてしまったのが・・・仇となった。
「うれし〜♪」
「あ!ちょっとキル!炎炎!!」
「え?」
ラビィに言われて後ろを振り向く。すると・・・。
「うわあああああっ!!!」
炎が膨らみすぎて木を焼きかけていた。
「アイミルーリック・ライニックメータ!大地よ水を開放せよ!」
ラビィが呪文を唱える。すると地面から水が噴き出して、あたしの作りだした炎を消す。
「た・・・助かったぁ・・」
「もう!魔法を使ってる最中によそ見しちゃだめでしょ!」
「は〜いごめんなさい〜」
助かったぁ〜!ラビィありがとぉ♪
「キルはね、魔法を使うときの姿勢がダメなの!背筋が曲がってる!」
「そう?」
「それが直ればキルはあたしなんかに負けないくらいの魔法使いになるのに・・・」
「本当!?がんばる♪」
「・・・(切り替えはやっ!)」

立ち直りが早すぎるキルリアであった―――

続く!とりあえずここではキルとラビィの魔法の腕がわかってもらえればいいよ!

7:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 17:17 ID:3Ho

下手でごめんね〜!

8:菜那 広島:2012/02/12(日) 17:31 ID:usw

全然下手じゃないよ☆
てか超うまい!
続き早く見たーい☆

9:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 18:00 ID:3Ho

ありがとぉ♪

10:ティオ:2012/02/12(日) 18:19 ID:yTo

面白い!
アタシも小説作ろうかな?

11:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 18:23 ID:3Ho

作って作って!!見に行くから〜☆

12:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/12(日) 19:47 ID:ge.

ごめんねー続きは明日か明後日になりそう・・・。

13:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/13(月) 15:25 ID:9wQ

アイキュルーリンク・ハイニックメータはキルリアの呪文。
アイミルーリック・ライニックメータはラビィの呪文。

14:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/13(月) 15:29 ID:9wQ

この世界は、誰が唱える呪文かで呪文が変わるのです。

15:飛鳥:2012/02/13(月) 16:27 ID:x8Y

はろ〜♪来たよ★

16:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/13(月) 16:27 ID:9wQ

ハロ〜♪ありがとう☆
ど・・・どうだった・・・?

17:飛鳥:2012/02/13(月) 16:31 ID:x8Y

大好きなファンタジーが、姫ちんが書くと…
面白い。もう、最高!!

18:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/13(月) 16:57 ID:9wQ

まあありがとう♪(おばさんか!)
飛鳥ちゃんはラビィかキル、どっちが好き?

19:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/13(月) 18:15 ID:9wQ

飛鳥ちゃん来たら18の質問に答えてね〜♪

20:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/14(火) 17:37 ID:Els

おーい・・・

21:飛鳥:2012/02/15(水) 15:35 ID:x8Y

遅いけど、誕生日おめ〜★
キルが、好きかな?

22:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/16(木) 15:22 ID:OsQ

ありがとう♪
だよね〜、多分キルリアのほうが人気高いよね〜(ラブが知ったら怒りそうwww)

23:ゆきだるまん堰F2012/02/16(木) 17:18 ID:m-4PQ

ファンタジー大好き!
あたしも入れて!!
てか、よく姫ちん♪とあうなぁ…

24:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/16(木) 17:22 ID:/h.

だねぇゆきちゃん・・・でもあたしのスレだからしょーが無いさ!
(何開き直ってるんだ!)

25:ゆきだるまん堰F2012/02/16(木) 17:27 ID:m-vyQ

あたし達、いろいろ共通点が多いんじゃないかな?

26:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/16(木) 17:29 ID:/h.

そーだねー!あたしも小6だし・・・多いかもねぇ!

27:ゆきだるまん堰F2012/02/17(金) 16:52 ID:m-ExY

早く疲れ続きが読みたいなっ♪


書き込む 最新10 サイトマップ