私とあなたの関係

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:モコモコ:2012/02/12(日) 18:20 ID:DCo

こんにちは♪モコモコです!
『AKB48小説』に続く、
まぁ、ごちゃごちゃな小説です。
あ、『関係』ってありますが、恋愛がテーマではありません><
この小説は、『MOMO』という漫画をもとにしています!!
でわ!
♪登場人物♪
主人公*伊藤 夢(いとうゆめ)
モモ(ちゃん)(子供っぽい)
モモ(大人っぽい)
その他色々〜♪
それでは!まったりとスタート

2:モコモコ:2012/02/12(日) 18:26 ID:DCo

私、あなたと出会うまで、目が覚めてなかった。あなたと出会うまでーー・・・
夢「・・・っ!」
なんだろ。今の夢は・・・星の破壊者と、救世主がなんたら、かんたらでーー・・・
夢「あ!もうこんな時間!!遅刻しちゃう!!」

3:モコモコ:2012/02/12(日) 18:30 ID:DCo

私は、高校1年の女子。
世界で一番!いや、宇宙で一番、運がない。
今日は、誕生日だってのに、お父さん、またどっかに行って、おまけに遅刻。あぁー、運悪いなぁ。
こんな世界滅びちゃえばいいのに。
そしたら、楽になるんだろーなー

4:モコモコ:2012/02/12(日) 18:55 ID:DCo

夢「・・・あほくさ。」

5:モコモコ:2012/02/12(日) 19:05 ID:DCo

夢「えーっと、今日は・・・・」
車「パパパパパァァーー!!!!」
(女の子が車に向かって走ってる。今は、ひきそうな所。)
夢「あぶない!!!」
運転手「ったく・・・気を付けろ!!」
夢「あぶないでしょ?大丈夫?」
??「モモ様ー!!」
モモ「・・・・」
夢「え・・・・・・『様』?」
??「大丈夫ですか!?モモ様!!」
モモ「沙那・・・・けがした。」
沙那「え!?」
モモ「あっち。」
夢「え!?私!?」
モモ「けがしてる。」
沙那「!!すみません!助けてもらい、けがさせてしまって・・・」
沙那「けがの治療を致しますので、ぜひ、うちへ。」
えっ!?ーー・・・

6:サァ〜ヤ:2012/02/12(日) 20:19 ID:ZH6

私、MOMO読んでる!面白いよね。
モモ、可愛い☆

7:瑠璃:2012/02/12(日) 20:59 ID:rls

あたしも読んでた!!
あ、勝手に入ってすみません(-_-;)
瑠璃です♪
入れてください☆

8:モコモコ:2012/02/13(月) 18:21 ID:DCo

瑠璃、全然っいいよ!!
てか、入ってくれて嬉しい><
あ、タメでいいかな??

9:モコモコ:2012/02/13(月) 18:23 ID:DCo

サァ〜ヤ、よろしく!!
うちも、めちゃくちゃ大好き!!
モモもいいけど、私的には、実結かな!

10:モコモコ:2012/02/13(月) 18:32 ID:DCo

モモの家ーー・・・
うわぁ・・・庭一面、花畑だぁ。
バラやなんか、珍しそうな花がいーっぱいあるなぁ・・・


書き込む 最新10 サイトマップ