ツンデレ王子vsツンデレ姫〜N.o1〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ルーラ・ヴァ・へヴン:2012/02/13(月) 16:22 ID:ktM

  ルール
★嫌がることをしない
             それだけです!!
【感想お願いします!!】



<<<バン>>>
ソ「サヤ!また俺の部屋に来ただろ!!!!」
サ「いっ・・・・入ってないわよ勝手な言いがかりはやめろ蒼汰」

   ふいっ

ソ「ほ〜ぅしらばっくれんのか?」
サ「ち・・・がうってってるでしょ!」

ソ「じゃあバトルしていいか?」
サ「は?」
ソ「お前が勝てばお前のゆうことを聞くあとは・・・わかるな?」

サ<<ちっ「しかたね〜な」
ソ「きたね〜言葉つかんな」

サ「はァ?おめーにかんけーねぇだろ?」
ソ「やるのかやらねーのか?」

サ「・・・・やるよ」

            続く

2:*彼方*:2012/02/13(月) 18:35 ID:1rg

1:内容がわかりません!!ごめんなさい!!
  でも、がんばって!

3:+鬼姫+:2012/02/13(月) 18:50 ID:ktM

〜1の理由〜
サヤは蒼汰の部屋に入り漫画を盗んだ設定


書き込む 最新10 サイトマップ