フラワーLOVE(リサくま来てねー)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:凜:2012/02/14(火) 11:09 ID:0cw

れんあいものですっ

2:リサ(・(ェ)・):2012/02/14(火) 14:40 ID:pxc

凜ー来たよーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
インフル治ったかい?

3:凜:2012/02/14(火) 19:34 ID:WCk

治ったー

4:凜:2012/02/14(火) 19:51 ID:WCk

1話
気がつけば私の初恋まだだった。
私…咲原花
「……っな…なっ…は…な…花っ…花ってば!」
「ごめん!聞いてなかった。もう一回言って。」
彼女は八木直。
2年(高二)の先輩に彼氏がいる。
「だからっ。秋に彼氏が出来たって!」
えっ

秋に…彼氏が?

彼女は鈴木秋。
ついこの間までは、私と同じ彼氏はいなかった。
「いつっ?」
「昨日…玄関で…3年の先輩に告白されたから…OKしたの。」
「おめでとう!ずっと好きだったもんね。」
え?
ずっと好きだった?
そんなの聞いてないや…。
ガタンっ
「ちょっと…トイレ行ってくる…。」
ばたん


(ごめんね。言ったら好きになってしまうと思ったから。)

ー…
はぁ 何やってんだろ…戻ろう。
トントン
階段を上っている時…君にぶつかった。
ドンっ
「きゃぁぁぁっ」
続くー…

5:リサ(・(ェ)・):2012/02/15(水) 15:16 ID:pxc

見たよー
チョー面白い
次が気になるー(;´Д`)

6:凜:2012/02/15(水) 19:17 ID:CB.

そろそろ書くよ

7:凜:2012/02/15(水) 19:29 ID:Cko

自己紹介のとこも来てね
クイズだよ

8:凜:2012/02/15(水) 19:38 ID:Cko

2話
「あ…悪い…保健室連れていく。」
気がつけば花は階段から落ちていたのだ。
ぶつかった彼は手を差し出してくれた。
ヒョイ
あ…ドキドキする…。
ガラッ
あっという間に保健室についた。
花はドキドキしている。
「腫れているわね。大丈夫。2・3日で治るわ」
花は足首を怪我してしまった。
「送っていくよ。」
彼は申し訳なさそうにこう言った。
「ありがとう。」
ドキドキする…もしかしてこれが…


「ここでイイよ。」
花は静かだった空気に口をはさんだ。
「そっか…俺杉内雪雪でいいから。」
「有難う…。雪」
「俺も花って呼ぶな。」
「うん。」
恋…?
ガラッ
タタタタ
秋と直が走って来た。
「あれっ…秋の彼氏だよ」
その時花は衝撃を受けた。
続く

9:凜:2012/02/16(木) 19:13 ID:tIE

りさくまいる??

10:凜:2012/02/17(金) 15:28 ID:oJk

りさくまへ

この小説の漫画が1話だけで来たよ

11:凜(るちあ):2012/02/18(土) 10:03 ID:d1s

いるかな??

12:リサ(・(ェ)・):2012/02/25(土) 14:17 ID:pxc

いるー!!

13:凜(凜咲):2012/02/25(土) 19:21 ID:2Iw

おそいよ

14:リサ(・(ェ)・):2012/03/08(木) 17:26 ID:pxc

ごめんねm(_ _)m

15:凜:2012/03/08(木) 19:08 ID:DZ2

新しいところに移って

16:リサ(・(ェ)・):2012/03/10(土) 11:44 ID:pxc

d(ゝc_,・*)♪


書き込む 最新10 サイトマップ