オリジナル小説書くのダ☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ユッピン♪:2012/02/14(火) 18:50 ID:G9A

初めまして〜(^^♪)/
または…また会ったね〜(^^♪)/

ジャンルは色々!
主に恋愛系だよ〜!
応援&感想&リクエストいっぱいくださいナ♪

ルール(^^♪)
A、悪口、ナリ、荒らしは禁止!
B、書くのはあたしだけ!
C、100&1000は取らないで!
D、ケンカは禁止!
E、書くのはあたしだけ!
F、アドバイスOK!

では!よろしくお願いします☆m(_ _)m

2:こっこ:2012/02/14(火) 18:53 ID:M.U

ユッピン〜〜〜〜!!!!
来たで〜♪

3:+鬼姫+:2012/02/14(火) 18:53 ID:ktM

2号!!!!!!

4:ユッピン♪:2012/02/14(火) 19:12 ID:G9A

2人とも…来てくれてありがとう!!
小説もう少しで書くね〜(^^♪)/

5:+鬼姫+:2012/02/14(火) 19:18 ID:ktM

うn

6:こっこ:2012/02/14(火) 19:20 ID:M.U

分かったー!!

7:ユッピン♪:2012/02/14(火) 19:21 ID:G9A

どんな話か考えてない……°^°

8:みどりっこ kokuriko:2012/02/14(火) 19:48 ID:fFQ

きました〜

9:ユッピン♪:2012/02/15(水) 18:51 ID:G9A

みどりっこs、ありがとう♪
あやかし緋扇の方にも来てくれたよね!!
ためよびOK?

あ、お話だいたい決まった☆
書くね〜♪

10:ユッピン♪:2012/02/15(水) 19:07 ID:G9A

切ない系で!!

プロローグ
どうしてだろう。
どうしてみんないなくなっちゃうんだろう。
どうしてあたしなんだろうー…?

あたし、宮本麗菜(みやもの れいな)。
…幼いうちに両親をなくした。
そして…親族に引き取られた。
その人達も…いなくなってしまった。
あたしに近づく人はみんな。
あたしは…笑えなくなった。
人に………近づかなくなった。
あたしと一緒にいる人は…みんないなくなる。
あたしは……不幸をおびきよせてるように。
あたしはそれから独りぼっちで過ごして来た。
今は……高校生。
今だに笑えない。
ううん、笑いたくない。
あたしは人が近づかないようにしてる。
話しかけられても無視した。
[感じ悪い]みんなはそう言い残していなくなる。
安心した。不幸になる人がいなくなって。
でも……心の奥に穴が開いてるような気がする。
それは…何をしても埋められなかった。
家族と一緒にいると……穴なんかなかったのに。
……さみしさ…なんかじゃないよ………

〜ある日〜
いつものように一人で学校に来る。
あたしに近づく人はいなかった。
でも今日であたしの人生は一変する。
あんなこと起きるなんて思ってもいなかったから。

         続く☆


書き込む 最新10 サイトマップ