あの時のmiss

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:神也:2012/02/17(金) 20:00 ID:ta.

神也です。はじめて書く小説なのでおかしいところもあるかも
よかったらアドバイスくれよな
あと荒らしはくんなよ!

2:神也:2012/02/18(土) 12:51 ID:gKI

なぜ、あの時俺はあいつを見捨てたんだろう
見捨ててなかったら、俺の人生は変わっていただろう。

この小説は、俺の今を描いている。

あの時俺は人気の絶頂だった。あの時あいつを見捨てなければ
俺はこんなことにはならなかっただろう。

3:桃:2012/02/18(土) 13:31 ID:UZc

桃です。
神也さんの作品読みました。
面白いでう。
よかったら、友だちになってください。
私、タメ・呼び捨てokです。

4:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/02/18(土) 14:28 ID:5ww

神也〜?小説作ったの〜?

5:神也:2012/02/18(土) 17:09 ID:q5M

作った。桃よろしくな

6:神也:2012/02/18(土) 17:17 ID:q5M


    〜5年前〜


俺はあの時バンドを組んでた。
俺がベース、あいつはドラム、4人で楽しくバンドをやっていた。でも俺にはプロから誘いを受けていた。
俺はあいつらを見捨てたんだ

7:桃:2012/02/18(土) 19:27 ID:wpE

さすが〜。

8:桃:2012/02/18(土) 19:29 ID:wpE

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


書き込む 最新10 サイトマップ