ウソって言ってよ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:結衣:2012/02/19(日) 14:40 ID:XQ6

どうもぉ〜^^
結衣です!!

今日から小説を書こうと思いまふ♪

恋愛アンド友情系でいこーと思います


コメよろすくww

2:結衣:2012/02/19(日) 14:43 ID:XQ6



嘘でいいよ。冗談でもいいよ。
だから・・・あの日の言葉取り消してよ・・・

3:結衣:2012/02/19(日) 14:53 ID:XQ6

ーおはょー。舞子


ーんー。おはよう^^

ーあれ?拓海は?

ーあっち→

ーなに?あんたたちまた喧嘩でもしたの?


ーんー。そんなトコ。





私は大川 咲子
高1のバカ野郎w
今話してんのは

飯田 舞子
高1の親友。ちょー美人ちゃん
うらやましい・・・

私の彼氏は

田渕 拓海

最近冷たくって
自然消滅しそう・・・


なんでこんなになったのかは分かんない

むしろあたしが知りたい・・・

4:結衣:2012/02/19(日) 14:58 ID:XQ6

ーおーい。大川サン。

ーん?美空ちゃん。

ーねぇ。まぁだ拓海と付き合ってんの?

ーうん・・・一応ね。

なに・・・?美空ちゃん怒ってる?












ー別れてくんなきゃあんたどうなるか知らんよ?






ーえ・・・・?

5:結衣:2012/03/27(火) 09:27 ID:ffo

ー美空ちゃ・・・

ー言ったよね?あたし拓海が好きなの。
あんたなんてお似合いじゃぁないの

ー・・・

お似合いじゃない・・そんなの知ってるよ・・・
あたしは拓海と違って要領悪いし可愛くもない
頭もよくないし運動もできない


ただあるのは拓海が好きだって気持ちだけ。



ーぉい。美空。


ー!?・・・舞子

ー美空ぅ?その小さな可愛げのない
目をこっちに向けてごらん


ー舞子・・・?!?拓海?


ーほら・・・!拓海!
どっちが好きなんだよ?

6:姫ちん♪ ◆F4eo da83427@bt6.so-net.ne.jp:2012/03/27(火) 09:35 ID:8T2

えっと・・・かぎかっこつけたほうがいいと思う・・・。
今のままだと読みにくいよ。せっかく内容面白いんだから
かぎかっこつけたり小さなところで工夫してみて。

7:結衣:2012/03/27(火) 19:26 ID:ffo

姫ちん♪さん

ご指摘ありがとうございます^^

かぎかっこですね!

確かに読みにくかったと思います。すみません。

内容を面白いといっていただき本当にありがとうございます!!


これからもがんばりますので応援していただけると嬉しいです!

8:結衣:2012/06/08(金) 12:38 ID:WF2

「はっ。めんどくせ」


拓海がサラサラした髪の毛をかき分ける
















「今は特にどっちも好きじゃねぇ」






え・・・・?







好き・・・じゃな・・・い?










「そーだよね!あは。ごめん拓海。いいよもう舞子
あたしのこと好きじゃないんだもん^^」



「拓海!どっちも好きじゃないんだったら
あたしと一緒かえろーよ❤」











え?美空ちゃ・・・断るよね??








「いーよ。早くしろよ」









嘘だ。








一人に・・・なってゆく

9:結衣:2012/06/18(月) 16:17 ID:WF2

「ーさいてー。咲子。忘れなあんな奴」



「・・・」


「つらいよね・・・」




「・・はっあはは^^しょうがないじゃんw拓海は好きじゃないんだもん
つか、あんな奴こっちから・・・」



パシッ!


「ちょw何よ舞子wノートで殴んないでよw」


「なきなよ!何ヘラヘラしてんのよ!?
らしくないなぁ!辛いんでしょ!」



辛いよ・・・痛いよ・・・
拓海が今でも大好きだよ・・・!


「ごめん・・・舞子かっこ悪いね・・・?」



「なにいってんのよ。親友なんだよ!もっと隠さないで話してよ!」






____________________________________in公園____________________________________________________





「あのね。あたしはまだ拓海が大好きなの・・・なんでこんな関係なっちゃったのかわかんなくて」



「辛い・・・もう一度拓海とやり直したい。もう一度・・・最初出会った時みたいに」



愛をこめて花束を・・・♪舞子の着信音だ。



「あ。ごめんメール・・・拓海から?」

10:結衣:2012/08/06(月) 17:13 ID:Pz6

「拓海から・・・?」

嫌な予感がする




























そこに咲子いる?









そう書いてあった












「いないよぉ?つか拓海まだ美空といっしょ?」






「ううん。めんどくさいから帰ってもらった」





「ふぅん。。。で、なんか用?」



「咲子のことでちょっといい?」




舞子からケータイを奪い取る








バッッッッッッ







!?



「さきこ。。。」



カチカチカチ・・・











「咲子のことどう思ってるの?」












2分・・・3分・・・返信がない。












「今は特になんとも思ってない」












パチン。









ケータイを閉じる









「ねぇ。舞子・・・泣いてイイ?」





「・・・ぅん。・・辛かったね!・・・泣きな。泣いてイイよ。」



















日が暮れるまで二人で泣いた。たくさん泣いた。

11:結衣:2012/08/06(月) 17:21 ID:Pz6

_________次の日____________________________________________________



「おはよう。拓海」



「・・・」










「拓海?」




「ちょっとぉ・・・拓海いやがってんじゃん」






「美空ちゃん。」









「ねぇ❤拓海^^」







ガタッ




「うるせぇなぁ」





ボソッ
「浮気菌が移る。」









































は?う・・・わ・・き菌?

12:姫ちん♪:2012/08/06(月) 18:08 ID:qvQ

>>結衣さん
前より良くなってると思う…。
こんなあたしのアドバイス、聞きいれてくれてなんかありがとうございます。

あと、メールの書き方ですけど、普通のかぎかっこだと会話特別つかないので
会話は「」、メールは『』みたいに分けたほうがいいと思う。

13:結衣:2012/08/07(火) 12:50 ID:Pz6

姫ちんさん!!


読んでいただけてるなんてとっても嬉しいです(><)


毎回アドバイスいただけて勉強になりますし、励みになっています!!


メールのカギかっこですね!わかりました^^工夫してみます!


まだまだ素人ですが、これからも読んでいただけると嬉しいです☆

あと、またアドバイスもお願いします!
図々しくてごめんなさい(/_;)

14:結衣:2012/08/07(火) 13:03 ID:Pz6

「ちょっとまって・・!拓・・・海・・・」


浮気菌・・・浮気菌・・・


私浮気なんてしてないよ・・・











どうしてそんな簡単に信じ切るの?




大体誰が・・・そんなこと・・・・

15:結衣:2012/08/07(火) 13:11 ID:Pz6

とりあえず舞子に聞いてみよう・・・



プルルルルルルr・・・


{はーぃ。咲子どうしたの?}


{あのね、今日拓海に浮気菌って言われた。}



{うわきぃ?咲子が浮気するわけないじゃんww}


{だから、なんかの噂かなぁって思ってたんだけどなんか聞いたことある?}


{うーん。あーでも一時期咲子が村上と付き合ってるって聞いたことある。}


{村上って・・あの2組の村上和也?}


{そうそう。なんかよく村上と話すじゃん?だからかもしんないけどぉ}


{うん・・・そっか・・・ありがとう。すごい助かった}


{うん^^よかっt・・・キャッチはいっちゃった汗じゃ、ばいばい^^}



{ぅんばいばい^^}

16:結衣:2012/08/07(火) 13:17 ID:Pz6

拓海にメールしてみよう・・・



『拓海?突然ごめんね汗
あのさ、今日浮気菌的なこと言ったよね??
別に怒ってるわけじゃないんだけど
何で浮気してるって思ったの?』


堅いかなぁ・・・


まぁいいやっ
送信っと・・・







返信来るかな・・・



心配しすぎかも。










もぅ拓海のことしか考えられないよ・・。


書き込む 最新10 サイトマップ