猫の国★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:くろ猫☆:2012/02/21(火) 19:17 ID:C9E

ここは、『猫の国』だニャア♪みんな猫の名前で来てニャww
ルール★
☆荒らし禁止!
☆悪口禁止!
☆馬鹿にするの禁止

以上!守るなら入っていいニャ〜♪
小説スタ〜トだニャア★

2:ゆきだるまん堰F2012/02/21(火) 19:21 ID:m-ExY

ゆっち
っていう猫!

3:くろ猫☆:2012/02/21(火) 19:39 ID:C9E

第1話 『猫の国』
1759年それはそれは昔のこと・・・・『猫の国』という、国ができました。
現在、2012年・・・『猫の国』をのぞいてみました!

「ニャア〜」♪その声はもう歌手のような声でした。

麗華、「あっ・・いた!ちょっと待ってよ、プリン!つかまえたっ!」
スカッ・・・・。麗華、「えっ・・・?」

ひゅうううううう・・・ドサッ! 

麗華、「もうっ!ここどこよ!?」
ニャア〜

麗華、「ん?「ニャア〜」?」
そこには一面じゅう猫だらけなのでした!

麗華、「あっ!プリン!」コケッ!・・・
ださっ!こんな私って!

ボンッ!えっ?何?

            続く☆

4:ティオにゃん(ティオ):2012/02/21(火) 20:04 ID:yTo

猫ネームで来た^^

5:かにゃた:2012/02/21(火) 21:56 ID:6wo

かにゃただにゃん!
かにゃたのスレにも遊びに来るのにゃう!

にゃーんにゃん(・ω・) 


書き込む 最新10 サイトマップ