ユキりん × リカちゃん

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ルーナ × サァ〜ヤ:2012/02/26(日) 01:25 ID:ZH6

(ル) ルーナとサァ〜ヤの小説を書くことにしたなぅwww
(サ) よかったらきて下さい。
   結構、雑談してもいいと思うんで。
(ル) ダンサー(アイドル)てきな感じのを書くよぉ♪m(・w・)m
(サ) では、プロローグいきますか?
(ル) えー?いくの早すぎじゃい?…he-i。
   いきますよぉ。じゃ、*ぷろろーぐ*。
(ル) かきこ、しますかぁ。↑
(ル)(サ) はじまり、はじまりぃ〜♪

2:ルーナ:2012/02/26(日) 10:01 ID:ZH6


あの日のこと、君は覚えているでしょうか。

私にダンスの楽しさを教えてくれたこと_____

私を*芸能界*という世界に連れだしてくれたこと_______

お笑い芸人として一緒に働くことになったこと_______

芸能界            ダンサー
       お笑い芸人
アイドル           モデル

イロイロなことが

はじまる。




        私の世界。


書き込む 最新10 サイトマップ