大切な卒業式。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:彩香☆:2012/02/29(水) 18:31 ID:V/k

こんにちわ〜^^私は小学6年生なのでもうちょっとで、中1です (1年生から5年生たちが心配ですが・・・)
3月14日が卒業式です^^

次からはストーリーです
では、お楽しみに・・・

2:ルーナ:2012/02/29(水) 20:02 ID:ZH6

彩香c、こんばんゎ!卒業式?早いね。
ぅちの学校3月17日だょ。
ガンバッテね。

3:リオカ:2012/02/29(水) 20:25 ID:2bE

はじめまして。リオカです。
3月14日ですか。早いですね。
私のところは3月16日です。うらやましい。

4:るーな:2012/02/29(水) 20:47 ID:ZH6

おぉ!リオカcと1日違いか〜☆

5:凜(るちあ):2012/02/29(水) 20:51 ID:lGA

私の所も16日

6:ニーナ:2012/02/29(水) 20:58 ID:b1s

はじめまして
ニーナです
みなさん早いですね
私のとこは、19日です

7:るーな:2012/02/29(水) 21:04 ID:ZH6

えー。ぅちの学校遅いのか?

8:るーな:2012/02/29(水) 21:08 ID:ZH6

ニーナ> 19日?遅いね。じゃー14,16,
19だからー。ぅちは普通?か。

9:リオカ:2012/02/29(水) 21:14 ID:2bE

ニーナさんが1番遅いですね。何で差があるんだろう?

10:ニーナ:2012/02/29(水) 21:19 ID:b1s

なんでだろう?

11:ニーナ:2012/02/29(水) 21:25 ID:b1s

堕ちます

12:アーナ:2012/02/29(水) 21:55 ID:VI6

彩香sここのスレ入れて〜
私のとこは、3月19日だよ〜
なんか、私だけ卒業式遅い・・・

13:彼方:2012/02/29(水) 22:28 ID:6wo

私の所なんて三月の二十二日だよ!
遅いでしょー…
でも、うちの町ね二つの中学校があるから
みんな離れちゃうんだよー…
寂しい…悲しい…
だから、その点ではいいのですよ。

てか私、中学校離れる好きな男子に
卒業式の日、告白します!!
がんばるんだ^^

あ、いきなり入ってきてごめんなさい!

14:ルーナ:2012/02/29(水) 23:39 ID:ZH6

彼方> 22!?おそくない?ぅちその日、1日体験入学だょ。

15:リオカ:2012/03/01(木) 16:26 ID:2bE

すっごく遅いかも・・・彼方さん

16:彩香☆:2012/03/01(木) 18:03 ID:EOg

第一話 「6年生」これは私の小学校であった本当の話です。
私小林白織(おおつかしおり)。
玲於奈、「白織−。私まだ掃除の班決まってないよ」
白織、「私決まったよ。あ、掃除の時間だ。バイバイ」

ガラッ・・・
「班長!」
そこにはもうみんながいた。

茉央、「班長!早く掃除しようよ★これからよろしく^^」
これから始まる。



彼女たちの冒険が・・

17:アーナ:2012/03/08(木) 21:56 ID:cJQ

冒険とは!!!?

18:るーな:2012/03/08(木) 22:50 ID:ZH6

ぅん。気になる!


書き込む 最新10 サイトマップ