絶叫学級

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:黄泉:2012/03/02(金) 20:00 ID:O92

こんにちは絶叫学級の時間です。冬といえば・・・そう、ストレス。
いろんな事にイライラしているあなた、このお話をどうぞ・・・

2:凜:2012/03/02(金) 20:08 ID:WkM

面白そうですね
良かったら私のホラー小説
女王様の池も見てください

3:黄泉:2012/03/02(金) 20:39 ID:O92

「ストレス」
キーンコーンカーンコーン・・・♪
未来、「はいっこれ交換ノート。」夢津未、「ありがとーバイバイ」
ガチャ、バタン。夢津未、「ただい・・・」ギャアアアアアア
夢津未、「うるさっ・・・夢津、うるさいよ!近所迷惑!」
ハーッ・・・乃愛、「ただいま。夢津未、宿題やりなさい!」

バチンッ!ミーンミン・・・夢津未、「神様、お願い。一日でいいから夢津にして・・・無理だよね・・・」
チチチチ・・乃愛、「夢津未ー早く起きなさい!夢津ちゃーん^^」
何よ!夢津にばっかかまって!ぴょこっ・・な・にこれ・・夢津になってる!?
乃愛、「夢津未!ちゃんと夢津と遊んであげなさい!」バタン。

夢津未、「夢津、遊ぼう。」コクン。私は身震いした。
は?夢津未(夢津)は台所にある包丁を持った。少しずづ緊張してきた。
夢津、「!」乃愛、「夢津!」夢津、「お母さん!」パン!
乃愛、「あんたは何やってるの!?妹のこと少しは思いなさいよ!!」

夜・・・フワッ何?体が浮いた?夢津未?
夢津未、「夢津、あんたジャマ!死んで!」夢津、「うわあああああ・・・」
あれ・・・?落ちてない?体が戻った!

乃愛、「いやああああ!むつううぅぅぅぅぅぅぅぅ!」

4:黄泉:2012/03/02(金) 20:42 ID:O92

自分を犠牲にしてしまった夢津未。
さて、次はどんな恐怖が待っているのでしょうか・・・?

5:なやなやふぉーえばー:2012/03/02(金) 20:44 ID:KNM

これってパクリ?ですよね・・・・

6:瑠璃:2012/03/02(金) 22:50 ID:rls

パクリ、ではなくオリジナル小説ではありませんか?
すみません
いきなり入って
うちも絶叫学級好きです☆
入れてください!!

7:黄泉:2012/03/03(土) 16:57 ID:fE.

こんにちは絶叫学級の時間ですあなたは足が速いですか?
足が速いと恐ろしいことが起こるんですよではどうぞ・・・

8:ユッピン♪ ◆0rlM:2012/03/03(土) 17:18 ID:G9A

や…これ…実際にこういう話…ありますね

9:凜:2012/03/03(土) 19:45 ID:EFg

あるよね
あれんじじゃない・

10:瑠璃:2012/03/04(日) 18:09 ID:rls

アレンジだからいいでしょ☆
てか、全部パクッた訳じゃないし…
面白いと思うよ?
うちはそう思っとる

11:魔那 khk:2012/03/10(土) 23:43 ID:Ujw

同じやつじゃん。パクりだぉ・・・。だけどがんばって

12:初 ◆LJsQ:2012/03/11(日) 10:38 ID:wlA

パクリだよ

いしかわ えみ先生に謝りなよ。

13:初 ◆LJsQ:2012/03/11(日) 10:43 ID:wlA

アレンジ??全体てきにパクリと一緒
1>>がパクッたやつのほうが面白い

ま・・・言っても聞かないし・・・勘違いでアク禁はゴメンだし、勝手にしな

14:彩羽♪:2012/03/11(日) 11:25 ID:uZs

確かにこういう話あるよね(°×°)
んー……(-_-)

15:ほなみ(初) ◆LJsQ:2012/03/11(日) 11:26 ID:wlA

ね・・・・−−。

16:リン:2013/08/07(水) 16:36 ID:gew

私も仲間に加わってもよろしいでしょうか?
絶叫学級のマンガは全巻持ってます!

17:林檎 hoge:2013/08/07(水) 16:44 ID:Ygw

リンさん
このスレはあげないで下さい。
これ、五ヶ月も前ですよね?
しかも、これは二次創作ですよ。

二次創作の物はあげないで下さい。


書き込む 最新10 サイトマップ