天然少女とS男子、時々、天才女優。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ここな:2012/03/02(金) 22:18 ID:Zfo

亀更新ですが、暇潰し程度に見てください(´・ω・`)

2:瑠璃:2012/03/02(金) 22:43 ID:rls

はいッ
瑠璃です☆
入らせてください!!

3:ここな:2012/03/02(金) 22:54 ID:Zfo

*〜*凜歌目線*〜*

窓から光が線の様に、ガラスを透き通って目に当たる。
ここは何処だろう。僕は何もない闇の中にたっている。
いや、目をつぶっている。その事に気づいた僕は
少しずつ、ゆっくり、目を開けた。
「……んにゃ…」
目に負担がかからない程度に僕は目を擦った。
目を覚ますと本に囲まれた部屋、図書室にいて、どうやら眠っていた様だ。

「……ふぁあ〜……」
右手で左手の手首を包みこむ様に握り、一気に頭上に引っ張る。
僕は辺り、いや、図書室を見回した。
誰か、誰か居ないかと思って、図書室を歩き回る。
音一つ聞こえず、聞こえるのは緑の床を歩く自分の足音だけ。
窓の奥に見えるのは、雲をも赤く、紅く染める丸い夕日のみ。
眠気で少しふらついたので、隣の4~5mある本棚に手をついた。
「…った!?」
痛っ…
いきなりの事だったので思わず声が出た。
手をついた本棚から手を離した。
そして、血の滴る手を見た。
家庭科などで使われる裁縫用の細い縫い針が3分の1まで手にめり込んで、そこからは血が…出ている。
「最悪です…」
僕は涙目になりながら言った。

4:ここな:2012/03/02(金) 22:55 ID:Zfo

>>2
どうぞどうぞ!((

5:瑠璃:2012/03/02(金) 22:56 ID:rls

ありがとうございます〜
タメ&呼び捨てOKです〜

6:ここな:2012/03/02(金) 22:58 ID:Zfo

>>5
おいっす^^
葉っぱ歴一年のここな、よろしくです^◇^

7:瑠璃:2012/03/02(金) 23:08 ID:rls

うちは…何年目やろ〜??
でももうすぐで受験やでいなくなるんよ(T_T)

8:ここな:2012/03/02(金) 23:22 ID:Zfo

じ、受験…小4の私には無縁((おいw

9:瑠璃:2012/03/02(金) 23:26 ID:rls

あはは、年の差激しいな〜
10歳と14歳??
妹みたい☆

10:ここな:2012/03/02(金) 23:36 ID:Zfo

お兄ちゃん15w

11:瑠璃:2012/03/02(金) 23:45 ID:rls

そうなんだッ!!
てことは今受験中か〜
大変だよね、家族も家族で…

12:ここな:2012/03/04(日) 21:40 ID:Zfo

あげる

13:アーナ:2012/03/10(土) 16:27 ID:/Qo

ここなsここのスレ入れてください!!
とっても小説、上手&おもしろそう!!
だからよろしくおねがいします




それと悲しいことに
ここのスレに来てた瑠璃は
4月から受験生だから、その勉強のために
この「葉っぱ天国」には
ほとんど来れなくなっちゃたよ・・・(T−T)

14:リオカ:2012/03/11(日) 20:25 ID:2bE

入れてください!
ここ面白そう

15:ゆきだるまん堰F2012/03/12(月) 18:58 ID:DbU

あたしも!入れて!

16:ここな:2012/05/07(月) 17:31 ID:x8w

上げる←


書き込む 最新10 サイトマップ