ヤンキーの恋。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:仲川里佳:2012/03/03(土) 07:50 ID:sgc

登場人物


西川沙耶


高校2年生。黒川高等学校の生徒から先生まで恐れている最強なヤンキー。
女友達はいなく男友達は他校に数名。ある日転校生に一目ぼれして!?


木下雄樹


高校2年生。南崎高校からこの学校に転校してきた。ヤンキーが大嫌いでギャルもきらい。
転校初日男子生徒にいじめられて!?


こんな感じなんですが読んでください!感想もよろしくお願いします。

2:仲川里佳:2012/03/03(土) 08:57 ID:sgc

「おはようございます!」
「はよ」
「やばっ!ちょ〜怖い!挨拶しないとぼこされるんだって!」
「えっ!やばい!さっき怖くて無視しちゃった!」
「やばいよ!謝ってきな。」
「あのぉ・・・・さっきは無視してしまいすいませんでした!」
「えっ?」
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「今日も失敗かぁ・・・・」
西川沙耶そろそろ・・・女友達がほしい〜〜〜
さっきのあの子も同じクラスだったのになんでうまく話しかけられないんだ!
〜教室〜
「えっと今日は転校生を紹介します!」
「え〜どんな子かなぁ??」
「気になりますね〜」
「あっ西川さん!こここんにちわ!」
「やべ〜ちょ〜怖い〜!」
な〜んでかみんなうちの事怖がるんだよね〜。
「木下雄樹さんです。」

続く。


書き込む 最新10 サイトマップ