放課後恐怖ノート

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:*杏樹*:2012/03/03(土) 17:37 ID:fE.

こんにちは杏樹です^^はじめてホラー小説書きます*上手にいくか心配ですが・・・
がんばるのでよろしくお願いしまス!ペコリゞ

2:*杏樹*:2012/03/03(土) 18:07 ID:fE.

「猫のとって悲しいこと」
昭和・・・――京花、「るる!ちゃんと洗おうよ!」
みーあたい猫のるる!まだ子猫。いつも寂しかったけど京花ちゃんがいるから毎日が楽しい♪
翌日・・・――
ヒュー・・・ドンドンドンドンドンドン!京香、「きゃあああ!戦争よ!る・・る?」ヒュウウウ・・・ドン!
チリチリ・・・何コレ?まるで火の風呂みたいな・・・京花ちゃんは・・・・?
ニ゛ャオオオオオオオオオオオオオ!

現在平成・・・――
なんであの時京香ちゃんのとこにいなかったんだろう・・・?悔しい・・悔しい!
蝶、「へぇーあなた願いごとあるの?かなえてあげるよォ★」

るる、「え・・・?」
             続く★

3:凜:2012/03/03(土) 20:11 ID:EFg

私のに似てる
私のも願いを叶えるやつなの
女王様の池ってやつ
みてみてね

4:トト:2012/03/12(月) 21:29 ID:8c6

いれてください


書き込む 最新10 サイトマップ