オリジナル小説!(題名は、のちきめます。)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みき:2012/03/04(日) 09:17 ID:LHM

小説書いてみました。よろしく!

私は、今まで一度も笑ったことがない。そう笑う必要がないから。でもそれを変えたのは、ある一人のおとこのこだ。私の名前は、田中律。中学一年ある男の子にあったのは、律が幼稚園似かよっていたときのこと。律は幼稚園でテレビを見ていた。でもお笑いで面白い人がでててもわらうことがない。そんなとき、きむら 良やというおとこのこがきた。
残りは、つづきだよ!

2:みき:2012/03/04(日) 09:28 ID:LHM

読みにくいけど読んでもらえたら嬉しいです。あと、返信くれたらすごい嬉しいです。(//・∀・//)

3:☆香穂子☆:2012/03/04(日) 09:57 ID:Gtk

入れて〜!!
来ました☆☆

4:みき:2012/03/04(日) 10:18 ID:LHM

きてくれてありがとう!

5:みき:2012/03/05(月) 16:46 ID:LHM

香穂子ちゃんいる?

6:要 B:2012/03/05(月) 17:01 ID:LHM

居るよーん!初めまして要でーす!4649ね!

7:みき:2012/03/05(月) 17:04 ID:LHM

お姉ちゃん荒しはやめて!(`_´)

8:みき:2012/03/05(月) 17:20 ID:LHM

おねえちゃんごめんなさい。

9:みき:2012/03/05(月) 17:22 ID:LHM

香穂子ちゃん8番なしにして。ごめん!

10:みき:2012/03/06(火) 16:32 ID:hm2

誰かいる?

11:みき:2012/03/08(木) 19:13 ID:hm2

誰かいるかーい?

12:(>3<)ひ〜:2012/03/11(日) 09:10 ID:v76

いますよ!

13:みき:2012/03/11(日) 09:24 ID:hm2

ひ〜♪

14:(>3<)ひ〜:2012/03/11(日) 19:46 ID:v76

続き、かいて〜。
そうだ!うち、いじめの、続きかいたよ!
まだ、つづくから、みてね〜。


書き込む 最新10 サイトマップ