サンカクカンケイ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:にゃお〜:2012/03/04(日) 16:00 ID:2AA

こんにちは!にゃお〜です!
新作書きたくなったので
作ります。
あといままで書いた
恋するとキラキラするのはなんでなの?
はですね、妄想なんです><好きな人との。好きな人(矢野)の名字パクリです。
 新作はですね、ざっくりこんなストーリーです。
 
友達がいなかった2歳くらいのとき主人公・東城 麻奈(とうじょうまな)はある日初・公園デビューをはたします。
そこで出会った、藍田 勇気(あいたゆうき)と友達になります。それから麻奈は公園に通うようになります。
二人は次第に恋に落ち、婚約します。それから、かれこれあり、小1で勇気は転校します。だが、麻奈は同じクラスの早田 翔太(はやだしょうた)のことを好きになります。
その後、麻奈と翔太は小5で付き合い始めます。そんな時、ある超イケメンが転校してきます。それが勇気で、麻奈に婚約の事を聞きます。
その後・・・

2:にゃお〜:2012/03/04(日) 17:20 ID:2AA

気になる人が1人来ればはじめます。

3:りっこ:2012/03/04(日) 17:37 ID:Kaw

気になる!!早くかいて!!

4:るーな:2012/03/04(日) 20:45 ID:ZH6

うん。続きかいて〜

5:凜:2012/03/05(月) 19:31 ID:VkQ

きたぉ

6:にゃお〜:2012/03/05(月) 21:59 ID:2AA

第1章「プロローグ」
恋はすぐ消えるものじゃないって今わかった―――
「麻奈〜♪」
「翔太〜♪」
「今日、ひま?プリとろーよー」
「今日かぁ、ちょっと待て」
<ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ……テゥルルルルルル>
『あっ、かぁちゃん今日遅くなるから〜じゃ』<ピッ>
「いいってさっ」
「じゃぁいこっ^^」
「あぁ」
{はろはろ♪アタシ、麻奈!自分で言うくらいモテ子で彼氏もいる人気者!!!!!}
---------------------------------------------------------------------------------------------------
「プリ、うまく撮れたね〜♪」
「だな♪」
{やっぱかっこいいし〜やさしいイケメンだわ〜}
「まなまな!♪」
{!?、この声は!}
「ゆっき〜?」
「ここだよ!まなまな」
「麻奈、あれ誰だ?」
「子供のころの幼馴染だよ〜♪転校したけど戻ってきたみたいだよ〜」
「まなまな〜迎えに来たよ、僕のプリンセス。」
{!?プ…プリンセス!?}
「おいっ、麻奈のプリンスは俺だ!!」
翔太が麻奈の手を取り、キスする
ドキッ
「は!?キミ誰?僕のプリンセスに気安く触らないでくれる?」
「まなまな、これ誰?」
「あぁ、アタシの彼氏だけど?」
「えっ??忘れたの?











僕との婚約を。」
{はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ}
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
東城麻奈。12さい。なんだか毎日さわがくなりそーです。

7:にゃお〜:2012/03/06(火) 16:57 ID:2AA

3>>OK!
4>>書きこみしますっ!
5>>ありがと〜

8:りっこ:2012/03/06(火) 18:55 ID:KbY

三角関係・・・やっかいそうだよね。。。

9:凜:2012/03/06(火) 19:26 ID:m2k

おもしろそうー
続き書いたぉ

10:にゃお〜:2012/03/06(火) 20:54 ID:2AA

みんな、ありがと〜
宣伝OKだけど宣伝のみは×でよろしく〜
8>>めっちゃやっかいです。
麻奈二股かけたことと一緒(笑)
9>>サンクス〜見るね〜
二股といえばうちバレンタイン四股かけたっていわれたwww
4つのうち1つが本命なんだけど、全部本命って勘違いされた〜(笑)アハハハハハ

11:にゃお〜:2012/03/06(火) 21:20 ID:2AA

あなたは勇気と翔太どっちがすき?
あなたの一票で話が変わるかも?
多分絵板でゆっき〜と翔太書きます。
書いたら言います。
でヮでヮ♪☆★

12:にゃお〜:2012/03/06(火) 21:22 ID:2AA

カキコして

13:りっこ:2012/03/07(水) 15:18 ID:OzU

翔太かな・・・

14:にゃお〜:2012/03/07(水) 15:49 ID:2AA

りっこさんは翔太か〜
わたしもそーかなぁ
好きな人のなまえだしwww

15:にゃお〜:2012/03/07(水) 16:09 ID:2AA

ゆっきーのイラストです。
http:w1.oekakies.com/p/koisurut/9.jpg
です。クリックでOK!!

16:にゃお〜:2012/03/07(水) 16:11 ID:2AA

クリック無理だった
もう一回。
これでいいハズ。
http://w1.oekakies.com/p/koisurut/9.jpg

17:にゃお〜:2012/03/07(水) 16:44 ID:2AA

翔太イラスト〜♪↓
http://w1.oekakies.com/p/koisurut/11.png

18:にゃお〜:2012/03/08(木) 07:05 ID:2AA

翔太
イラスト
本物はこっち、ごめんまちがえた・・・
http://w1.oekakies.com/p/koisurut/11.jpg

19:りっこ:2012/03/08(木) 16:58 ID:c2o

押してもなんか表示されない・・・

20:にゃお〜:2012/03/08(木) 17:41 ID:2AA

じゃぁ、この掲示板に書いたから見て!
http://w1.oekakies.com/p/koisurut/p.cgi

21:にゃお〜:2012/03/16(金) 06:56 ID:2AA

麻奈も書いたよ!

22:菜那:2012/03/18(日) 10:23 ID:usw

って・・
小説かいてえー^^
とまってるう・・

23:にゃお〜:2012/03/18(日) 16:59 ID:2AA

OK!
書くよ〜。ゴメン!
第二話「同棲。ドウセイ。」
こんにちわ〜東城麻奈で〜すっ!/⌒0⌒/
いままでに何が起こったかは〜1話を読んでネ♪
読んでくれた仔はぁ分かると思うケドぉ言葉の最後に♪なんかつけてる場合じゃないんだケドね。
「麻奈ぁぁ〜、きょうねぇイケメンの転校生が来るんだってぇ〜」
{げ。やな予感。}
「美優、まじで。」
「うん、二組の子達が騒いでキャッキャッ言ってた。」
「でもぉ、一組にいくらしぃぉ」
「ねぇ、イヨのしゃべり方やめて。いらっとするから」
「ぶぅうぅちぇっわかったよぉ〜」
{よかった〜同じクラス(麻奈はぁ6-3だぉぉ)にヮならないのかぁ!}
ほっ
がらららっ
担任が教室のドアを荒々しく開けた。
「やっつん、どーしたの〜」
「あの様子だと合コンふられたな!」
「げんごうがんざづじまず」
「メンドイ全員元気か〜」
「はぁぁい!」
「お〜楽」
★放課後★
「早く帰ろう!」
{あれはママでは?迎え?}
{だれか一緒にいる}
「麻ーー奈ーー」
「早くーー」
「帰るわよぉー」
「うんっ!」
★帰宅★
「ママこれどーゆーことっ!?」
「勇気君、両親亡くなって・・・うちで引き取ったの」
「部屋は麻奈のとなりね」
「まなまな、4649ね」
{これは同棲ですよねっ}
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ
★続★

24:にゃお〜:2012/03/23(金) 19:22 ID:2AA

会夲会嚏エ想待ってるよ!!会夲会
━━━━━おねがい抵抵抵

25:ななみ♪:2012/03/27(火) 09:41 ID:usw

な・・何という展開・・
あ・・いきなりすいません!
ここに入らせてください!
みなさんはタメ&呼び捨てOKですか?
私はOKです!
って・・まだ入れるかわからないのにすいません!
ここに入らせてください!

26:にゃお〜:2012/03/27(火) 13:55 ID:2AA

どうぞ(泣)
人来ないから不安だったんです。
ありがとうございます。

27:にゃお〜:2012/05/19(土) 10:12 ID:RQ.

第3話『「最悪」「最低」「勇気」』

{学校とは最悪だ}
{なにしろ勇気との同棲がばれてしまう。}

「ふぁぁぁ」
{勇気よ起きるな!!}
いつもより早く30分早く出てばれないようにしようと思った
東城 麻奈 12歳 彼氏ありの小6です.。

ざっくりこんな感じになったかと言うと、彼氏とデート中に3歳ぐらいのときの婚約者が現れ、
同棲することに!!見たいな感じ。
詳しくは1話と2話を見て頂戴ネ

ちょっとお昼タイムなんでバイバイ


書き込む 最新10 サイトマップ