オリジナル小説☆絶対に仲良くせんとあかんで!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:菜那:2012/03/04(日) 22:19 ID:usw

こんにちは☆
スレ作っても人気がない菜那で〜す☆
守ってほしいことは
1、ぼうごんはやめよう!
2、バカにするな!
3、時々ぐらい来よう!
この3つを守ろうね☆
私は時々書くからねえ――^
ではスタートッす☆

2:菜那:2012/03/04(日) 22:46 ID:usw

書くねえ――^^
あたし小林阿見^^(こばやしあみ)
勉強できなくて集中力なし!
でもスポーツはできるんだ♪勉強以外完璧の女子高生なので―す☆
皆から「美人だよねえ――^^」とか「もてるーー^^」
とか言われるんだけど・・よくわからないんだ☆
学校行くときのかっこうは・・
今冬なので・・ちょいぶかぶかのセーターを着てスカートはめちゃめちゃ短くしてて
小っちゃいころから茶色の髪なんだ☆それをお団子にしてるんだ☆
目はくりくりで目の色がちょっと青なんだ☆
そんなもんかな☆
あっ!ヤ・・ヤべ・・軍団が来た・・
「にげろーー」
タタタタタタ・・
「はあ・・はあ・・逃げ切れた・・」
あいつらは女・・井上春樹の・・ファン・・
あいつ・・めちゃくそ・・もてるんだよなーー
かわいい顔してどS・・でもあたしにはしてこない・・それより・・
こ・・っこえーー・・
「おーーー^^阿見ーー^^」
げげ・・ア・・悪魔が・・
「あっれえ^^今悪魔って思ってなかった?」
ズコッ!・・
「そ・・そんなことおもってないよおーー^^(汗)」
「そっか!よかった!」
「も・・もうそれより・・学校いこ!」
「おう!」
感想頂戴!
次はラブラブモード発動のよかんも!

3:李桜:2012/03/04(日) 22:46 ID:pow

菜那久しぶりぃー(^O^☆♪一号だ!!

4:菜那:2012/03/05(月) 19:15 ID:usw

来てくれてありがと――☆


書き込む 最新10 サイトマップ