王子様が2人いる!?〜気ままにのんきにまったりと〜〔作/精華〕

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:精華:2012/03/08(木) 22:15 ID:etc

みんな、初めまして!(………の人が多いかな?)
精華と言います。
初★小説なので温かく見守ってください!
恋愛あり、友情あり………
ま、ともかくいろいろあります!
後進は、題名通り、きままにのんきにまったりといきます。
続きが早く読みたい!って思ったら、書き込んどいてください。
即!書くようにします。(深夜は無理かな)

それでは<精華ちゃんルール!>

その1、感想、アドバイス、どしどし待ってます!
その2、雑談したいときは、「精華&ヒマワリのフリーレストラン」へ!フリト板にあります。
その3、皆ともだち!だれでもきていいよ!
その4、荒らしは絶対やめて><

そいではスタート!


書き込む 最新10 サイトマップ