いじめ  〜友達の裏切り〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:初 ◆LJsQ:2012/03/09(金) 20:45 ID:wlA

元優衣です
私以外書かないで。アドバイスОK

2:初 ◆LJsQ:2012/03/09(金) 20:51 ID:wlA

安西 加奈 高1
荒木 花音

いじめグループ
笹原 亜衣
白石 沙菜
来須 由紀菜

3:初 ◆LJsQ:2012/03/09(金) 21:10 ID:wlA

「花音おはよおー」「加奈、おはよ」
友達の花音は、可愛いからにんき。
けど、私は平凡な顔・スタイル。
(なんで私なんかと一緒にいるのかなあ・・・)

ー放課後ー
亜衣たちが花音に話しかけた。
「今日、帰りにあそぼーよ」
「ごめん。加奈と遊ぶから」
即答・・・
「また??」
「うん。また今度。じゃ。」
「・・・・・」
(私、亜衣さんたちににらまれた・・・?)

ここから、地獄の日々は始まった。

4:初 ◆LJsQ:2012/03/10(土) 09:53 ID:wlA

〜次の日〜
ガラッ
「おはよ。花音」
「・・・」
「花音??」私は花音の肩に手をおこうとした。すると、
「触らないで!!汚いんだよ!!!」「え・・・、か、花音・・・?」
「あららー。嫌われちゃった。苦しむ顔もブスだこと」
「亜衣さん!!!????」
(さては亜衣さんが・・・?)

5:初 ◆LJsQ:2012/03/10(土) 15:30 ID:wlA

机には、 加奈は菌です。触られたら消毒をーなどが書かれていた。
(ひどい。ひどいよ・・・・)
〜昼休み〜
(早退しようかな)


落ちる

6:ami:2012/03/10(土) 15:51 ID:qgI

これ面白いね〜入れてっ


書き込む 最新10 サイトマップ