天国のあなたへ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1: 。*方羽を無くした天使*。:2012/03/09(金) 20:53 ID:xAc

天国のあなたへ。

あなたが地獄に堕ちないことを願います。

あなたが生き返ればもっと幸せに生きて、死ねることを祈ります。

わがままが一つ。

死んでも。





       私の事を忘れないで下さい

2:アーナ:2012/03/10(土) 16:19 ID:/Qo

方羽を無くした天使s

ここの小説とってもおもしろそうなんで
入れてくださーい!!!
小説の中にでてくる”あなた”と言われている人は
亡くなったのかな?

入れてくださるのなら
タメ&呼び捨てOKですか?

3:mоmо:2012/03/11(日) 20:42 ID:8c6

いれてください

4:トト:2012/03/12(月) 20:52 ID:8c6

あれ?昨日からだーれも来てない…
入れてもらおうと思ったのに…<`ヘ´>
来ないなら私がかいちゃいますよっ

5:ここな:2012/03/13(火) 20:33 ID:92c

多分休日に更新することが多いと思います。

6:ゆきだるまん堰F2012/03/13(火) 20:38 ID:SR6

あたしも入れて

7:トト:2012/03/15(木) 21:03 ID:zAE

遅いっおそいです(bu- )

8:ここな:2012/03/17(土) 09:45 ID:92c

聞きたかった。見たかった。
『お姉ちゃんっ!』
声優の様な可愛い声。太陽の様に輝く笑顔。
わがままだよね。全て私が悪いのに自分の望んでいる事だけ実現しようなんて。
ごめんなさい、『妹』。

9:momo:2012/03/18(日) 14:40 ID:oUE

続きがんばってくださーい♪

10:momo:2012/03/18(日) 14:40 ID:oUE

続きがんばってくださーい♪

11:アーナ:2012/03/21(水) 23:19 ID:S3I

”あなた”=”妹”
なのかな?
続きが楽しみ!!


書き込む 最新10 サイトマップ