お隣さんは!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:彼方:2012/03/11(日) 14:23 ID:6wo

恋愛小説書きます!
見てって下さいね!


ープロローグー

運命って何?
いつ起こるものなの?
「運命」…それは

以外と近くにあるものかもしれない…ー

2:みなも& ◆iuFo:2012/03/11(日) 14:37 ID:3sA

運命かぁ…いいなぁ♥

3:彼方:2012/03/11(日) 15:07 ID:6wo

いいよね!

ー第一話ー

季節は夏ー…
空には綺麗な青空が広がる。

「ばいばーい!」
「またねーっ」
学校が終わり、今は下校中。
「またね!ちー」
「あ!うん!またね」
私は千尋。鮎沢 千尋(あゆざわ ちひろ)。
今をトキメク青春高校生★☆
ー…ではなく、恋すらしない
おかしな高校生。

まぁ性格は元気で短気。(男子には)
あと、男子が嫌い。
不真面目で汚くて面倒くさがりなアイツ等が!

そんな事を話している内に家に着いた。

4:みなも& ◆iuFo:2012/03/11(日) 16:00 ID:HKU

かにゃた、小説うまいなぁ!

すごい…がんばれっ☆

5:彼方:2012/03/13(火) 22:20 ID:6wo

3消しててください!

ー第一話ー

何も変わらない日常。
何も変わらない私。
そうだと思ってた。
ー…なのに、

私は今日、人生を変えてしまう。


私は家に帰る。全体的に茶色。
落ち着いた感じの家だ。
リビングに入ると、姉が私を直視する。
「ど…どうしたの蘭姉…」
姉はにこっとほほえむ。

「引っ越すからね。」
そう告げられた。


書き込む 最新10 サイトマップ