ファミリー小説(^O^)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:美鈴亜:2012/03/11(日) 20:00 ID:H2I

来てください!!
読んでくれたら感想やアドバイスを下さい!!

2:美鈴亜:2012/03/11(日) 20:40 ID:H2I

家族紹介
  木島家<きじま>
 父 孝文<たかふみ>
 母 美子<よしこ>
 
 1・長女 美優<みゆ>  高校1年生
 2・長男 大翔<ひろと> 中学2年生
 3・次女 美紀<みき>  小学4年生
 4・次男 翔<しょう>  小学4年生 (美紀と翔は双子)
 5・三女 美咲<みさき> 小学2年生
 6・三男 翔太<しょうた>ねんしょ
 7・四女 美香<みか>  1歳 

 これから小説を書いていきます!!

3:美鈴亜:2012/03/11(日) 21:46 ID:H2I

  このお話は何でも話会うと約束した家族が本気で向き合うお話である!!(笑)

   1話
    〜美優の恋〜
りょうや  「美優〜おっはよっ」
美優 <私の幼なじみのりょうや>
  「っありょうやおはよー」
   <私はりょうやのことが好き!!>
  <幼稚園の時に約束していたことりょうやは覚えてるのかな?>
  私は幼稚園の時にりょうやと「大きくなったら結婚する!!」っと言う約束をした!!
美優 「ただいまー。」
美香 「ネーネ❤(おねえちゃん)」
美優 「ごめんね美香、お姉ちゃん宿題しないといけないから。」
  
  〜次の日〜
   朝学校に行って靴箱を開けると1まいの紙が落ちてきた。
   見ると
  !!!!!!!!!っりょうやからだ!!!!!!!!!
  なになに〜「これを読んだら中庭に来て!!」!!!!!!!!!!!!
   美優は急いで中庭に行った!!!
  「俺さ〜美優の事が好きだ!!」
  「俺と付き合って下さい!!」
  なに?!  夢???!!!
   
   寝る時間だから落ちます!! 
  〜2話に続く〜
   

4:未結花:2012/03/15(木) 21:04 ID:HHk

入れてください!
続きが気になってしかたないんです!

5:美鈴亜:2012/03/16(金) 13:55 ID:H2I

未結花さん、読んでくれてありがとうございます!!
今忙しいのであとで続きをかきます!!

6:未結花:2012/03/16(金) 18:24 ID:PPo

はい!私は読んでるだけでなんで、何もしてないんで!
ゆっくりでいいですよ!

7:ニーナ:2012/03/16(金) 20:31 ID:r0M

入れて
ニーナだよ
って、タメになってしまった。
タメ、呼びOK?
私は、(・∀・)オッケー!

8:未結花:2012/03/17(土) 13:12 ID:akA

ニーナさん、よろしくお願いします!
タメ口、タメ呼び いいですよー^^

9:美鈴亜:2012/03/17(土) 17:35 ID:H2I

6>未結花さんも書いてみたらどうですか?
  ありがとうございます!!
  またかきます!!
  春休みに書いたのでいいですかね〜?
  27日くらいに書きます!!
  早めがよかったら明日とかに書きますけどどうしましょうか?
7>私もタメOKです!!
  好きに呼んでください!!
  ニーナさんは「ニーナ」でいいですか?
  

10:未結花:2012/03/18(日) 11:20 ID:wm6

私が、小説を書くなんてムリですよー!美鈴亜さん みたいに天才じゃないですから!!
私は、いつでもいいですから ニーナさんの意見を聞いてみたらどうですか?

11:美鈴亜:2012/03/18(日) 21:10 ID:H2I

未結花さん、小説の好みは人それぞれですから書いてみてください!!
未結花さんの小説読みたいです!!
私はこの掲示板で会ったことのない人に読んでもらえるのがいいと思います!!
私はえんぴつで小説を書<のはきらいだけどパソコンで小説をかくのは大好きです!! 末結花さんも書いてみると楽しくなりますよ!!

12:美鈴亜:2012/03/18(日) 21:10 ID:H2I

未結花さん、小説の好みは人それぞれですから書いてみてください!!
未結花さんの小説読みたいです!!
私はこの掲示板で会ったことのない人に読んでもらえるのがいいと思います!!
私はえんぴつで小説を書<のはきらいだけどパソコンで小説をかくのは大好きです!! 末結花さんも書いてみると楽しくなりますよ!!

13:未結花:2012/03/18(日) 21:19 ID:81A

じゃぁ、いつか書きますね^^
いつになるかわかりませんが?
やっぱり美鈴亜さんは、やさしいですね!私なんかの小説を読んでみたいなんて(泣)
ありがとうございます! 美鈴亜さんに合えてよかった^^!

14:みみ♪:2012/03/19(月) 16:20 ID:V3k

入れてください!!
すごくおもしろいですね!
(わたしの小説とは比べ物にならない!!)

15:未結花:2012/03/19(月) 20:02 ID:yW6

みみ♪さん、よろしくお願いします^^
みみ♪さんって「アイドル伝説」書いておられる方ですか?
間違えていたのなら 申し訳ございません。

16:& ◆Vo/k:2012/03/19(月) 21:35 ID:H2I

13>優しさくなんてないですよ!!
  末結花さんが優しいからおかえしです  よ!!
14>いいですよ!!
  みみさんも上手!!

17:& ◆U/Nk:2012/03/19(月) 21:37 ID:H2I

16>=美鈴亜

18:美鈴亜:2012/03/19(月) 21:38 ID:H2I

17>も美鈴亜

19:未結花:2012/03/20(火) 14:32 ID:aUo

美鈴亜さん、「さん」付けなくていいですよ^^

20:美鈴亜:2012/03/20(火) 20:50 ID:H2I

っあそうだった!!
末結花さんもですよ!!

21:美鈴亜:2012/03/20(火) 20:50 ID:H2I

っあそうだった!!
末結花さんもですよ!!

22:未結花:2012/03/21(水) 18:36 ID:5QM

ありがとうございます!でわ これからは「美鈴亜ちゃん」って呼びますね^^

23:美鈴亜:2012/03/23(金) 20:48 ID:H2I

美鈴亜でいいですよ!!
 
 〜続き〜
   「俺と付き合って下さい!!」
   なに?!夢???!!!

24:美鈴亜:2012/03/23(金) 21:03 ID:H2I

  なに?!夢???!!!
りょうや 「どう??」
美優   「どうって?」
りょうや 「俺と付き合ってくれる?」
美優   「っっっあっっっごめん!!!まだ頭の整理が出来てないから考えさせて!!!」
りょうや 「おぅっ!!!恥」「じゃっ!!またな!!!」
美優   「あっうん・・・」恥
 りょうやは恥ずかしそうに走って帰って行った!!

 〜次の日〜
   私はすぐにりょうやの場所にいってなにも言わずに
     「OK!!!!」恥
りょうや 「おぅ」
  さすがりょうや!私が言った意味分かったんだ!!!
  それから私たちは毎日登下校を一緒に登下校をして
  つきあい始めた!!
  

    終わり

25:未結花:2012/03/23(金) 21:42 ID:sjs

終わっちゃったんですか!?違うお話を書くんですか?書くのなら楽しみにしてますね^^美鈴亜^^♪

あと相談なんですが、私小説、書いてみようと思うんです!まだ早いですかね?

26:美鈴亜:2012/03/24(土) 16:24 ID:H2I

次は、長男の大翔の友情小説です!! 
  人物紹介
   木島 大翔<きじま ひろと>
大翔の幼なじみの佐鹿島 日向<さかじま ひなた>
     
     です!!
 また今度書きます!!

27:未結花:2012/03/24(土) 16:50 ID:Ay2

大翔君のお話ですね♪楽しみに待ってまーす!

28:美鈴亜:2012/03/24(土) 21:24 ID:H2I

未結花さん>いつも楽しそうに読んでくれてありがとうございます!!
      未結花さんがいつもうれしいコメントをくれるのでいつも一生懸命書けます!!
      次も楽しんでくれるように一生懸命書きます!!

29:美鈴亜:2012/03/26(月) 22:03 ID:H2I

またすこししたらかきます\(◎o◎)/
4月になってからになるかもだけど・・・
早く読みたかったら言ってくださいね!!

30:にゃお〜:2012/03/27(火) 13:53 ID:2AA

美鈴亜cきたよ!
しょ〜こ!だよ!

31:美鈴亜:2012/03/29(木) 21:36 ID:H2I

しょ〜こ!\(◎o◎)/!


書き込む 最新10 サイトマップ