いじめ〜オリジナル!!!3

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:(>3<)ひ〜:2012/03/11(日) 20:27 ID:v76

「あなたたち。そんなことして、産んでくれた、親に対してはずかしくないの?この、卑怯者!」
絵美里は、「なによ、えらそうなこといって!あんたみたいなやつ、はやく、しんじまえ!」

帰る時刻になり、みんなは、ざわざわと教室を、でた。

家についた絵美里は、リビングに入った。
ところが。「おまえ!学校でともだちを、いじめてるそうだな!さっき、学校から電話がきたぞ。」
と、おとうさんが、言った。
(ちっ。みんな、先生にチクッたんだ。)
「いじめは、りっぱな、はんざいだぞ!」
「お父さん、やめて!これは、何かの、まちがいよ。絵美里、
お父さんに、あやまって。」と、お母さんが言った。
「したわよ、私。」
「おい!おまえ!親の顔に泥を、ぬるつもりか!」
「親って、だれのこと?このまえ、お父さん、じぶんで、言ったじゃん!
娘は、絵美里の、姉だけでいいって。今になって、父親ヅラしないでよ!」
「いいかげんにしろ!」おとうさんが、どなりつけた。

「お父さんは、私を愛してくれない。」
「あ・・・。」
「娘の、私を愛してくれない!」
絵美里は、なきくずれた。

「すまない。こんな、絵美里の心をねじまげてしまって。本当に、親、失格だな。」

人に、愛されたい。そして、愛したい。
本当の、友達を、作りたい。
次の日。   私は、しなければいけねいことがある。
ようやく、せきに、座っている千春を、見つけた。
千春の、顔は、こわばり、泣きそうな顔をしている。
「なに?」と、ちはるが、聞くと。
「ごめんなさい!」
「え?」
「いままで、千春をくるしめて。こんなんで、ゆるしてもらえないとおもうけど、私・・・。」
「よかった。」
「え?いいの?」
「もう、仲直り、できないと思った。」
「千春・・・。私、本当の、友達を、作りたい。」
「じゃあ、今日は、新しい朝になるね。」
「新しい朝?」
「そう!本当の友達になった、新しい朝。」
教室は、いつものように、太陽の光に、みちあふれていた。

      END

2:(>3<)ひ〜:2012/03/11(日) 20:29 ID:v76

どうでしたか?

3:みか:2012/03/12(月) 17:31 ID:hm2

ひー

4:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:32 ID:v76

はい!

5:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:32 ID:v76

おそくなってごめん

6:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:33 ID:v76

あれ?みかっちいる?

7:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:34 ID:v76

いないの?え〜

8:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:35 ID:v76

こない・・・。
みかっち〜、うち、さっちの、スレにもどるね。

9:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:36 ID:v76

みかっち〜、うち、さっきのスレに、もどるね。

10:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:41 ID:v76

いますか?

11:みか:2012/03/12(月) 17:42 ID:hm2

いる?かけたらかいて!(しょうせつ)

12:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:42 ID:v76

いないの?

13:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:43 ID:v76

なんで、かかなくちゃ、いけないの?

14:みか:2012/03/12(月) 17:43 ID:hm2

ずっと待ってる

15:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:44 ID:v76

めんどくさい〜。
やだ〜〜。
まだ、帰ってこないし〜

16:みか:2012/03/12(月) 17:44 ID:hm2

ひーちゃんの小説がおもしろいから!

17:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:45 ID:v76

やめたい〜。寒い(>A<)

18:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:46 ID:v76

でもこれ、本の、ぱくりだよ?

19:みか:2012/03/12(月) 17:46 ID:hm2

ひーちゃんがかかないなら、ちがうとこいく!いたってしょうせつかくところだから、いみないもん!

20:みか:2012/03/12(月) 17:47 ID:hm2

どうするの?

21:みか:2012/03/12(月) 17:49 ID:hm2

?????????????????????????????????

22:(>3<)ひ〜:2012/03/12(月) 17:49 ID:v76

五時に、かえれば、よかった〜。
いきたかった〜。
まあ、しょうがないけど・・・。
あ〜、後悔してる。
はあ。
いきたかった。
どこか、わかんないけど。

23:みか:2012/03/12(月) 17:50 ID:hm2

ひーいる?

24:みか:2012/03/12(月) 17:52 ID:hm2

ごめん全部うちのせいだ。死にたいごめん全部うちのせいだ。死にたいごめん全部うちのせいだ。死にたいごめん全部うちのせいだ。死にたい。

25:匿名さん:2012/03/12(月) 17:55 ID:hm2

うち最低だ!うち最低だ!うち最低だ!うち最低だ!うち最低だ!うち最低だ!うち最低だ!うち最低だ!うち最低だ!うち最低だ!うち最低だ!

26:みか:2012/03/12(月) 17:56 ID:hm2

25みかだつた。

27:みか:2012/03/12(月) 17:57 ID:hm2

ひ〜いる?

28:匿名さん:2012/03/12(月) 18:06 ID:jBM

るー


書き込む 最新10 サイトマップ