まほちゅー☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:鈴:2012/03/12(月) 18:49 ID:jBM

まほちゅー☆
書きますです!!
えぇっと、ちゃおの内容です!!
買えないよぉー
という方は、見てください!!

2:AiRU☆:2012/03/13(火) 18:15 ID:CJo

私 まほちゅー大好きなんです!だから入れてもらえますか?
     ↑
 理由になりません・・・よね・・・。

鈴さんが嫌なら入れてもらえなくて けっこうですから・・・。

3:鈴:2012/03/13(火) 18:23 ID:jBM

いいですょ!!

4:魔那:2012/03/13(火) 18:49 ID:Ujw

私もまほちゅーだいすきですっ!でも本がかえません・・(泣)
入れてください^^鈴さんの小説楽しみにしています♪
鈴さんはまほキャラだれがすきですか?私は舞子でーす^^

5:アーナ:2012/03/13(火) 23:20 ID:jzs

私も入れてくださ〜い

まほちゅー、ちゃおでずっと見てたんですけど
まほちゅーの最終回の号(1月号?)に限って
金欠で買えなかったんですよ〜

6:鈴:2012/03/14(水) 17:04 ID:jBM

第一話
{こんにちは!あたしあいる!}
{市立真秀等場学園中学校(通称まほちゅー)に通う一年生!}
あいる「わーーーっ!寝坊したっっ!!」
<目覚まし4コもかけたのにッ>
{この学校ちょっと変わってるんです}
<チカッ チカッ>
あいる「ヤバッッ」
<!>
<ふふーん!>
あいる「バナナの皮なんてふまないもんね〜〜っ!」
<ひらりっ>
<<ぱぁん!>>
ゆら「危ない!」

続く

7:AiRU☆:2012/03/14(水) 18:02 ID:/dQ

鈴さん 入れてくださって、ありがとうございます!
魔那さんと、アーナさん よろしくお願いします!
鈴さんの小説、わかりやすくて 読みやすいです!

8:AiRU☆:2012/03/14(水) 20:06 ID:R6g

「お願い」って 聞いてもらえますか? 聞いてもらえるなら 
三成君とあいるちゃんの続きを 想像でもなんでもいいので 書いてもらえますか?
「ムリ」なら 「ムリ」って言ってください!

9:鈴:2012/03/16(金) 16:45 ID:jBM

>>8
okですが、一応、一話〜最終回
まで書いて、その続きを「まほちゅー2☆」
として、想像で書きますね!

10:A:2012/03/16(金) 17:52 ID:PPo

はい!それでお願いします!鈴さん^^

11:AiRU☆:2012/03/16(金) 17:54 ID:PPo

10番、私です。雑談すみません。

12:大和:2012/03/16(金) 18:04 ID:i3s

すみませんがこれは原作をそのまま小説にしているのですか?
それならば著作権がありますのでやめたほうがよいと思いますよ。

13:鈴:2012/03/16(金) 20:58 ID:jBM

>>12
はい、そうですね
私も最初は思ったのですが、ちゃおで連載をしていた「まほちゅー&」の続き編を書こうと思っていたんですが、続きからじゃ、話が分かりにくいかと思いましてですね

14:真亜沙:2012/03/17(土) 11:55 ID:BtM


まほちゅー大好き!

お話に入れてもらえませんか??

15:AiRU☆:2012/03/17(土) 14:18 ID:Ubc

真亜沙さん、よろしくお願いします!
タメ口、タメ呼びいいですか?

16:真亜沙:2012/03/18(日) 08:58 ID:BtM


OKです!!

17:スマイル:2012/04/11(水) 21:00 ID:QuI

私もいれて!

もち、まほちゅー大大大大大大大だーい好きだよ!!

18:ヒマワリ:2012/04/11(水) 21:55 ID:etc

二次創作掲示板に
移してください。

19:ami:2012/04/14(土) 14:09 ID:qgI

入れてください!!

20:あゆゆ:2012/04/14(土) 22:55 ID:k2k

私も入れてーーー(全部見たけどね!)

21:スマイル:2012/04/15(日) 17:20 ID:QuI

amiとあゆゆは誰が好き?

22:AiRU☆:2012/04/15(日) 17:28 ID:JNU

ねぇ、雑談になってない?
鈴さんは全然小説書いてくれないし、ここ小説掲示版だよね

23:いちご mai:2012/04/15(日) 17:47 ID:yMM

本当だ、一個しか書いてない

24:あゆゆ:2012/04/15(日) 18:04 ID:k2k

私が好きなのはリューコだよ!

25:クロス:2012/04/15(日) 18:13 ID:g7M

雑談はフリトや交流でやってくださいね

26:スマイル:2012/04/17(火) 17:23 ID:QuI

すみません<(_ _)>


書き込む 最新10 サイトマップ