友情!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:優希菜:2012/03/16(金) 13:58 ID:hm2

   第ー話〜やくそく〜
今日は、天気のいい晴天かでした。
いつもの通り学校にいきました。まあこのあとどんなおそろしいことがあるかしらずに・・・
主人こうの名前は、宮坂 咲希(みやさか さき)小学4年生
性格は おとなしげな感じの子
杏実〜おはよ〜う♪あっさきおはよ〜う♪このこのなまえは、 白石 杏実咲希の、大大大親友いつも、6時過ぎぐらいまで遊ぶ。ね〜ね〜咲希恋話しない?いいねいいねさんせい!咲希のすきなひとってだ〜れ〜?じゃあぜったいないしょだよ!4ー1組の、木村 良矢君杏実も知ってるでしょ!

     つづく!

2:りな:2012/03/27(火) 18:15 ID:0xM

続き書いてねっ^^
気になるぅ〜><

3:みか:2012/03/27(火) 18:17 ID:.ik

ありがとう!

4:(元優希菜)でも、いまは、みか:2012/03/27(火) 18:19 ID:.ik

なまえかえました〜
すみません!

5:優希菜:2012/04/03(火) 10:39 ID:hm2

杏実 うん知ってる。
咲希 ね〜杏実の、好きな人は、誰なのさ〜
杏実 えっあっ、絶対ないしょだよ!!いい?
咲希 わかった。私達だけの、秘密
杏実 ごにょごにょ
    ー帰り道ー
咲希 来年こそは、同じクラスに、なりたいね〜♪
杏実 うん!絶対なりたい!!
咲希 あっそういえば、今日ねっ掃除決めたの。そしたらね〜うちと、良矢君と、たけとっていう、男の子と、太郎っていう男の子になったの〜♪キャーーー(\\\\\\\\\\\)だってうちだけ、女子なんだよ〜
     続く。

6:優希菜:2012/04/03(火) 10:41 ID:hm2

5の、一番上に、付けたし
    第二話〜うらぎり〜

7:優希菜:2012/04/03(火) 16:57 ID:hm2

つづきかきま〜す。
杏実 でも、いいじゃん。良矢君と、同じ掃除なんだから〜
咲希 でも、はずいよ〜(\\\\\\\\\)
杏実 じゃあ、また、明日〜バイバ〜イ
咲希 バイバーイ
   ー次の日の、帰り道ー
杏実 ねえ〜 咲希、もうすぐで、バレンタインだから、告ったら??
咲希 え〜せめて、手紙とかじゃ、
ダメ??
杏実 いんじゃない?じゃあ今日、こくれば??
      続き

8:マナ ◆tYCM:2012/04/03(火) 19:18 ID:jC2

来たよ!^^

面白いね♪
The青春!って感じ☆

告っちゃうのかな?
続き楽しみ!!

9:優希菜:2012/04/05(木) 11:26 ID:hm2

誰か!

10:りな:2012/04/05(木) 11:28 ID:0xM

咲希©は告るのかなぁ?
きになるなぁ♪
ぜひぜひまた
続き書いてね^^
楽しみにしているよ

11:ゆい:2012/04/05(木) 17:23 ID:yRI

きたよー
おもしろいねー!
きになるなー

12:優希菜:2012/04/06(金) 18:53 ID:hm2

続きを、書きます。
咲希 えー早くない??
杏実 頑張れ!!
咲希 わかった!頑張る!でも、杏実も、ついてきて!!
杏実 OK
咲希 ここが、良矢君ち??
杏実 そうだと、思うよ!
咲希 あっ、杏実、良矢君に、手紙書いてきたんだ〜(\\\\\\\\\\)
杏実 まじ?まあ、ピンポン押そうよ。ほら、押して!
咲希 え〜無理、杏実押してよ〜
杏実 わかった。♪ピンポーン♪
咲希 えっと、これ、手紙(\\\\\\\\)
      続く


書き込む 最新10 サイトマップ