ずっと前から

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:咲来:2012/03/17(土) 18:06 ID:H2I

ずっと前から!!
書きます!!
読んでください!!

2:菜那:2012/03/17(土) 20:24 ID:usw

入らせてえ^^
あ・・タメ&呼び捨てOK?
私はOKだよ!

3:咲来:2012/03/17(土) 20:52 ID:H2I

入ってください(^O^)
失礼なんですけど名前は何て読むんですか?
咲来でOKです!!
タメOKです!!

この小説はAKB48のユニットの「フレンチキス」のドラマのパクリです!!
でもオリジナルの部分も多いです!!

春休みに書き始めたのでいいですか?
27日ごろからでいいですか?
人物紹介だけしておきます!!
ドラマそのままの名前です(ユニットの人は本名でやってるので小説でも本名で書きます)
 
  主人公 柏木 由紀(由紀)
       〜野球部のマネージャー〜
      
      倉持 明日香(明日香)
       〜由紀と同じマネージャー〜
      
      高城 亜樹(亜樹)
       〜由紀と同じクラスので由紀の友達〜
      
      松本 康平(康平)
       〜由紀の幼なじみで由紀の事が好き?〜
      
その他いろいろ

4:菜那:2012/03/17(土) 21:57 ID:usw

えっと・・
名前はななっていうよ☆
宜しくね☆
それと早くかいてほしい^^

5:真亜沙:2012/03/18(日) 09:00 ID:BtM


い〜れて☆

6:咲来:2012/03/19(月) 21:56 ID:H2I

4>菜那さん、分かりました!!
  なるべく早くかくね!!
5>いいですよ!!

7:咲来:2012/03/19(月) 21:59 ID:H2I

出来れば明日書きます!!

8:咲来:2012/03/19(月) 22:06 ID:H2I

菜那さん、ちがったらごめんなさいですけど、「リボン掲示板」の「お絵かき掲示板」やったことありますか?

9:佐奈:2012/03/20(火) 08:52 ID:BtM


元真亜沙です。名前変えましたw

さなと読みます。

10:美鈴亜:2012/03/20(火) 21:24 ID:H2I

佐奈さん!!
可愛い名前!!

 1話
  やばい!!!!!!
  いま私は学校の授業ではなく、部活でやばい!!!!!!!!!
ゆき「ごめんあすか!!寝坊した!!」
あすか「また〜・・・まぁいいやっで〜も〜これからは〜?」
ゆき「気を付けます!!笑」
野球部の男子だ次々と来る中私の幼なじみの康平はまだきてない!!
あっ来た!!康平が来た!!
私たち、野球部は甲子園を目指して頑張っている!!
康平はエースでキャプテン!!
1人で練習している!!
私はつい康平を見つめてた!!
あすか「はやくゆき、こくっちゃいなよ!!幼なじみだからってゆだんしてると
    誰かにとられちゃうよ!!競争率高いんだから!!」
ゆき「そんなんじゃないよ!!」
あすか「笑」
ゆき「な〜に??」
あすか「ゆき、バレバレだよ!!」
ゆき「だから違うって!!」
部活の朝練が終わって教室に行くと、
親友の亜樹が、
「ねぇ、聞いてほしい事があるんだけど・・・」
ゆき「? ? ?」
亜樹「あのね、私、前から好きな人がいるの!!」
ゆき「だれだれ!?」
亜樹「康平君!!」
ゆき「へ???」
亜樹「それでね、幼なじみのゆきに私の気持ち康平君に伝えてほしいの!!いい?」


由紀「!!!!!!!!!!!!!」
     〜続く〜

11:咲来:2012/03/24(土) 16:18 ID:H2I

↑は咲来です!!


書き込む 最新10 サイトマップ