オリジナル小説かこ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:菜那:2012/03/18(日) 10:34 ID:usw

こんにちは^^
あ・・私のこと知っている人と知ってない人がいるかもしれません!
が、仲よくしていきましょう!
守ってほしいことは
1.悪口言わない
2、ばかにしない
このことを守ってね☆
あ・・皆小説書いていいから!
じゃあスターと!

2:菜那:2012/03/18(日) 10:59 ID:usw

んじゃかくよお!
あ・・これは妄想です!
書きマース☆
キーンコーンカーンコーン
「愛!愛!起きて!」
「あと5分・・」
「もお!あ・・先生きた!」
「なんやてえ!」
「うっそぴょーん☆」
「また・・だまされた・・」
「あは☆」
あたし岬愛!(みさきあい)
中2のいけかわ女子!
自分で言うのもあれなんだけど・・
あたしモテるらしい!
でも・・あたしそうは思っていない・・
で・・さっき嘘をついてきた子はあたしの親友、佐竹桃佳☆(さたけももか)
あの子は学校2番の美女!1番はあたし・・
んで・・桃佳には好きな奴がいる・・
そいつの名は・・森藤鉄馬・・
あたしも・・そいつが好き・・
だが・・そいつには好きな人がいるらしい・・
あたしではないとおもう・・
あいつは学校1のイケメン・・
今日は新学期・・鉄馬と・・一緒のクラスになれるのか?
あいつは絶対おくれてくる・・
だからまだあいつがくるかわからない・・
てか・・クラスが書いてあるやつにもあいつの名前はなかった・・
どういうことなのかさっぱりわからない・・
まあ・・難しいことは苦手だ・・
ゲッ!あのくそ先生がきやがった!
ガラっ!
「みんなはじめまして・・佐々木熊野助(ささきくまのすけ)
という・・やろしく・・」
「はっ・・はい・・よろしくおねがいしま」ガシャンッ!
「・・・・・」
「ふう・・ツーいた!ここかあ・・クラスは・・ん?
かわいい子見っけ!」
そこにいたのは・・
感想頂戴!

3:李桜:2012/03/18(日) 11:01 ID:mRg

入れて☆

4:菜那:2012/03/18(日) 11:02 ID:usw

あ・・森藤鉄馬(もりとうてつま)って読み方!

5:李桜:2012/03/18(日) 11:04 ID:mRg

早く続き書いてねーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6:菜那:2012/03/18(日) 12:14 ID:usw

ンじゃかくよ^^
そこにいたのは・・鉄馬だった・・
「ああ・・先生おくれました☆」
「・・・アア・・それは知っている・・が!遅れてきたので
廊下に立ってなさい!」
「ええ・・せっかくかわいい子見つけたのにイ・・(涙)」
「ああ!先生!鉄馬君を泣かした!いーけんでえいーけんでえ」
「うう・・悪かった・・廊下はもういい・・席に座れ・・」
「やったーー^^」
「よかったね☆鉄馬君!」
「おおっ!今日はラッキーだ!だって先生に許してもらえる、かわいい子
に出会う♪いいねえ♪」
「そうだね☆あ・・てかかわいい子って誰?教えて!」
「いいよ!それは・・愛ちゃんで―す☆」
「ええ!?」
「…やっぱり・・でも・・さすが!学校1の美女!」
「ええ!?」
「よろしく!愛ちゃん!よろしくみんな!」
「ええ!」「おお!」「うん!「はっはい!」
このクラスのみんながあんなことに巻き込まれるなんて思ってもみなかった・・

7:菜那:2012/03/18(日) 12:15 ID:usw

感想ちょうだい!

8:李桜:2012/03/18(日) 12:21 ID:mRg

クラスがあんなこと!?気になるwwww

9:菜那:2012/03/20(火) 08:40 ID:usw

書くよ!
鉄馬目線
「・・・お前・・の・体をよこせ・・」
「いや・・むりだ・・お前にこの体をわたせねえな・・
てか・・お前、霊なんだからさあ・・イやじゃし・・・」
「な・・んだ・・と・・うああああーー」
俺は霊がしゃべっている間に・・除霊をした・・
俺はふつうの人じゃない・・特殊な力をもっている・・
だが・・俺より強いちからをもっているやつがいる・・
その名は・・・・
岬愛・・愛ちゃんは名前をかえている・・
なぜならお父さんに・・・・殺されてしまうから・・
愛ちゃんの父ちゃんは・・死んでいる・・
愛ちゃんの父ちゃんは霊の王様・・
愛ちゃんの父ちゃんは霊の中で一番・・強い・・
そういう父ちゃんだ・・
さて・・ほんだいに入ろう・・
愛ちゃんの本当の名は・・パトシエ・メルジュ・アノン
伝説の除霊者だ・・
愛ちゃんは美女とで男の霊に狙われやすい・・
なぜ父ちゃんに狙われるのかといういと・・
愛ちゃんは父さんを殺したからだ・・
どうきはある・・それは・・
愛ちゃんのお父さんが愛ちゃんのお母さんを・・殺したことだ・・
愛ちゃん・・イや・・アノンはお母さんがすげえ好きだった・・
だから・殺したのだ・・
お母さんの名は・・パトシエ・メルジュ・ローラ
世界で1番美しいと言われた女性・・
お父さんの名も言っておこう・・
名は・・パトシエ・メルジュ・ユーヤ
世界で1番イケメンらしい・・
この家族はすごいということが分かる・・
これで終わりにしよう・・
感想ちょーだい!

10:菜那:2012/03/21(水) 19:30 ID:usw

キーンコーンカーンコーン
鉄馬目線
「ウああ!もうこんな時間!」
ダダダダダダダダ!
「母さん!何で起こしてくんなかったの!?」
「ああ・・ごめんねえ☆長電話してたから☆」
「もおお!」
今日俺は・・遅刻した・・まあ・・いつものことなんだが・・
でも!今日はあれだから早くいかなきゃいけなかったのに!
ああ!どうしよお!昨日楽しみすぎて寝れなかったから!ああ!
もう始まってるだろ!
「母さん!行ってきます!」
「ちょっと待ちな!」
「?なに?急いでんだけど!」
「あんた!ローラの娘を守ってあげな!そうしなきゃあの子は死ぬんだからね!」
「知ってるよ!今日も守るよ!母さん!」
「あんたに、まかすからね☆・・それと・・体操服・・忘れてる・・今日球技大会なんだろ!」
「あああああああああああああああ!」
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダ!
「はあ・・行ってきます!」
「ん!がんばりな!」
「うん!」
たたたたたたたた・・
「がんばりな・・ロネード・サカス・デリン・・・」
「はあ・・はあ・・はあ・・おそかったー!」
おのれえ・・おれさまをおいてくとは・・おろかなやつめ!
くうううううううううう・・
「あっ!鉄馬^^はやくして^^まけちゃうよお」
「OK!俺に任せろ!」
「わあ!」「ナイス!」「ああ・・」
数時間後・・
「っしゃあ!優勝だ!」
「やったね☆鉄馬君!」
「ああ!アノン!はっ!」
「今・・なに・・ゆうた?」
「い・・いや・・なにも・・」
ドン!
「その名前・・やめろ!殺されてえのか!」
「い・・いや・・」
「どうしたの?愛?」
「なんでもねえ・・桃佳には・・関係ねえ・・」
「なによそれ!意地悪!」
「まあ・・おこるな・・」
「おこるう!」
「まあ・・まあ・・桃佳!私を許しておくんなせえ!」
「無理い!」
「許してえ!」
「だーめ!」
ふっ・・アノン相変わらずだな・・あの力・・
さすが、お父さんをころらせた力だ・・
だが・・俺は・・アノンの本当に力をしらなかった・・
お―わり!
感想頂戴!

11:菜那:2012/03/22(木) 20:07 ID:usw

かくよお^^
「おーい^^みんなああ!ちょっと来てくれ!」
「ほーい^^」
タタタタタタタ!
「お前ら・・宝もんほしいか?」
「まあ・・ほしいけど・・そんなものねえからな・・」
「ふふふん♪それがな・・あるんだっよお^^」
「ふーん・・ってえええええええ!?」
「ウソだろ!」
「ウソじゃない!」
「ウソだろ!」
「だから・・うそじゃねえっていてんだろ!」
「ああ・・ごめんごめん・・」
「・・分かってくれたんなら・・探しに行くか!」
「おお!って・・学校は?」
「・・・は!?明日から休みだろ!40日!」
「・・ア!そうだった!」
「なに忘れてんだよー^^」
「いやあーー^^」
「ほめてねえし!」
「あはははははははあは^^」
「ンじゃ!明日の10時におれんちしゅうごお^^」
「はーい^^」
「ふっ・・あっこえ行くつもりだな・・私は・・イ来たくない・・
でも・・お父さんを・・倒すんだから・・」
俺たちは・・あんなことになるなんて思ってもいなかった・・
感想頂戴!

12:れなりん☆:2012/03/22(木) 23:38 ID:p/6

感想です。ちょっと背景入れたらどうですか?
少し読みにくいです^^;あくまでも感想です!
上から目線ですいません><でも背景を入れたら、
きっといい作品になりますよ!

13:綾姫 pwwje-m83785@ipone,ne,jp:2012/03/23(金) 11:53 ID:GNI

私の千姫の華伝説に入ってーーーーー

14:新市小学校の6年:2013/09/03(火) 22:00 ID:QJg

お前ふざけるな

15:新市小学校の6年:2013/09/03(火) 22:04 ID:QJg

人の名前かってにつかな

16:匿名さん hoge:2013/09/12(木) 21:50 ID:T6Q

うわ、マジでこっちの名前じゃん。

17:匿名さん hoge:2013/09/13(金) 21:25 ID:T6Q

こういうの本当やめてほしい、気持ち悪い。

18:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:14 ID:tq.

勝手に人の名前使うってΣ(゚д゚lll)許可もらえよ

19:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:15 ID:tq.

テツマが可哀想

20:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:16 ID:tq.

三浦氏

21:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:18 ID:tq.

うわ〜

22:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:18 ID:tq.

悪口ではない

23:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:19 ID:tq.

ばかにしてはない

24:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:21 ID:tq.

誰か話そおー!

25:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:21 ID:tq.

三浦さわん

26:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:23 ID:tq.

いやー

27:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:23 ID:tq.

モンハン4してる?

28:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:25 ID:tq.

😩

29:(´・_・`):2014/09/25(木) 22:26 ID:tq.

😩


書き込む 最新10 サイトマップ