アイドル伝説っ☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みみ♪:2012/03/18(日) 13:05 ID:V3k

はじめまして!(こんにちはの方もいるかな・・・?)
このスレッドをのぞいてくれた方は、
ぜひぜひ読んでくれると嬉しいです!!(><)

2:蘭子:2012/03/18(日) 14:48 ID:RYg

来ましたよ!
こちらでも よろしくお願いします!

3:みみ♪:2012/03/18(日) 15:29 ID:V3k

ステージ1 

「うわぁぁぁぁぁっ!!!お・く・れ・る〜〜〜!!!」

こんにちは。じゃなかった、おはようございます!
あたしは西村 愛依(にしむら めい)。
今 転入初日から、大遅刻しております!!
あーん!昨日、遅くまで自己紹介の練習してたからだぁ・・・

あ!! こ、転んじゃう〜〜〜っ!!

ドスッ

愛依「いたいー・・・」

「・・・あれ。 誰?」
「わぁ、かわいーい♪」
「ビクったー・・・何だよ・・・?」

わー!かっこいい人3人組っ!?
ん・・・?初対面なはずなのに、なんか見たことある・・・?

「てゆうか、日立高の制服じゃね?」
「え?僕たちの高校?」
「案内するからおいでよ!」

愛依「えっえ・・・!?」

ななな なんなんだろうこの人たち・・・
それよか、名前聞いてないんだけど・・・

愛依「あ、あのぉ・・・」

「あ!ごめんね!名前言い忘れてた!
僕の名前は工藤 太陽!よろしくね!」

「で、僕は中村 裕也。」

太陽「それで、あっちが岡沢 健人。」

健人「おい 何勝手に紹介してんだよっ」

あはは・・・なんか おもしろい・・・

裕也「そういえば、君の名前は?」

愛依「えっ わ、わたしですか!?わたしは、西村 愛依といいます。
・・・て、あー!!!一時限目もう始まってる!!!みなさんは!?」

裕也「いや、(どうせ)サボリだし。」

えー・・・とんだ自由人・・・

愛依「あっ もう時間がないっ!!では!!」

健人「・・・」

つづく

4:みみ♪:2012/03/18(日) 15:29 ID:V3k

ステージ1 

「うわぁぁぁぁぁっ!!!お・く・れ・る〜〜〜!!!」

こんにちは。じゃなかった、おはようございます!
あたしは西村 愛依(にしむら めい)。
今 転入初日から、大遅刻しております!!
あーん!昨日、遅くまで自己紹介の練習してたからだぁ・・・

あ!! こ、転んじゃう〜〜〜っ!!

ドスッ

愛依「いたいー・・・」

「・・・あれ。 誰?」
「わぁ、かわいーい♪」
「ビクったー・・・何だよ・・・?」

わー!かっこいい人3人組っ!?
ん・・・?初対面なはずなのに、なんか見たことある・・・?

「てゆうか、日立高の制服じゃね?」
「え?僕たちの高校?」
「案内するからおいでよ!」

愛依「えっえ・・・!?」

ななな なんなんだろうこの人たち・・・
それよか、名前聞いてないんだけど・・・

愛依「あ、あのぉ・・・」

「あ!ごめんね!名前言い忘れてた!
僕の名前は工藤 太陽!よろしくね!」

「で、僕は中村 裕也。」

太陽「それで、あっちが岡沢 健人。」

健人「おい 何勝手に紹介してんだよっ」

あはは・・・なんか おもしろい・・・

裕也「そういえば、君の名前は?」

愛依「えっ わ、わたしですか!?わたしは、西村 愛依といいます。
・・・て、あー!!!一時限目もう始まってる!!!みなさんは!?」

裕也「いや、(どうせ)サボリだし。」

えー・・・とんだ自由人・・・

愛依「あっ もう時間がないっ!!では!!」

健人「・・・」

つづく

5:みみ♪:2012/03/18(日) 15:36 ID:V3k

すいません・・・
何で2回続けてやっちゃうんだろう・・・

あと、またまたよろしくお願いします!
そして(今さらですが)タメOKです!

6:菜那:2012/03/18(日) 15:46 ID:usw

入らせてください!
面白いです!
こういう小説好きなんだ♪
私タメ&呼び捨てOKです!

7:菜那:2012/03/18(日) 15:46 ID:usw

入らせてください!
面白いです!
こういう小説好きなんだ♪
私タメ&呼び捨てOKです!

8:菜那:2012/03/18(日) 15:47 ID:usw

ああ・・2つも・・
ごめん!
エラーになっちゃったから・・

9:蘭子:2012/03/18(日) 15:57 ID:RYg

やっぱり、みみ♪さんの 小説はいいですね! ところで
めいちゃんって どんな感じの子ですか?

10:蘭子:2012/03/18(日) 15:59 ID:RYg

菜那さん よろしくお願いします!
私もタメ口、呼び捨ていいですよ^^

11:みみ♪:2012/03/18(日) 16:41 ID:V3k

菜那さんへ
はじめまして!
私もタメ、呼び捨てOKです。

蘭子さんへ
愛依ですか・・・
ほんわか 天然系の子をイメージしてます!

12:みみ♪:2012/03/18(日) 17:30 ID:V3k

ステージ2

キーンコーン カーンコーン

うう・・・最悪です・・・
遅刻したせいでこっぴどく先生に怒られました・・・

ドンッ

愛依「いたた・・・あ、すいません!ごめんなさ・・・
・・・て、太陽くん!」

太陽「ふむふむ・・・遅刻したせいで・・・?こっぴどく
先生におこられたと・・・!」

愛依「太陽くんすごいです!エスパーみたい!!」

太陽「全部勘だけどね。てゆーかそれより、僕たちのせいで
遅れたんでしょ!ごめん!」

愛依「い、いえ!とんでもない!!」

太陽「ゆるしてくれたお礼に、普段は入れないところに
連れてってあげる!」

普段は入れないところですか___・・・
楽しみです!!

*   *

ここ・・・どこでしょう・・・?
大きいビル・・・

太陽「じゃーん! テレビ局でーす!!」

テ、テレビ局!?そんなすごいところに入ってしまっていいのでしょうか・・・!

太陽「いいの いいの!さ、レッツゴー♪」

愛依「えっ えっ!?」

*   *

『ゴールド・スター様 楽屋』・・・
どちらさまの楽屋でしょうか・・・太陽くんのお知り合い?

愛依「し、失礼しまーす・・・」

裕也「どうぞー・・・ て、あれ?なんで愛依ちゃん?」

えーーーーー!?なんで裕也さんたちが!?

太陽「うん!僕が連れてきたんだよ!」

愛依「て・・・てことは・・」

太陽「あれ?知らないの?僕たち3人は『ゴールド・スター』ってゆう
アイドルグループをやってて、ここが今日の収録の楽屋。」

そ、そうだったんですかぁー!!?

つづく

13:蘭子:2012/03/18(日) 17:40 ID:9jI

太陽君と裕也君と健人君 アイドルでしたか!びっくりです!
 
めいちゃんの事 教えてくださって有難うございます!
 
めいちゃんも「アイドル」になるんでしょうか?  そんな事より
続きがとても気になります!

14:みみ♪:2012/03/18(日) 18:40 ID:V3k

ステージ3 

はぁ・・・前から友達にも言われていましたが、
テレビってやっぱり見たほうがいいですね・・・

スタッフ「ゴールド・スターのみなさん、お願いします」

太陽「あ!もうすぐ収録だから、そこでまってて!」

愛依「あ、はい!がんばってください!」

やっぱり・・・お仕事でがんばってる太陽くんたち、かっこいいです・・・!
今回のことで少し、芸能界に、興味をもちました。

わたしも一回でいいので、やってみたいです。アイドル___

つづく

短いですが、今日はもうおちます!

15:蘭子:2012/03/18(日) 18:50 ID:9jI

めいちゃんなら絶対「アイドル」になれますよ!
私は絶対にむりですけどっ(笑)
じゃぁ、私も今日は 堕ちますね^^

16:みみ♪:2012/03/18(日) 20:43 ID:V3k

堕ちようと思いましたが、また来ました!あれ 一人!?(00;)
・・・ま、いっか。

ステージ4

「それなら、オーディションに行けばいいよ。」

「え・・・え!?」

こんにちは。西村 愛依です。
太陽さんたちに、一緒に登校しながら昨日思ったことを話して
いるのですが・・・

健人「そういえば、俺らの事務所でもオーディションやるんじゃねーの?」

裕也「うん。なんか社長が張り切ってたねー。」

太陽「そうだよ!愛依ちゃんがそのオーディションに出て
グランプリをとれば、僕らと同じ事務所で仕事できるよ!」

愛依「それはうれしい!・・・ですが・・・わたしは元々
可愛くないので・・・オーディションなんて無理ですよ・・・」

太陽「愛依ちゃん・・・」

健人「うるせぇよ・・・(怒)」

愛依「ひゃ・・・!?」

健人「なんでそうお前はいつもネガティブなんだよ・・・!
イラつくんだよっ 自分に自信をもてよっっ」

愛依「ご、ごめんなさい・・・」

でも・・・健人さんの言うとおりかもしれない・・・

愛依「わたし・・・っ オーディションに出てみます!!」

つづく

17:蘭子:2012/03/18(日) 21:35 ID:81A

おぉ!めいちゃん オーディションにでますかぁ!めいちゃん がんばれ!
  
私、太陽君が好きですね!←そんな個人情報いらないよっ!

18:みみ♪:2012/03/19(月) 16:16 ID:V3k

太陽ですかー!
ありがとうございます♪
ちなみに、私も太陽派です。(自分がつくったキャラなのに・・・)

ステージ5

なんででしょう。私、自分で自分のこと全くわかってない・・・
わたし、すごく 人見知りなのに!!!

太陽「がんばって!愛依ちゃん!」

愛依「! ありがとうございます!
行ってきますね!」

うわーっ!会場にはたくさんの人が!!
でも、勇気をもって!!

よし!がんばります___!

*   *

裕也「で、合格通知は来たの?」

愛依「まだですが・・・ おそらく、今日来ると思います!」

太陽「へー!楽しみだね!」

愛依「はい! ・・・あ、もう門限なので、帰りますね!」

太陽「うん!じゃあね!」


愛依「ただいま帰りましたー!」

愛依の母「愛依、今日こんなものが来てたわよ!」

え・・・?なんでしょうか・・・

これは・・・合格通知!!

つづく

19:みみ♪:2012/03/19(月) 16:48 ID:V3k

感想、質問、アドバイス、どんどんお願いします!

ステージ6

愛依「太陽くん、裕也さん、健人さん!」

太陽「あ! 愛依ちゃん!」

愛依「オーディション、合格しました!!」

裕也「え! すごい!」

愛依「はい!よかったです〜!」

晴れて次の日。私は見事、オーディションに合格しました!!
うれしいです・・・!

健人「で、仕事はいつから?」

愛依「えーと・・・
あ、明日からみたいです。」

「「「早!!」」」

愛依「そうですねぇ・・・ 雑誌のお仕事ですから、新人でも
大丈夫だろうって・・・」

健人「いや それにしても、新人すぎるんじゃねーの?」

愛依「いえ! がんばりますよ!」

つづく

20:蘭子:2012/03/19(月) 17:26 ID:9SA

やったー!やったー!
めいちゃん合格したー!うれしい!^^自分の事のようにうれしい!
いきなり雑誌の仕事かぁ! めいちゃんなら絶対に売れるね!絶対に・・・・たぶん・・・

21:みみ♪:2012/03/19(月) 17:28 ID:V3k

ステージ7

「し・・・死ぬかと思いました・・・」

「あははっ 大げさだなー(笑)」

大げさじゃないんですけどね・・・ さてこんにちは!
西村 愛依です!
わたしは、オーディションに受かり、早速雑誌の撮影を
していたのですが・・・
わずか 20分で、わたしはリタイヤ 皆さん撃沈・・・。
・・・申し訳ないの一言です。

もうこんなんなので、太陽くんと休憩をはさんで
いるのですが・・・

太陽「もっとリラックスだよ!リラックス!!」

リラックス・・・
でも なぜか、その励ましの言葉が逆に私の胃を
痛めているというか・・・
まぁ、今さら『やめたい』といっても無理な話であって。
どうせ、やらなきゃいけないので・・・

愛依「よし!がんばってきますね!」

太陽「うん。がんばれ。」

愛依「はい!」

*   *

愛依「お、おわりましたー!」

太陽「おつかれっ♪」

ドキッ

愛依「あ、ありがとうございます!」

太陽「? コーラ嫌いだった?」

愛依「い、いえ・・・!」

太陽「あ、もう時間だ。明日も待ってるから!」

ドキドキッ

太陽くん・・・がんばってください・・・ ですが それより・・・
このドキドキは、なんなんでしょう・・・?

つづく

22:みみ♪:2012/03/19(月) 18:05 ID:V3k

ステージ8

ああ・・・昨日からずっと、顔赤いです・・・
どうなんでしょう?わたし、太陽くんのことが好きなのでしょうか・・・

・・・いや、仕事場に恋愛感情を持ち出してはいけません!
今日も何事もなかったように仕事をしましょう!

*   *

愛依「みなさんこんにちは!今日は、なんのお仕事ですか?」

裕也「うん。今日は歌番組だよ。」

健人「ところで、お前は?」

愛依「わたしは、ボイトレです。もうすぐ
CDを出すようなので・・・。」

(また)「「早!!」」

愛依「あれ?ところで、太陽くんは?」

裕也「なんか、頭 冷やすとかいって外行ったけど。」

え・・・ どうしたんでしょうか・・・ 心配です・・・。

健人「あ。もうすぐ時間だから、あいつ呼び戻して
いくわ。 じゃーな。」

愛依「あっ はい!がんばってください!」

太陽くんがああなるなんて・・・めずらしいです・・・。

つづく

23:蘭子:2012/03/19(月) 19:57 ID:yW6

めいちゃんも太陽君のこと好きなのかな?後から裕也君、健人君を好きになるのかな?
どっちにしろ「ドキドキ」だ!
 
私、健人君と裕也君に同意だ!めいちゃんCDだすの「早!!」だよ!
でも、それだけの才能を持ってたのかな?それか、事が進むが早いのかな?

24:咲来:2012/03/19(月) 22:13 ID:H2I

入れて下さい!!
最高ですね!!みみ♪さんの小説(*^。^*)

25:美鈴亜:2012/03/19(月) 22:15 ID:H2I

入れて下さい!!
私、恋愛小説&アイドル小説大好きです!!
みみ♪さんの(●^o^●)
最高です!!

26:美鈴亜:2012/03/19(月) 22:16 ID:H2I

24と25は同一人物です(^O^)
すみません!!

27:美鈴亜:2012/03/19(月) 22:29 ID:H2I

続きが気になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

28:みみ♪:2012/03/20(火) 06:56 ID:V3k

咲来さん&美鈴亜さんへ

ありがとうございます!早速書きますね♪

蘭子さんへ

事が進むのが早いと思います!
告白するのもまだ先になりそうだし・・・
でも、この話は長く続きそうですよ!

ステージ9

愛依「お疲れさまですー♪」

太陽「あ、愛依ちゃんか。」

あれ?太陽くん、なんかいつも通りです・・・
なにか あったのでしょうか・・・?

「「・・・・・・・・・」」

うっ・・・ この状況、かなり気まずいですっ!!
なんででしょうか・・・

太陽「・・・あのさ。」

愛依「は、はい!」

太陽「愛依ちゃんて、好きな人いる?」

え・・・
えーーーーー!!?
太陽くん、いきなりなんてことを!!
まぁとにかく、ここは正直に・・・!

愛依「・・・はい、います!」

もうご本人は目の前ですけどね!

太陽「・・・ふーん・・・
ごめん。僕もう帰るね!バイバイ!」

愛依「あっ・・・ はい!!」

なんであんなこと聞いてきたのでしょう・・・

つづく

29:菜那:2012/03/20(火) 07:49 ID:usw

おおおお^^
ま・さ・か・・
太陽も!?
おお^^続き見たい!

30:菜那:2012/03/20(火) 07:52 ID:usw

美鈴亜さん初めまして☆
タメ&呼び捨てOK?
私はOKっす!

31:蘭子:2012/03/20(火) 14:15 ID:aUo

みみ♪さん>よかったです^^早く終わったらみみ♪さんの小説が見られなくなるかもしれませんから!
美鈴亜さん>よろしくお願いします!タメ口でいいですか?私は、タメ口、呼び捨ていいですよ^^
 
 「感想」
本当ですね?なんで太陽君、あんな事を聞いたんでしょうか?
しかもいい所で「続く」なんて!続きが気になりますよ!

32:美鈴亜:2012/03/20(火) 20:56 ID:H2I

みなさんよろしくおねがいします!!
タメ口&呼び捨てokです!!

33:みみ♪:2012/03/21(水) 17:46 ID:V3k

ステージ10

あれ?めずらしく、太陽くんたちが学校に
来てます。

あ・・・ クラス同じだったんですね・・・。
そして席がかぎりなく近い!!
太陽くん、裕也さんが両隣、健人さんが目の前!
ああ・・・どうして神様は、不吉と幸運の境目のような
ことをしてくれるのでしょうか・・・。

一時限目は数学です。
あの三人だけ難しい顔をしていますが・・・。
いえ、訂正です。
裕也さん、問題解くの、一瞬ですね!
す、すごい・・・
今度 教えてもらいたいです。

*   *

ふぁぁ・・・ 学校、終わりましたー!!
といっても、まだまだ仕事がありますが。
早速、直行です!!

つづく

34:蘭子:2012/03/21(水) 18:19 ID:5QM

めずらしく学校に来てるって事は、まったく学校に来ていないと言う事ですか?!
めいちゃん、お仕事 がんばってください!

35:蘭子:2012/03/23(金) 16:08 ID:mBk

あら?みみ♪さん?最近いそがしいんでしょうか?
二日しかたってないのにすみません。心配になったもので。

36:みみ♪:2012/03/26(月) 14:04 ID:V3k

すいませんっっ
ホントに忙しかったので・・・。

ステージ11

熱い…
限りなくあつい・・・
練習しすぎました・・・。

少し休憩しましょう。

・・・と 思って、楽屋にいったのですが。

太陽くん!いたんですか!
でも、元気ないです。

愛依「太陽くん?どうかしたんですか?」

太陽「ああ・・・ 愛依ちゃんか・・・。」

ガーン!! あきれられましたぁ!!
でも、なにか話さなきゃですよね!?

愛依「た、太陽くんと話すの、昨日以来ですよね!
・・・・・・久しぶりですね。」

太陽「・・・・・・・・・」

無視・・・!!

愛依「・・・あのとき、好きな人聞いてきたので・・・。
告白かと思って、びっくりしました・・・」

太陽「・・・うん。」

え・・・?

太陽「あれ、告白だよ。」


つづく

太陽たちは、学校あんま行ってないですよ〜。
あ、良い子も悪い子もマネするな!!(笑)

37:みみ♪:2012/03/26(月) 14:53 ID:V3k

ステージ12

うんうん。まず、話を
整理しましょう。

好きな人を聞いてきた+告白=私のことがすき・・・!

え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!?

ど、ど、ドユコト!?

い、いやぁ、マジですか!

太陽「で?返事は?」

太陽くん、さいそくっっ

愛依「わ、わたしは___!」

裕也「太陽、おつかれー♪あれ?愛依ちゃん?」

裕也さん!!GOOOOODタイミーン!!!

裕也「あ、やっぱ帰るね☆」

バタン☆☆

NOーーーーーーーーー!!!
もうダメです・・・。心が折れそうです・・・。

太陽「・・・そっか。」

え・・・?

太陽「フラれちゃった。」

えぇ!? い、いや、そうじゃないんですぅ!!
と、言う暇もなく。

太陽「僕、元気なかったでしょ?それ、ハッキリ
告白しようかまよってたんだよ。」

・・・・・・
そうだったんですか・・・。

スタッフ「愛依ちゃん、始めるよ。」

愛依「あっ・・・」

太陽「うん。がんばって。」

愛依「・・・・・・はい・・・。」

太陽くんに・・・誤解されてしまいました・・・。
こんなんじゃ、まともにお仕事できないかもです・・・。

つづく

38:蘭子:2012/03/26(月) 17:20 ID:jz2

大変、ヤバイ状況になってますよね、これ!めいちゃんって「太陽君」が好きなんですよね?
誤解をとかなくては!

39:由希:2012/03/26(月) 18:19 ID:hBk

入れてくださ〜い★面白そう!

40:蘭子:2012/03/26(月) 18:29 ID:iB.

由希さん、よろしくお願いします^^
由希さん、みみ♪さんの小説はとても面白いんですよ♪見てて楽しいですよ^^

41:みみ♪:2012/03/28(水) 16:06 ID:V3k

由希さん、よろしくです♪

ステージ13

・・・はい。眠いです。
昨日、あの誤解をどう解くかでまっっっったく
眠れませんでした。
はぁ・・・今日は太陽くんに会いにくいです・・・。

太陽「おはよー♪」

と、思った矢先に・・・。
てゆうか、太陽くんは普通に元気です。
わたしにフラれたと思っているはずなのに・・・。

裕也「あ、愛依ちゃん。」

健人「よぉ。」

あ!2人も。

裕也「それと、後から話があるから屋上にきてくんない?」

ほぉ・・・。いいですよ。

*   *

愛依「で、話ってなんですか?」

裕也「うん。そのことなんだけど・・・。」

裕也さんがわたしを呼び出すなんて、相当なことがあったとしか・・・。

裕也「うちの事務所に、恋愛禁止宣言がでたんだ。」

・・・・・・? 順を追って説明してくれますか・・・?

裕也「だから、うちのタレント同士で恋愛関係になると
その2人共放り出されるんだよ。
つまり、昨日の愛依ちゃんたちの関係みたいな。」

・・・え!!?
ど、ど、どうしよう!!
誤解を解いてしまったら良いとゆうより
わたしも 太陽くんも放り出されるじゃないですか!!
や、やばい・・・。

つづく

42:蘭子:2012/03/28(水) 16:50 ID:xd2

もっと、もっとヤバイ状況になってきちゃいましたよね!?!
めいちゃん達どうするんでしょう?気になりますねぇ。

43:みみ♪:2012/03/30(金) 11:57 ID:V3k

ステージ14

でも・・・
自分の気持ちくらいは、つたえないと・・・ですよね!?
じゃぁ、今すぐ・・・!

愛依「太陽くんっ!」

太陽「愛依ちゃん!?」

言わなきゃ・・・っ わたしの気持ち!!!

「好き・・・っ!!」

「___・・・」

ひっ・・・ 引かれましたっ!?

太陽「ほん・・・とに・・・?」

愛依「は・・・はい・・・。」

太陽「そっかぁ・・・
・・・・・・うれしいよ。」

よかった!!!
・・・でも・・・ 太陽くん、あのこと知らないんでしょうか?

なんというか・・・
すごく危ない気がします・・・!

つづく

44:蘭子:2012/03/30(金) 12:32 ID:DFc

めいちゃん告白できましたね!よかったです!でも・・・本当に危険な感じします。

45:みみ♪:2012/03/30(金) 13:44 ID:V3k

コメントありがとうございます♪

さて、話がちょっとかわりますが・・・。

アイドル伝説っ☆の、キャラ人気投票をしょうかなーと思います!!
キャラ少ないけど(泣)

キャラがふえるたびにこれをやっていこうと思うのですが・・・。

まぁ 一応、みんなのプロフを書いときますね♪

☆西村 愛依☆

7月7日生まれ かに座のO型
16歳

好きな食べ物・・・お菓子
好きな教科・・・数学
好きな色・・・ピンク

困った人が見過ごせない。ただ、思い込みが強くて
失敗するときも。

☆工藤 太陽☆

12月19日生まれ いて座のO型
16歳

好きな食べ物・・・おいしいもの
好きな教科・・・歴史
好きな色・・・オレンジ

ゴールド・スターではカワイイ担当。
こう見えても、自分の意見をズバッと言える、
男っぽさの持ち主。

☆中村 裕也☆

10月6日生まれ てんびん座のB型
18歳

好きな食べ物・・・フレンチトースト
好きな教科・・・地理・数学
好きな色・・・青

物静かで穏やかな人。
みんなのお兄さん的存在。

☆岡沢 健人☆

4月15日生まれ おひつじ座のO型
17歳

好きな食べ物・・・嫌いなもの以外
好きな教科・・・特になし
好きな色・・・黒

学校では部活の部長をやったり、
なにかとまとめ役。
しっかり者なので、友達も多い。

・・・な感じですかね。
投票(?)おねがいします。

46:蘭子:2012/03/30(金) 13:51 ID:sjE

じゃぁ、私は太陽くんでおねがいします^^

47:友里:2012/03/30(金) 14:18 ID:ecQ

おもしろーい!

48:みみ♪:2012/03/30(金) 14:32 ID:V3k

OKでーす。
あ、1人何回でも投票していいですよ♪

ステージ15

愛依「こんにちは!」

と、楽屋のドアを開けると。
やっぱしあの2人が・・・。
て、なんか様子が・・・。

裕也「! 愛依ちゃん・・・っ!」

? 裕也さん?どうしたんですか??

裕也「これ見て!」

え・・・

『工藤 太陽、西村 愛依 熱愛!?』
『事務所はなんと引退宣言!』

な・・・っ!?

つづく

49:みみ♪:2012/03/30(金) 14:34 ID:V3k

優里さん、ありがとうございます!!(^^)

50:蘭子:2012/03/30(金) 17:22 ID:nyA

えーーーー!引退宣言って・・・あっ!危険な感じがするってこのこと!!
引退してほしくないなぁ!

もう1回投票しまーす!次はめいちゃんでお願いします♪

51:美鈴亜:2012/04/01(日) 13:47 ID:H2I

みんなどうなるんだろう!!
続きが気になります!!

52:蘭子:2012/04/04(水) 21:07 ID:jCA

また、忙しくなってきたんでしょうか?みみ♪さん。
卒業シーズンは終わりましたから、入学式のことで忙しいのでしょうか?
それとも他の用事で・・・

53:みみ♪:2012/04/06(金) 10:11 ID:V3k

ごめんなさいぃ!!m(><)m

最近忙しくて・・・。

では、ステージ16、GOです!!

ラストステージ

な・・・っ!?
ど、どうしよう・・・!

太陽「おはよう! ・・・あれ、どうしたの?」

愛依「!! 太陽くん!」

裕也「太陽、これ見て。」

太陽「え・・・。
な、なにこれ・・・!?」

健人「わからないけど・・・。バレたようだな。」

愛依「しかも、引退って・・・。」

太陽「・・・ごめん。僕のせいだよね・・・。」

愛依「!! そんなことありません!!・・・わたしが・・・。」

裕也「え?」

愛依「・・・わたしが・・・。あそこでコケていなかったら・・・!
わたしたちは、そのまま通りすぎていたのに・・・。
他人のままだったのに・・・!」

太陽「そんなことない!!」

ぎゅっ

愛依「え・・・。」

太陽「そんなことないよ。・・・もしあのまま通りすぎてても、
僕は一目ぼれしてたとおもうよ。たぶん。」

太陽くん・・・!

愛依「あたし・・・復活目指して、頑張りますね!!」

おわり

わぁぁ!!予告無しで終わってすいません!!

ですが、もう新しいスレは作ってあります!!

『黒魔女さんが通る!!』

とゆーのです。

ぜひぜひ見てください!!

54:蘭子:2012/04/06(金) 15:26 ID:qPo

わぁ!終わっちゃったよぉ!でも、
太陽君と愛依ちゃんが両想いで終わってよかったです^^

55:みみ♪:2012/04/06(金) 18:39 ID:V3k

アイドル伝説っ☆の第2弾、近日公開(?)です!

56:蘭子:2012/04/06(金) 20:17 ID:WlY

本当ですか!うれしいです!「アイドル伝説っ☆」大好きなんです!


書き込む 最新10 サイトマップ