妖狐]僕SS<いぬxぼくしーくれっとさーびす>

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:凛々蝶 ◆.Wes:2012/03/20(火) 13:22 ID:ktM

+鬼姫+です。(凛々蝶厨)
    
     ルール
人の嫌がることをしない【いわない】

それだけだ文句ある奴はいるか?(厨二だからこんな正確なだけだ)
いぬxぼく見てる奴はぜひ来てくれ


  

2:莉磨:2012/03/20(火) 16:45 ID:aYQ

楽しみです!!

3:凛々蝶 ◆.Wes:2012/03/20(火) 20:49 ID:ktM

まりんありがとう・・・・とでもいっておこうか?
+鬼姫+だが・・・
それではそろそろ書くとするかな・・・・

4:凛々蝶 ◆.Wes:2012/03/20(火) 21:26 ID:ktM

===凛々蝶のいとこ===

〜紅鬼院家〜
「ねぇ今日凛々蝶おねーチャンのところに行くんでしょ!?」
「ケッ何浮かれてんだよあんな奴のところに行く位で」

紅鬼院 蘭凛(らんり)【妹】{双子
紅鬼院 雷雅(らいが)【兄】
   の二人は紅鬼院家で言い争っている

「ちょっと!凛々蝶おねーちゃんに失礼でしょ」
「な〜にが失礼だっつうのあっちのほうが失礼だ」

    とゆうことで2人は今日、白鬼院 凛々蝶のマンションへ向かうのでした

「早く私もssつきのマンションに行きたいな〜」
「俺はしんでもゴメンだぜ」

   きり悪いけど続く><

5:凛々蝶 ◆.Wes:2012/03/22(木) 15:31 ID:ktM

そろそろ書くとしようか

6:レーナ:2012/03/29(木) 15:52 ID:sM6

とてもおもしろいですね!
凛々蝶さんに弟と妹がいる
話いいアイデアですね!


書き込む 最新10 サイトマップ